すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆PPPPPアンケートです☆

おすすめのお菓子を教えて下さい。
甘いもの・スナック系・和菓子・洋菓子…何でもOKです。
コンビニやスーパーなどで手軽に手に入るものでお願いします!

※とあるところで「質問文に『5Pアンケート』と銘打つのはいかがなものか」という
質問が挙がっています。
賛否両論あることがわかりましたので、そちらが収束するまで5Pという文言は付さないことにします。

  • 質問者:Pばらまきマン・あSooda
  • 質問日時:2009-02-24 16:28:36
  • 16

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
自分自身、気に入ったお菓子があるとどうしてもそれを優先して買ってしまうところがありますので、
みなさんの回答は大変参考になりました。
いろいろ冒険してみようと思いました。

並び替え:

カラダのことを考えてあまり食べられないのですが、ポテトチップ(特に、のり塩)です。
いくらでも食べられます。(カロリーを考えると恐ろしい…。 滅多に食べませんが)

入手場所に制約があると思いますが、「過去に」好きなお菓子として、
赤福・白い恋人 でした。
上記お菓子は、不祥事発覚以来口にしなくなりました。今も継続中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VC3000のど飴が好きです。かなり、スッキリします。
仕事中や、電車の中でも舐めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリーマアムが大好きです。
中でも、最近買ったクリームチーズ味がさわやかな味で気に入りました。

  • 回答者:順 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋冬限定おさつスナックにはまってます。
あまじょっぱいんですよね~

  • 回答者:カルビー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味系なら「ハッピーターン」
醤油味系なら「ぽたぽた焼き」
チョコレート系は「麦チョコ」
スパイス系なら「カラムーチョ」

私の御茶請け四天王はなぜか食べたくなる、お奨めお菓子です。

  • 回答者:和むのだよ。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期『いちご大福』が食べたくなります。

他に「たまごぼうろ」が懐かしくてすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は黒糖揚げおかきにハマっています。
100均の、安いので充分いけます。

  • 回答者:バブリー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の人みたいで恥ずかしいのですが…
「みすず飴」(ゼリーをオブラートで包んであるお菓子)です。
キャンディ包装から剥いて、オブラートつきのまま口に放り込んで…オブラートが舌の上でじわーっと溶けていく瞬間と、あと勿論味も大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い系ならブルボンのアルフォート、
スナック系ならじゃがりこのサラダ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのじゃがりこが大好きです。

あとは「アルフォート」「クランキー」「ラミー」のチョコ。

毎日、お菓子は欠かせません。

  • 回答者:せんい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス のりしおが好きです.
ビ-ルに合うし・・・
だから痩せられない・・・
でもやめられない・・・

  • 回答者:かっぱえびせん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらですが、おさつどき です。
堅いの好きなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートの「塩キャラメルモンブラン」がお気に入りです。
パティスリーISOZAKI監修スイーツで、
チョコ好き、キャラメル好きには、たまりません。

  • 回答者:マロン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまっているのがファミマのPBの「ぼくのおやつ」シリーズです。
100円とか150円とかの安価で手軽で美味しいおやつです。
甘いものからしょっぱいもの系まで色々あるので、
お近くにファミマがあるなら一度覗いてみてください。

  • 回答者:わたしのおやつ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日井の「まぜまぜ一番」!
このごろ、ハマっています。
ナッツと豆と小魚のコラボがたまりませーん。

  • 回答者:まぜまぜ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこチーズ
セブン限定★とろけるプリン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンタコス、ルマンドが好きです。
カントリマアムも好きですが300円くらいするので買えません。

  • 回答者:アロエ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピー、かたあげポテト、じゃがビー、雪の宿などなど。
しょっぱいものが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩塚製菓の“鬼ひび”です。
あまり塩辛くないおかきで、気に入っています。
以前に比べて 一袋に入っている個数が減りましたね。
残念です!
(*^^*)

  • 回答者:もぐもぐ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです。
カリカリとはじめると止めることができません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコチップクッキー

これは昔から譲れませんね

  • 回答者:さしー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまっているのは0カロリーゼリーです。
ナタデココの入ってるものがスキです。

