すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがスリルとロマンを求めてやってみたいのは?
1、スキューバダイビング
2、スカイダイビング
3、バンジージャンプ
複数可・・・楽しい回答を待っています。
★非地雷会員

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-09 15:53:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答に感謝します。
結構、高い所が駄目って方が多いのに驚きました。
今回のベストは↓高い所が”好き”な匿名さんです。

スカイダイビングやってみたいですねえ。そういえば昔から空を飛ぶのに憧れる子供で、2階から飛び降りたりとかしてました。高いところは今でも好きで、つり橋とか行くと真ん中あたりで必ず立ち止まるくらいなのです。きっと気持ちいいだろうなあ。

スキューバダイビングもしてみたいです。一面青い世界で魚と戯れたりとか素敵!
けど確か研修してから(?)なんですよね。ちょっと時間的な問題でできるか謎かな。

……バンジーはちょっと(笑)。
高いところ、好きですけど。九死に一生(テレビ番組)見すぎなのか、紐が切れるイメージが強くてなんだか怖い…(笑)

スリル?と言うのかはわからないんですけど、体操選手が使ってるような大きなトランポリン。あれ使ってみたいです。身長ほどもジャンプするってどんな気分なのかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スカイダイビング。
スキューバはやってるからいいや。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2です。

綺麗な海の景色も1度は見てみたいし、
空も飛んでみたい(笑)

でもバンジーだと景色を楽しむ余裕がないので嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です!
バンジーなんて無理。どうしてお金払って恐怖を感じなきゃならんのかとさえ思います。スカイダイビングも怖いです。高所恐怖ではないですが。一瞬で終わってしまいそう。

海の中をじっくり見てみたい。キレイな海も、東京湾も。泳ぐのが大好きだから。
お魚と戯れ、サンゴの形状をじっくり見て、波を感じて、写真を撮ってみたい。行けるところまで深く潜ってみたい。

あ〜、一生に一度はやりたいなぁ。

  • 回答者:ぱぱす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、スカイダイビングです!

あの^^;楽しくない回答になりそうなのですが、、お許しください!
ふざけているのではなく、本当の気持ちです。

最近、ふっ・・・とアチラの世界へ旅立ちたくなりそうになるのですね、そのたび、なぜかタイミング良くお笑い番組がやっていたり、友達がバカなことを言ってきて腹を抱えて笑ってたりで我に返ります。
このご質問を見た瞬間にもフッ・・・がきそうな感覚でしたが
スカイダイビングとあり、コレだ!と思いました。
最も天に近い位置で自由に飛ぶと、きっと壮大な気持ちに包まれると同時に・・
生きていて良かったと心から思えるに違いないと思いました。

絶対に怖いと思うんですね。
怖いと思える幸せに気づき、ちょっと考えが変わり明るいスカイブルーになれそうです。

  • 回答者:アリガトウ^^ (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スキューバダイビングです。
綺麗な海で魚と一緒に泳ぎたいですね。
後の選択肢は高所恐怖症なので辞退したいです。
スカイダイビングは飛行機に乗る時点で尻込みしそうだし、例えスリルとロマンだと説得されてもバンジージャンプは無理です。

  • 回答者:チキン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキューバダイビングがしたいですね!!
きれいな海の中の散歩、憧れます♪

  • 回答者:じぇろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スキューバダイビングです。

南国のきれいな海なんかには
潜ってみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
スキューバダイビングはしたことがあるので.2ですが.3はしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スキューバダイビング  にチャレンジしてみたいです。これはロマンを求めて。

スリルを求めるなら・・2、スカイダイビング です。

絶対、3、バンジージャンプは出来ない気がします。

2が出来て、3が出来ない理由。

リアルに怖いからです(^^;)

  • 回答者:mink (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキューバダイビング がやってみたいです

泳ぐのは好きだし隠岐の島に行ったときシュノーケル
を使って何時間も魚を見て感激したことがあります
そして1メートルほど潜るとサザエやあわび、うにが
一杯とれ飽きるほど食べました

