すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今まで泊まったホテルで一番お気に入りはどこですか?国内外不問です。

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-05-22 15:31:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
いろんなホテルがありますね。参考になります。

ロサンゼルスのウェスティンボナベンチャーです。
新婚旅行も含めて何度か宿泊していますが、
最上階のラウンジが回転式になっていて、
アルコールを頂きながらLAの夜景を一望することが出来て
とてもステキです。
スイートルームは少しコンパクトではありますが、
ヘヴンリーベッドで快適に過ごすことが出来ます。
ここに訪れるたびにLAに戻って来たと実感しますね。
映画「トゥルーライズ」に登場したホテルでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エジプトのマリオットホテルが、天井が高く部屋も広くて、食事もゴージャスで良かった

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャマイカのハーフムーンです、1泊10万円ぐらいしましたが、サービスがよくセレブになった感じで気に入ってます

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェスティンホテル東京です!!

なかなか泊まれませんが、
高級ホテルです。

優雅な時間が過ごせます。

  • 回答者:春香 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の3月初旬に泊まった層雲峡ホテルです。20歳の次女と行きましたが、最上階にある露天風呂に入りました。温泉大好きな次女は10回入ったようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎県の小浜温泉の「ゆのか」は最高でした。食事は夕食は部屋食で各部屋か海岸に沈む夕日、朝は海岸から昇る日の出が美しいです。あまりに良かったので1年間に2回も行ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜駅前のベイシェラトン
クリスマス前に泊まりましたが、宿泊設備は満足できましたし、お風呂も今までの中で一番よかったです。
夜景もきれいでしたし、フロントから吹き抜けになった階上の景観は良かったですよ。
宿泊でエレベーターに乗っていた方も豪華ですねーときょうたんしていました。
もちろんスタッフの方の対応も感謝できるくらい親切でした。

新宿のセンチューリーハイアットも良かったです。

  • 回答者:またいきたいな~ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のマリオットです。

今年もお気に入りなので行きます

  • 回答者:ミッキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌のビスタホテルです。

色んな部屋とコースがあり、小洒落たデザインで、朝食のベーグルも美味しかったです。
値段も安いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルオークラが良かった。。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都プリンスホテルです。
国際会議場の隣ですし、さすが、世界のビップが泊まるだけのホテルでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新山口ターミナルホテル」ですね。
今度、9月の連休に山口へ行こうと思ってますが、また利用したいと思います。
駅前にあり、ものすごく便利だったので…。

  • 回答者:9月は山口へ旅行ですね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーガロイヤルホテルが国内では
一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのHOTEL ジ.オブザバトリー 
に泊まりました。
18世紀の貴族や富豪が愛するというホテルです。
英国調の家具が並び優雅な空間で格調高いホテルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行で泊まったハワイのハレクラニです。
白を基調としたシンプルで広々としたお部屋。
ベッドメイキングした後に、枕元に貝殻やお花が飾ってあったりして、細やかでゆき届いたサービス。
とっても美味しいバイキング。
最高でした。
また行きたいなぁ...

  • 回答者:優 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイの「デュシタニ バンコク 」が今のところ1番です。
かなり気に入って3回ほど利用してます。
立地が良いこととスパが良いことが理由です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィン ラスベガスです。
ベラージオと良く比較されますが客室内のデザインは全く異っています。
60階のフロアでも壁面が全面ガラス貼りで、ゴルフ場に面した部屋では、緑豊かな景色が望め、ラスベガスの全体が見渡せます。
夜になるとラスベガスの街のオレンジの光が遠くまで見えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上ノ山温泉の古窯。
ホテルも綺麗だし、お料理もおいしかったです。

もう一つ捨てがたいのは、阿寒湖温泉の鶴雅。
ここも古窯同様、素敵なホテルで捨てがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根の冨士屋ホテルです
格調高かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンコクの「ロイヤルオーキッド・シェラトン」です。

チャオプラヤ川沿いにあって、のんびりできました。

朝食も美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンバサダーホテルです。
毎年利用してます。ディズニーのすぐ近くですし
対応は完璧です。
ちょっといい部屋だとお酒も飲み放題!いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高輪プリンスホテル
夜景が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行でシドニーに行った時にとまった「シャングリラホテルシドニー」です。
ハーバービューというプランがあり、海側の部屋のプランが別にあります。
そのプランだと部屋の大きな窓からハーバーブリッジとオペラハウスが同時に見えます。
絶景です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年行って一番良かったホテル。
タイのチェンマイのタマリンド・ヴィレッジです。
タイのリゾートもたくさん泊まりましたが
ここがこじんまりしていてリラックスできます。
接客も自然で気持ちいいです。
http://www.chiangmai.bangkok.com/tamarind-village/

アマンのバリもリゾートの中では最高峰と言われていますが
なんだか立派すぎて逆に落ち着かない。。でもまた行ってみたいです。
http://www.amanresorts.com/

最近行ってよかったのは沖縄の喜瀬別邸です。
ゴルフする人にはいいかもです。
http://www.kise-bettei.jp/

都内ではコンラッドが一番好きです。
http://www.conradtokyo.co.jp/

  • 回答者:naki (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスベガスに行ったときに泊まった「ウィン・ラスベガス」です。
ホテルが出来た頃だったのでモダンでキレイな部屋でした。

  • 回答者:tears (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜桜木町ワシントンホテルです。
花火大会当日に宿泊したので部屋の中から花火が見れました。
ウエルカムドリンクでワインのサービスもあり大満足です!(^^)!

  • 回答者:くるみ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県菊池渓谷の「岩蔵」自然がいっぱいで、部屋に川沿いの露天風呂がついていて、最高でした。食事も地場さんの野菜をふんだんに使ってあり、水がいいのでお豆腐がおいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツ・カールトン大阪です。
レストランのお料理がすごくおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。
最初に行ったTDLで利用しました。
10周年の時でしたから15年前です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウステンボスの近くにある『ハウステンボスジェイアール全日空ホテル』です。
バイキングの朝食がすごくおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらい前の北海道へ行った時に泊まった、
阿寒湖の「鶴雅」は素敵でした。
和風の装いで、部屋もオーシャンスペースも趣がありました。
その後、テレビで「泊まってみたいホテル」のベスト2に選ばれていました。

もし、行くことがあったら、ぜひ泊まってみてください。
http://www.tsuruga.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内ですが、フォーシーズンズ丸の内です。

接客も素晴らしい。
朝食も本当に美味しい。
夕食のルームサービスもメニューにない物をお願いしても快く作っていただけたり。
椿山荘よりも好きです。

  • 回答者:オーベルジュも好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海南島(中国のハワイと言われている)のヒルトンホテルは素晴らしかったです。
お部屋は全てスィートで、広くってゆったりオーシャンビューです。

その上ハワイより物価が安い。

  • 回答者:海南飯 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る