あと0カロリーではないのですが、
ぶどう(果実)まるごとはいってるゼリーも大好きです。
コンビニでも売ってるのでよかったら食べてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリーマアムが好きです。
安いときに,大量買いしてます。
最近はいろんな味が出ているので,楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです。
あまじょっぱい、何ともいえない味がたまらなく好きです。いつかお腹一杯食べる事が密かな夢です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて食べた
Kabayaって会社の『さくさくパンダ』です

チョコクッキーで
パンダの顔をしてるんですけど
かわいいし
美味しいです

  • 回答者:きらら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅揚ポテトはやめられません。これはテッパンです。
次にチーザはつまみとしては最高です。ワインやビールが飲みたくなります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄板とまで言われては、もう食べるしかありません。
送ってください(笑)

うまい棒のポタージュ味が最高です

  • 回答者:おやじ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住ですが、すあま が セブンイレブンで売っているんです。まあまぁのシロモノ。。。ハマリました。

それともう1つ。シベリアと言うお菓子。。。名前が面白い、味もまぁまぁ。
愛媛県のタルトと同じようなものです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シベリアは昔からありますよ〜。
カステラにあんこ(羊羹?)が挟まっているやつですよね。

今マツキヨに行ったら、
キャラメルコーンのひな祭りバージョンが出ていました。

なんか次々と変わったキャラメルコーンが出てくるので
目が離せないです!

  • 回答者:食べてみてね! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べてみます!

カルビーの「ジャガビー」です。
「じゃがりこ」ではありません!
ジャガビーすっごい美味しい!じゃがいもの味がしっかりしてて、まるでフレンチフライポテト食べてる気分です。

コンビニでしか見たことないんですよね。

  • 回答者:wao (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒い「ごま煎餅」です。

  • 回答者:ごません (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリオです。
大好きなチェリオにいまはティラミス味がでてます。
美味しいですよ(チェリオはアイスのほうね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターの四つの味の小袋が連なったのがおいしいです。
食感も味も違っているので飽きることなく味わえます。
どの味が一番ってのが決められないくらい、どれもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすピー」がおすすめです。
ピーナツに衣が付いて、カリカリッといくらでも食べられてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール

コーンスナックでは1番の美味しさだと思っています。
定番のチーズ味とうす味、季節限定商品、どれも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番かと思いますが、カルビーのポテトチップスです。
塩も国内産(石垣)を使い、よいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子の「すあま」です。
やさしい甘さで大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出町 双葉の豆餅です。
京都どすえ。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクビティのチョコレートがかかっているクッキー。クッキー部分にほんのりと塩気があり
チョコレートの甘さとよく合います^^

  • 回答者:ちょこ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットです。色々な味がありますが、オーソドックスなものが好きです。
とはいっても家族も好きなので、いろいろな種類を買ってしまいますが。
最近は袋入りではなく、手軽に持てる箱入りを買うことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのお菓子「チーザ」です。2種類ありますが両方とも美味しいです(^o^)

ビールとの相性も抜群で、最近の大ヒットです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅あげポテトと黒コショウせんべいです
コショウのアクセントがたまらなくて止まらなくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんとハッピーターン、どこのメーカーでもいいので
ポテトチップス

部屋にかなりの確率で常備しています

  • 回答者:XXYYZZ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスの堅ポテトがおいしいですよ。
あとコンビニや百円ショップで売ってる個包装の洋菓子ありますよね。
あれのベイクドチーズケーキも好きです。

事務局に注意されるならともかく、変な正義感出して叩いてくる人って
どこにでもいますよね・・・続けてほしいです。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ、事務局からのメールは届いていません。
ということで今日ももう少ししたらアンケート投下します!

PPPPP って。。 ふふふふふ。

私のおすすめは、無印良品の味の付いてないポテトチップスです。105円です。
別売りの粉(20円)をふって食べます。無印行ったら必ず買います。
塩キャラメル味が大好き!!