もう一度キレイな海の中 魚と戯れたいです

  • 回答者:感激します (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンジージャンプです。
スキューバダイビングは、サメがいると、恐い
スカイダイビングもしてもたいですが、まずはバンジージャンプからですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は1のスキューバダイビングですね。
2番目は2のスカイダイビング。
でも実は泳げないし、空を飛ぶのもちょっと怖いんですけど、やってみたら気持ちがよさそうだなとは思います。
しかし3のバンジージャンプだけは絶対拒否します。
心臓が止まりそう((((((^_^;)

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスキューバですね♪♪
元々水族館が大好きなので、実際に自分で海に潜って観てみたいです。

  • 回答者:メガネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スキューバダイビング やってみたいですね。
海の中を魚と戯れたいです。
スカイバイビングは絶対に無理です。命賭けられません。
バンジージャンプも怖いなぁ~
「飛ばなきゃ家族殺すぞ」と脅されたら頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2は経験済みなので、3をやってみたいです。
ただ、他のと比べると、ちょっと痛さを伴いそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1スキューバダイビングと2スカイダイビングをしてみたいです。

1は海の中を魚と並んで泳いでみたく、2は鳥にになった気分で大空を舞いたいです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です!

自分で操作せなあかんので必死です。
死の恐怖大!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やったことがないので、全部やってみたいです。
生まれたからには、経験したことがないものより
経験したことがあるものが多いほうが
自分が成長できそうな気がします^^
泳げないし飛べないのでもしものことがあったときは残念な結果になりますが^^

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 バンジージャンプですね!

もしもひもが切れたら・・・
もしもひもが長すぎて地面に激突したら・・・と考えるとスリルでちびりそうです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキューバダイビングです。
もう、これで死んでもいいと思ったら、スカイダイビングやバンジージャンプに挑戦してもいいですけど、まだまだ、海の魅力を堪能したいので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんのアトラクションか名前を忘れましたが横向きに猛烈に前後に進む遊園地の遊具に乗ってみたいです

===補足===
バンジージャンプが立て向きに落ちるものなら上の物は横向きに前後に進む物なんですがわかりやすく言うと体にロープ付けて進む横バンジージャンプです

  • 回答者:録画DVD-R (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問と回答が・・・(;^_^A

どれも経験したことありませんが、スキューバダイビングならしてみたいです。

元々海は大好きですが、泳ぐ能力はおぼれない程度・・・・海の中をゆるりとお散歩
したいです。見たこともないような魚とか、是非間近で見たいです。

スカイダイビングはパス。空はひたすら飛びたいので、ゆるりとでも落ちてくるのはいや。
そういう意味ではあっという間に落ちるバンジーはもっとごめんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スキューバダイビング  です。
2と3は極度の高所恐怖症なので絶対無理です。
多分ショック死すると思います。
スキューバは南国に行って是非やってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、スカイダイビングです。

別回答で、カヌーの激流下りもやってみたいです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。

2.と3.にはスリルはあってもロマンは無いですから。
1.なら南国の海でロマンを感じられる・・・
かもしれないですからw

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やってみたいです。
ジェットコースターとか大好きなので、一番やってみたいのは
スカイダイビングかな~。
空を飛ぶっていう、ヒトの夢が叶うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はベテランですから、いろいろ経験しましたが、
本当に死ぬと思ったのは初心者の頃、
ロープがからまった一度だけ。
パニックになったのはあの時だけですが、
ガイドさんがいなかったらどうなっていたことやら。

23は高所恐怖症なので0.1秒もやりたいと思った瞬間はありません。

  • 回答者:めんそーれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、スカイダイビング です。

高いところはあまり怖くないので、若いうちに一度はやってみたいです。
スキューバは定年になって南の島で永住してからゆっくり始めたいと思います。

  • 回答者:匿名パパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも未経験のものばかりで迷いますが、、、
あえて選ぶならスキューバダイビングに1票!
2と3はとてもじゃないけど想像できません。

  • 回答者:まるこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番のスカイダイビングです。バンジーは落ちるだけですし、海はおぼれそうです。

  • 回答者:鳥になる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部体験したことあるんですがスリルで言ったらスカイダイビングですかね~
あのドキドキはたまりません!

