すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

味覚糖という会社を知ってる方はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-11 12:31:56
  • 0

UHA味覚糖です。

以前、お菓子の卸関係の仕事をしてたのでよく知ってます。


http://www.uha-mikakuto.co.jp/

シゲキックス・ぷっちょ・おさつスナック・e-maのど飴などよくテレビでもおなじみの商品を扱っている会社です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っています。
純露好きでした。
大阪の松屋町筋に味覚糖のUHA館があります。

子供はシゲキックスが好きです。

  • 回答者:るる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論知っていますよ~UHA味覚糖の事ですよね!
子供の頃「シゲキックス」をよく食べてました。
最近ではジョイマンの「e-maのど飴」のCMを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
若い頃、「純露」というキャンディが好きでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 知っていますよ。 子供の頃よく純露をなめていました。
最近はチュートリアルやジョイマン出演のCMを見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、スーパーのグロサリー部門バイザーの実務経験があるので当然知っています

  • 回答者:● (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます、TVコマーシャルでお馴染みの有名なお菓子屋さんです。
「ぷっちょ」なんてお菓子があったな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています!
のど飴などが有名ですよね

  • 回答者:たまに購入します (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UHA味覚糖ですよね?知っています。
最近ジョイマンが「e-maのど飴」のCMをしていますね。

===補足===
ALL3の地雷ですか。
何が楽しいんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい!知っています

純露が好きでよくなめていました
今はぷっちょやシゲキッスなど出していますね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。シゲキックスとかありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
他にも広げてるかもしれませんが、お菓子会社ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る