コンビニで買える物では、「しみチョコ」友達にも大好評でした。

  • 回答者:ふふふふふ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにも地味にウケている方が1人(笑)

とんがりコーンは、幾つになっても指にはめてから食べるのがやめられません。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤのおにぎりせんべいが大好きです。
ソフトな食感と香ばしいお醤油味があきません。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターン。
あの表面の粉を思わず舐めながら食べてしまいます(笑)
それとチョコパイ。
マシュマロ入りじゃなくて、クリーム入りのやつです。
ストロベリー味とかあって、たまりません~!

  • 回答者:どんどん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんとベビースターラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ パイの実が好きです。
昔からず~っと食べてますね。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのチョコパイが美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦チョコ。
軽くて気軽に食べれるので。
おやつでもいいし、お酒のつまみにもなります。

  • 回答者:きた (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが好きです。
食べ出したら止まらない‥ほんとに美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですが、うまい棒にはまっています。
あのウマさはなんですか。
魔法の粉がふってありますね…。
なのに10円なんですよ、すごい。

  • 回答者:うまいぼう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いアルファベットチョコと
辛いカラムーチョを交互に食べてバランスを楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いのが好きなので、暴君ハバネロがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽に購入可能で、外せないスナックとして、「カルビーポテトチップス」を挙げたいです。最近は、いろいろな味があって楽しむことができます。
簡単には入手できませんが、私の地元・姫路の名物「御座候(回転焼き)」が、私は大好きです。

  • 回答者:junsho (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのポッキーです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコボールです。

元祖 ピーナツチョコがお勧めです!

  • 回答者:キョロ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から「カール」が好きですね。
それも、チーズ味が最高ですね^^

※PPPPPアンケート・・・いいですね。賛否両論ありますが、お互いめげずに頑張りましょう^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5Pと書くのがどうこうと論議になっていまいたので、精一杯の洒落っ気と抵抗です(笑)

千鳥屋本舗の「ゆずぷりん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックの「ハートチップル」です。あのにんにくが効いた味が止められない止まらない!

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PPPPPアンケート・・・なんだかマリオのコインをチャリンチャリンとゲットしている感じ?みたいな^^拍手!
負けずにがんばってくださいね☆

おすすめお菓子は、カールです。うすあじです。手軽です。
もう、どこでも買えちゃう平凡すぎるお菓子ですが、今もっとも大好きなお菓子です。
安くて、便利で、おまけに楊子で刺せるから手が汚れないです。

チョコもおすすめ、とくにアポロチョコとベビーチョコ。
とりあえず、子供向け?なチョコですが、あの小粒な感じがたまりません。

和系では、ソフトサラダ。100均でも少なめパックで売っています。
余計な味がついていなくて、赤穂の塩味が効いています。パリパリ感も最高。
カレーせんも捨てがたいけれど・・・・・。

  • 回答者:ジュースを足して500円♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PPPPPにこんなにウケていただいて感激です。
昔からあって、今も変わらないお菓子をいっぱい挙げましたね。
みんなに愛され続けているロングラン商品!

チョコあ~んパンが好きだけど、追っかけて出てきたメロンパンバージョンも。
かわいいです。一口サイズだけど、ちゃんとメロンパンの味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のたけのこの里がおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円で売っているシュークリーム(よくイオンで見かけます)
なかでも、生チョコシュークリームが美味しい★

  • 回答者:安くておいしい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはポップコーンです。
この前、コンビニで韓国海苔味のポップコーンがありました。
思わず買って食べました。本当に韓国海苔の味でした。(当たり前ですね)
もっと、いろいろな種類のポップコーンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスプリンです。
いくらでも、食べられます。
難点なのは、作るのに時間かかります。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイトーの「なめらかプリン」です。白いプリンですが生クリームが入っていないのに濃厚な味です。HPを見たらいろんな種類がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男梅ののど飴に最近はまっています。
会社で小腹がすいたときに、甘いものよりも塩っ辛いものの方が
おいしく感じたので、それ以来梅味にはまっています。
なかでもこの男梅の飴はとってもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルシュークリームが好きですね。
あっさり和食の夕飯の後に食べるとこのボリュームがたまらないのです。

PPPPPアンケート、一瞬考えました(笑)