  • 回答者:かなた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1.スキューバーです。
海の世界に興味あるから。
魚と戯れたい。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、スカイダイビング です。 短時間でも空にいる気分を味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はやったことあるので、2と3はやりたくないですが、あえていうなら2ですかねぇ。
気球に乗ってみたいです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スキューバダイビングをやりたいです。
海の中で魚が泳いでいるのを見てみたいです。
2、3は勇気がなくてできません、とても怖そうです。足がすくんでできないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3はやってみたいですね。
2は補助の人が付いていれば・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも余り好きではないですけど、あえて選ぶなら1ですね。
本当はこれより筋トレがいいのですけど。
筋トレをやってる時は楽しいです。
バーベルで130kgを挙げると気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーんどれも自分には考えることも出来ないんですが・・・
1:映画で窒息シーンを見てトラウマに
2・3:高所恐怖症なので考えただけでも足ガクガク
どうしてもどれかを選ばなくならないとしたら、清水の舞台から飛び降りるつもりで、ってそれが一番できそうもないですが、1のスキューバダイビングですね。

  • 回答者:kenken (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですかね。

一番事故の危険性が低い気がします。また、経験があるのでかもしれないですが。。。

あまり深い所でしたら検討します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキューバダイビング。
海の中にどんな生き物がいるのかワクワクします。
耳の空気抜きができないので、スキューバーに向いてないのでドキドキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
スリルとロマンがありそうです。

1は体験ダイビングをやったことがありますが、
ロマンはあるけどスリルはありませんでした。

3はスリルだけかなと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイダイビングです。

鳥のように大空を飛んでみたい~
でも高所恐怖症だからムリ~

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリルとロマンなら、2のスカイダイビングです。
ロマンがある感じがします。
上空からの景色と落ちる時の迫力緊張感がゾクゾクします。

  • 回答者:絶景かも (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のスカイダイビングです!
空を飛ぶのは地上を歩かねばならない人類の永遠の憧れです。

  • 回答者:かい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気とロマンを求めるなら

2、スカイダイビングです。でも高所恐怖症なので飛べるかどうか分かりませんが・・・

  • 回答者:サラリーマンA (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。スキューバダイビングしたいです。

3.のバンジージャンプ…NZでやりました…(汗)。
やりたかったわけでは決してないのですが…無理矢理でしたねぇ。
やむなく、死ぬ気で飛びました。
とても高い橋から、川(それも岩がゴロゴロ)になんでわたしは飛び降りているのか理解不能でした。さらにその日はメガネだったので、外さなくてはならず…よけい怖かったです(ハッキリ見えた方が、怖く無いような気がします)。

その経験から、二度と上から下には行きたくないです(苦笑)。

海の中で、キレイな風景を見て、魚と戯れたいです。
えぇ、それこそスリルとロマン♪

  • 回答者:masa (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のスキューバーダイビングが良いですね。
海なら、海底に落ちて死ぬようなことはなさそうですし、魚が綺麗でしょうから是非やってみたいです。
2と3は死と隣りあわせなので遠慮させてください。^^;

  • 回答者:コペン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキューバダイビングです。
一度やるとハマると言いますし、海が好きなので。

いつサメに遭遇するかわからない!スリル満点すぎます・・。

  • 回答者:潜っちゃうぜ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2+3。
バンジージャンプの要領で足に紐を付け、スカイダイビングする。宙にぶら下がったまま太平洋を横断する。

  • 回答者:jry (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、スカイダイビングです。短時間でも、世俗社会から離れて上空から東京のビル群を眺めてみたいですね。スリルもあり気分をスカットとさせたいです。

  • 回答者:suriru (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のスキューバーダイビングです。
2,3は空中でいけません。
海の中は、とっても気持ちが良いらしく、お腹のあんこは少々重いけど海は広くて心が弾むそうです。タイヤキ君に聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スキューバダイビング

一番興味があるのはこれです。

全てスリルを味わえますが、ロマンを追いかけるならこれでしょう。

  • 回答者:エラ呼吸 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイダイビングはしてみたいですね。
多分、上空まで行ったら怖くて震えるでしょうけど・・・
気持ち良さそうですし、人生一度だったら挑戦したいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、スカイダイビングがいいですね。

上から国会などを見下ろしてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1スキューバダイビング
これは昔やっていました。
2、3は嫌です。なぜならば高所恐怖症なので、見るのも嫌です。

  • 回答者:マイラー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る