すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

宝くじは連番かバラとではどう買っていますか?
ECナビのポイントジャンボ宝くじは同じように
連番ですかバラですか? どうしていますか
ECナビの場合はどちらの方が確立が良いでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-10 07:50:10
  • 0

宝くじはバラで買います。
1等前後賞が当たるとは思えないのでバラでいいかな?って思ってます。
あと調べるのが楽しいからです。
昔は1万円とか当たってましたが、ここ数年は300円とかしか当たってません。

ECナビも1枚ずつ発券(バラ)です。
自動チェックで関係ないと思いますがバラの方が楽しみがある気がして
せっせと1枚ずつ発券してます。
でも、全く当たりません。
当たってる人っているのかなぁ~?
1度は当ててみたいですね。

ECナビの場合も当たる確率は連番でもバラでも変わらないと思います。
運次第なのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宝くじ=連番で買います。ほとんど当たりません。
EC=バラでその都度発券しています。ほとんど当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも連番でやってます。
確立はよく分かりませんが、連番の方が高いかと思います。

  • 回答者:依存 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじはバラで買う事が多いです。
ECナビも1枚づつ発券しているのでバラが多いけど、枚数が多いときはまとめて発行するときもあります。
ECナビは1回当たったことがあります。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじはバラで買う事が多いです。
ECナビも1枚づつ発券しているのでバラだけど、たまに連番になる事もあります。

ECナビは数回当たったことがあります。

  • 回答者:ロック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは連番の方を多めに買ってます。
例えば、連番20枚でバラ10枚とか。
ECナビの場合は、バラにしてます。
どちらが確立いいのかわかりません。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは連番で買っています。

ECナビのポイントジャンボ宝くじは、ほとんどバラで発券しています。
発券できるようになれば、すぐにやっているのでめったに連番で
発券はできません。

どちらの方が確立が良いのかは分かりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは連番、バラと半々で買うことが多いですね。
ECナビだとバラにしてます。
発券忘れるのが心配なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連番とバラを同じ枚数買うようにしてます。
その方が当たりやすいかなと思い、買ってます。
ECナビの宝くじは全て連番です。(1枚1枚貰う作業が面倒なので)

===補足===
ジャンボなどの宝くじは当たったことないですが、ECナビは数回当たった事はあります。
当選確率はわからないけど、連番でもバラでも確率は同じだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじはバラです。
ECナビも1枚づつ発券しているのでバラです。

貧乏性か、連番よりバラで楽しみたいタイプです。

両方当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運のない方なので宝くじは買ったことないです。

ECナビはポイントで発券もゲームで発券も
なるべくまとめています。
滅多に当たりませんが50Pが4回ほど当たりました。

  • 回答者:Mistery (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを買うときは、連番とバラを、半々。

ECなびも、ジャンボも当たったことがない・・・・・。

  • 回答者:ほしいっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじはバラを買ってますECナビもバラです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本連番です。
ECナビも連番です。が、まったく当たりません。。
当たってみたい。。

やっぱりバラの方がいいのかな~!?
バラでやってる方いかがでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはバラでかってますが、
多少、予算があれば、連番もプラスして買ってますね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは抽選番号見ながらわくわくするのが好きなので連番です。

ECナビは抽選結果も勝手にやってくれてるし、発券が面倒なので連番です。
バラで買った時期もありましたが、結果はあまり変わらないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも連番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじって、ナゼかタイミング外して買いそびれちゃぅンですょねェ・・・
なンで、ぢつは買ったコトないデス(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ECナビのほーは、イチイチ発券するのがメンドーなンで
連番でヤってマス。
なかなか当たらナイですねェ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは連番とバラを各10枚ずつ買います。
ECナビについては連番にしています。でも当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは連番20枚、バラ30枚買います。
ECナビの宝くじは連番でもバラでも当たる確率は同じだと思います。
ですからECナビの宝くじはまとめて連番で発券しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじなバラで買います。
ECナビはどちらも同じかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじはバラを買ってますが、
ECナビはある程度枚数が貯まってから連番で発行してます。
ECナビは連番のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は連番で10枚、主人がバラで10枚買っています。

  • 回答者:いつも300円 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラで買うことが多いです。
いつも10枚だけ買います。
ECナビは一度も当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも連番にしています。

  • 回答者:確立された宝くじ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番10枚
バラ10枚買うようにしています。。

  • 回答者:のんたん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじはバラ10連番20枚を購入しています。
当たったためしはありません・・・

ECナビは連番で発行しています。
私の今までの当選結果からです。連番発行で3等に2回当たりましたよ。
一概には言えないのであくまでも参考までに^^

  • 回答者:確率は五分五分 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなにたくさん買わないので、夢を買う感じでバラで買います。

後で見る楽しみが大きくなりますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当選番号を見る楽しみを、少し長引かせようと
宝くじはバラ買いです
ECナビの場合は、当選確率はどれも大差ないと
思い、連番にしてます

  • 回答者:ハズレばかり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじはそんなに多くの金額で買うわけではないので、
いつもバラで買います。

ECナビは連番で発行しています。
ポイントが少ないのでだいたい1枚しか発行出来ないのですが・・・

どちらが確率がいいかは不明ですわ。

  • 回答者:当たるといいね (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る