  • 回答者:超超超超イイ感じ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「放送禁止用語連発アンケート」と思いました?(爆)

パイの実が大好きです。
パイ生地が好きでイチゴのミルフィーユとかも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二屋の「カントリーマアム」がオススメです、

  • 回答者:なかなか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンで売っている「もちぷよ」です。
やわらかい生地の中に入っているカスタードがたまりません。

  • 回答者:オレンジ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アポロチョコレート。
三角錐の形をしていて、普通のチョコの上に、ストロベリーチョコがのっている。
ずいぶんと昔からあるような気がするが・・・。

  • 回答者:kappa (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスのサワーオニオン味です。
140g一気に食べ切っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルティキスというチョコレートですね。
とっても美味しいです。おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶まんじゅうです
年をとるとあんこ系が好きになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのえびスナックが大好きです。
うす塩味でえびの風味が良くて消化も良いです。
最近、間食をしないようにしているので食べておりませんが、また食べたくなりました。
ちなみにどら焼きも大好きです。

  • 回答者:買いに行こうかな (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのラミーというチョコレートがお薦めです。
ラム酒浸けのレーズンが入った板チョコです。
冬にしか売られていないので、買うなら今のうちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットミニはとまりません。

  • 回答者:c (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのアーモンドチョコレートが好きです。
大人グリコも美味しいですが。

  • 回答者:ファイトです (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何と戦うのか…ようわかりませんが、とにかく戦います!(笑)

大福が一番好きですね。
他にも、桜餅、どら焼きなど好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとろ~りクリームONプリンが大好きです。
プリンだけでなく、その上に甘いクリーム。

かなりハマってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のピーナッツチョコレートまたは、
でん六のピーナッツチョコレートが大好きです。
甘い物が大好きで更にピーナッツなどの豆類も大好きなので
この二つが合わさっていて最高です。

  • 回答者:indi (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ
少し匂いが気になるところですが、気にせず1袋食べてしまいます。
もう止まらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にもらっておいしかったのが成城石井で売っている手巻納豆。
乾燥納豆をのりでくるっと巻いたお菓子です。

成城石井はあちこちでみかけるので
手軽に手に入るという中に入れていいですよね。

  • 回答者:ぽえ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は、かっぱえびせん
とまらなくなりますよ~^^

  • 回答者:オヤビン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大牟田にある草木饅頭です。甘さを抑えた味が素敵です。作家の阿川弘之氏もエッセイに書いていました。学生時代、家庭教師のバイトしていた時、バイト先で時々お持ち帰りに頂きました。5Pアンケートは問題無しです。かなりまともな回答に評価1は、質問するなと云いたくなります。5Pアンケートは大賛成です。いろんな意見を聞くと云う事では重要です。

  • 回答者:評価 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励ましのお言葉ありがとうございます。
今回のこの質問に関しても、かなり有益な情報が集まっており、
私(質問者)以外の方も興味深く閲覧してくれているものと確信しております。

森永のベイクというお菓子がとっても美味しいです!
コンビニでも見かけますよ。
焼きチョコで、手で持っても溶けません。
クセになりすよ♪

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒
理由
10円だから、結構おなかにたまる
欠点
ちょっとの衝撃ですぐにこなごな

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チーズ好きのためのチーズケーキ」
コンビニに置いてます。210円。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンテールのシュークリーム

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニアスパラなんとか・・っていうスナック菓子なんですが、
今手元になくて名前がわかりません。
子供用っぽいパッケージで、大袋に小袋がいくつか入っています。
キンビスとかそんな感じの・・お勧めです!

  • 回答者:サマ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その名も「アスパラガス」です。昔からありますね。
まわりにゴマがくっついていて香ばしいお菓子。
http://www.ginbis.co.jp/syohin/aspara.html

最近のお気に入りはサークルKサンクスで売ってるとろ~りティラミスです。
値段もリーズナブルだし、何よりも濃厚で美味い!!
これにはまってます。

5ポイントアンケート、昨日質問したうち、3問が削除されました。
冬の時代ですね。理由が迷惑行為だって。
今まで散々してたのに、一部の嫌がらせめいた通報でやられてしまいました。
みんながポイント稼いで、満足度も4.80以上になればと思ってやったのに裏目に出ました。
私もちょっと潜行します(笑)。
でも負けませんよ。
お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連投はやはり目につくようです。1日1アンケートでがんばりましょう! 先輩!

