すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蛯原友里さんの次の世代『ポストエビちゃん』について皆さんにお尋ねします。

『ポストエビちゃん』で真っ先にイメージするモデルさんといえば誰が浮かびますか?

自分の中では同じCanCamの西山茉希さんかPINKYの佐々木希ちゃんの内の
どちらかじゃないか、と思ってます。

ひょっとすれば他にピッタリな人もいるかもしれませんね。
皆さんの意見ぜひお聞きしたいです。


  • 質問者:ゆーに
  • 質問日時:2008-09-20 22:09:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん大変貴重なご回答ありがとうございました。

ホントはお一人づつ返信を書きたかったのですが予想以上の回答数の為
大変恐縮ですがこちらからお礼を言わせて頂きます。

どうやら「ポストエビちゃん」として西山茉希さんの声が圧倒的のようですね。

今回respondentさんを選んだのは藤井リナさんの名が挙がったのが要因です。
というのも実は今月東京ガールズコレクションを観覧してきたのですが藤井リナさんの
歓声が明らかに西山茉希さん・佐々木希ちゃんを上回っていました。

「ポストエビちゃん」という見方だと少々ずれるかもしれませんが「エビちゃん級」モデル
になる人気要素は充分に持っていると思います。

あと余談ですが有村実樹さんは一時期エビちゃんのポスト的存在と呼ばれてましたが
中々世間にインパクトを与えられず今では専属してるJJの掲載数までも減っている状況。
個人的には息の長いモデルさんになって頂きたいと願ってます。

やはり同じCanCamの西山茉希さんが1番手だと思うのですが、
徳澤直子さんも男性人気がすごいので、結構いいかも?
CanCam以外では、藤井リナさん、有村実樹さんあたりも…。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしもCanCamの西山茉希さんだと思います!!

  • 回答者:ナヲ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポストエビちゃんということであれば西山さんでしょうか。
佐々木さんもいいと思いますし、CanCamの徳澤直子さん、STの佐藤ありささんが個人的には来てほしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CanCamではマッキーOLを押しているので西山茉希さんだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JJ の Nanami さんもアリかな・・・と思っています。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希ちゃんかな。
かわいいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もCanCamの西山茉希かなー・・・

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西山茉希さんが浮かびます。
雰囲気も似てると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、西山まきちゃんだと思います。
もう、30代なんでキャンキャンは読まないですが
エビちゃん目当てに28歳までよんでました。

そのころから、まきちゃんにはそういうオーラがありましたね。
お顔もかわいいですしね。華があると思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

順当な所では西山茉希さんでしょうね。
でも個人的には峰えりかさんが好きです。
もっと出てきて欲しいなぁ

  • 回答者:えりかフリーク (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も西山茉希チャンだと思います☆

すごいかわいいし綺麗☆です☆

  • 回答者: (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も西山茉希さんだと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も西山茉希ちゃんだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、京セラのケータイのCMにも出演している「高橋メアリージュン」ちゃんを推します。

  • 回答者:エロエロおやぢ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希チャンですね。
かわいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は佐々木希ちゃんに一票です。
まだ若いので伸びしろがあると思います。
私の周りの男性も佐々木希ちゃんかわいいと言う人多いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仁科仁美さん。きれいな女性です。仁科亜季子、松方弘樹の娘ですね。トリンプガールをやったこともあります。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ 西山茉希がでてしまっているので 次の候補として見ている 田中美保を推します。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もCanCamの西山茉希さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る