すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

最近気になるCMのことでお伺いします。

(1)外為オンラインという会社のCMです。退社しようとすると「君のためだから」と上司が更なる残業を命じるCMに出演している女性の名前が知りたいです。西山さんという名前の綺麗な女性だと思いますが、下の名前が知りたいです。

(2)最近見る「三ツ矢サイダー」のCMに出る女性です。トランペットか何か吹いていますが、実年齢はわかりませんが、女子高生くらいな清純な感じの女性です。

(1)(2)いずれかでも構いませんので、わかる方いましたら教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-03-10 13:41:01
  • 0

(1)西山茉希さん
(2)北乃きいさん です。
(2)はトランペットではなくてサックスだと思われます。
こちらで確認できます。どうぞ。
参考;http://link.brightcove.co.jp/services/player/bcpid2895811001?bctid=hinshisu

===補足===
失礼だなんて、とんでもありません。
ベストと♥♥♥♥♥、ありがとうございました。

  • 回答者:そーだくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。西山茉希さん・北乃きいさんですね。サックスですね。楽器の名前がわからなくて失礼しました。

並び替え:

外為オンラインのCMに出てるのは
西山茉希(にしやま まき)さんです。

(2)は三ツ矢サイダーのCMは「自主練」篇の事でしょうか。(一人が楽器を吹いていて数人の女子高生が堤防を走ってる)
そのCMでしたら「北乃きい」さんが出てます。(91年5月15日生まれなので17歳ですね)

http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/housou.html

↑三ツ矢サイダーのCMが見れます。(参考にしました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。西山茉希さん・北乃きいさんですね。

「三ツ矢サイダー」のほうは 北乃 きいさん。

http://www.asahiinryo.co.jp/square/

  • 回答者:ラムネ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。北乃 きいさんですね。

西山茉希ちゃんです。
http://www.youtube.com/watch?v=BKpJoS2E5eY

===補足===
北乃きいちゃんです。
http://www.youtube.com/watch?v=sUvSN-SXZJ4

  • 回答者:動画係 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。西山茉希さん・北乃きいさんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る