最近食べたておいしかったのは、

キットカットの桃味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットやチロルチョコの「きなこ味」は
外せない味だと思います。
きなこバンザイ!!

  • 回答者:きなこ姫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの紅茶のマドレーヌです。

スーパーなどだとパン売り場のそばに置いています。

値段は私が買った時は68円位でした。
抹茶やチーズ味、プレーンなどありますけど紅茶が一番おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコはオススメです。
どこにでも売っているし安くて美味しい。最高ですv

  • 回答者:都市伝説? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまっているのが、男梅シリーズです。男の梅飴は元々好きだったのですが、最近発売された男梅タブレットも凄く美味しいです。仕事中手放せません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツチョコ!!
マカダミアって、チョコとの愛称抜群^^
ナッツ自体も体にいいみたいだし♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のカール「チーズ味」です。
スナック菓子の中では、1つあたりが大きめで食べ応えがある感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンが大好きですね。無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ、トマトプリッツです。
お酒のおつまみとしても相性良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップで販売している「穂」という「ステックパイ」が美味しいですぞ。カテゴリーは洋菓子ですね。3種類あってポテトと国産りんごとチーズ入りのもの。価格はなんと105円。山崎製パンのものです
私は、国産りんごにはまっています。
血糖値管理をしている中で、低血糖時の臨時食として確保しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスタイプのカラムーチョが好きです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでカルビーの「さつまりこ」を買って食べました。
噛み応えがあり、ほのかに甘くさつまいもの香りもします。
なかなか美味でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがポックル ですね。

「ジャガビー」とほとんど違いが分からないので、もっぱら「ジャガビー」なんですけど(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節でしたらさくら餅(道明寺)が大好きです。

スナック菓子でしたらカルビーのポテトチップス(うすしお)が好きです。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトをよく食べます。
なんとなく野菜がいっぱい入ってるイメージがあります。
スナックだから体には悪いとわかってるんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンおすすめです。
懐かしい口どけ、ホッとする甘さ、思わず笑顔になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛否両論ありそうですが、苺大福です。

ビタミンCも摂れます。

  • 回答者:こと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトバーベQあじです。
昔からずっと食べてますが飽きないし、とてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名ちゃん♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節には似合わないかもしれませんがおいしいアイスクリームを紹介します。
「アイスまんじゅう」です。
まんじゅうというと「あんこ」が苦手というひともまれにいらっしゃいますが、アイスクリームとあんこ(あずき)はとても仲良しなんです。
そして、アイスクリームはアイスクリームの持ち味だけ、あんこ(あずき)はあんこ(あずき)の持ち味だけ、を主張しあったりして、「けんか」したりしません。
お互いが相手の「きもち」を尊重して、息がピッタリ合うんです。
食べると口の中で溶け合って醸し出すうまさのハーモニーは絶品です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、あまり見かけないのですが、ナビスコのバタークッキーが超美味しいです!
あとは不二やのホームパイも大好きです。
バターの香りがふわ〜んと誘われます。

  • 回答者:ポテロングも好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこですね。
いろんな味が出ていますが、結局はサラダ味が一番おしいです!!

  • 回答者:じゃがりこ大好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池屋のポテトチップの、のり塩が好きで
よく買って食べてます。

チョト、小腹がすいたときに全部食べて
ちょうどいいぐらいなのと、100円前後で
買えるので、お手軽です。

  • 回答者:チップスではなくチップ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治の「Melty kiss(ダークラム)」とロッテの「Rummy」というチョコレート。
どちらもラムの風味がよくきいて、大人のチョコレートという感じがします(^-^)

  • 回答者:まりりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ですか。
やっぱり うまい棒ですね。

 それと PPPPPアンケート最高です。
うまい棒に匹敵する美味さですね。

===補足===
満足度平均以上保証アンケートですか。
 このタイトルも素晴らしいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「満足度平均以上保証アンケート」と迷いましたが(笑)

カールのチーズ味が大好きです。
ありきたり過ぎますかね?

開けたら終わりです、完食です!

  • 回答者:結構イケメン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロノンシュガーのど飴。
食事の時間前に小腹が空いた時に、コレに間食代わりを担ってもらったりも。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の今のはやりはアルフォートです。
おいしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、プリングルスのサワーオニオンが、やっぱり大好きです!!!
もう止まりませ~ん★

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス
うすしお味

スナック菓子が好きですが、
子供のころからこれが一番です。
変わった味のものより、
シンプルな塩味がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても 「バームクーヘン」です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋ケンピが好きですね。

  • 回答者:けんぴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのじゃがりこ、ネスレのクランチチョコがお勧めです。
どちらも軽く食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひよこ」という和菓子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッパ寿司で食べることが出来るれる「黒ごまプリン」
だいすきです。

スナックだったら「じゃがりこ」
今、期間限定で「ほんのり梅味」が出てますが、すっごく美味しいです。

PS.私は5ポイントアンケート大歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ○テのチョコパイが、大好物です。

  • 回答者:あきこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オハヨーの「とろけるくちどけ 新鮮卵の焼プリン」です。
なめらかで、本当にとろけるような感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのレジのそばに置いてある栗饅頭やイチゴ大福などの和菓子がすきです。
お手ごろなお値段で買い物ついでに気軽に買えるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットやミスターイトウのチョコクッキーが好きです。
コンビニで買えます。
スナックならじゃがりこ、うまい棒が最強ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわり名人 きなこ味。チーズ味。ごまだれ。
口に入れた瞬間とけちゃう米菓って・・・
もうやみつきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです。
味はサラダ味が一番好きですね。

季節限定なのかな?
さつまりこという商品も売られます(年中は見ない)
これは、おいしいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコ、ビスコ!
プチサイズだし、気軽に買えて、おすすめです☆

  • 回答者:元祖 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあもう「柿の種」に限ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKサンクスのシェリエドルチェです。 今、ハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18枚さっぱり塩味。
http://www.honda-seika.co.jp/shohin/hndshohin2.html
ふわふわサクサクあっさり塩味。最高ですよ。

※誰が損するわけでなし、別にいいと思うんですがねぇ…回答者としてはむしろ感謝ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こうして、ズラッと並んだ十人十色の回答を見るだけでも楽しくなります。

スーパーなどに売っている新潟仕込みというお煎餅です。
塩が最高!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピックアップ というスナック菓子が好きです。
軽くてついつい食べ過ぎてしまうほどおいしいです。

  • 回答者:答えます (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリーマーム、チョココです。
セブン○レブンのエクレアもめっちゃ美味しい~。

  • 回答者:いつもありがとうです! (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、ご回答ありがとうございます。
セブンのエクレア、私も大好きですよ♥
仕事場の隣りがセブンなので、しょちゅう食べています。

今日ローソンで買ったのですが、亀田製菓の技のこだ割り 荒砕き方やキ煎餅 醤油味を食べました。これお煎餅好きには最高です!

  • 回答者:metamo (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味しらべ という甘いせんべえです。

私はスゴイ好きでかなり食べちゃいます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツビスケット。
お茶、コーヒー、紅茶に合うし、価格も安いです。
スーパー、コンビニで購入できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『横綱』
おかきで ねじれて 塩味が上手い!

「ポテトチップス塩味」は Bigパックを 独り占めがいいですね(^0_0^)

  • 回答者:止められない止まらない! (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「カラムーチョ」や「すっぱムーチョ」が大好きなのでオススメです。
一袋ペロッと食べてしまうぐらい美味しいです。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイズの生チョコです。

一つ一つをゆっくり味わい、また欲しくなりますね。

  • 回答者:ロック (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミですね。

コラーゲンもたくさん入っていて肌にもいいですよ。

名前は分かりませんがポイフルの袋バージョンみいたいなのは量もたくさんあってオススメです。

後はどこでも手に入るうまい棒はいいですね。

遠足に持って行っていたときがなつかしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのラミーチョコレートが好きです。

たっぷりのラム酒に漬かった干し葡萄が入っていて大人の味です。

  • 回答者:しょこら (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒胡椒で・・・

ピーナッツ入り
新潟ひとつまみ

海老黒胡椒

が・・・

旨みがあり・・・人にもよりますが・・・

スーパーの黒胡椒のせんべいを買いました。
100円なので・・・
単に辛いだけでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのバターしょうゆがうまい。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「薄味ポテトチップ」です。
食べつくすまで、とまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの・・・アルフォート、小枝、キットカット、チョコパイ、パイの実
しょっぱいもの・・・湖池屋ポテトチップスノリ塩、うす塩、ポテコ、なげわ、暴君ハバネロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスカの「しっとりチョコ」シリーズにハマってます。
「しみチョコ」みたいなものなんですが、さくっとしててチョコ味がジュワっと溶ける感じです。
100円とか、98円とかで売っている袋菓子ですが、うちの職場でその話題になったとき、周りにいた5人全員が知っていて口をそろえて「おいしい」と言ってました。うっかり袋を開けると全部食べてしまいそうな勢いです。
「チョコ」が一番おいしいですが、他に「きなこ」と「レアチーズ」があります。

他には、「コパン」のメープルシュガー味もやめられないおいしさです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ふんわり名人』超おすすめです~^^

サクサクのきな粉餅・・・という感じのお菓子です☆

このふんわり感はたまりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から「コロン」
が好きです。
今はコロンのバータイプがありますがあれは未体験です。
普通に小さいのをちょこちょこと食べたい派です★

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベビースターラーメン」です。

お酒のつまみで、よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩塚製菓の「海老黒胡椒」がお薦めです
カ○ビーの「カッパ○びせん」に黒胡椒をふりかけた感じで大人の味です
小袋入りなので、やめられないとまらない、ということもなく楽しめます

  • 回答者:八重子 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンです
今もポリポリやってます。

  • 回答者:ぽりぽりくん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃から「エンジェルパイ」が大好きです。
チョコに包まれたマシュマロ!最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミアナッツチョコレートが昔から大好きです。
特に明治製菓のが一番好きです。

※ 訳のわからない質問をする人がいるもんですね!
  気にせずにこれからもよろしくお願いいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。がんばります。
アンケートで集まるご回答、私はいつも楽しみに拝見しているんですよ。

ドリトス(タコス味)が好きです。
コーン粉のお菓子で、あの独特のクサさ(良い意味で)が強いものって
あるようであまりないんですよねぇ~。
好き嫌いは分かれると思いますが、個人的にはお勧めです☆

  • 回答者:兄は苦手らしい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニなら確実にあると思いますが、冬だけの出会い。
それは「苺大福」ですね。
あの甘酸っぱさとあんこの絶妙なバランスがたまらない^^
好き嫌いがはっきり分かれる和菓子ですが、
私はお勧めです♪

  • 回答者:さくら (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート菓子で
「キットカット」が好きです。
合格グッズで最近売れていますよね♪

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートのWクリームエクレアがなかなかいけます。
1個150円でこれだけ楽しめるのちょっと、ないかも。
ホイップクリームとカスタードクリームのコンビネーションがたまりません。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081109_w_cream_eclair/

  • 回答者:Wクリームエクレア (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしはじゃがりこ!
でもメタボ予防のためにお菓子は禁止なので
もう1年くらい食べてない。(´_`。)グスン

  • 回答者:おっさんA (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンで売ってる山崎パンのもち食感ロール(だったと思う)のチーズ味が美味しかったです。
私がチョコが載ってないケーキが好きになるのは珍しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートで販売している
「男のティラミス」です。

若干ビターなところもあるので、かなり大きい(内容量たっぷり)ですが
食べ切ってしまいます。
こんなに入ってお値段360円というのも自分的にはGOODです。


※5P・・の件見ました。
 色んな意見はあると思いますが、答えが千差万別あるようなものに
 優越をつけるほうが如何なものかと思います。
 こうやって皆に聞くことで知らなかったスィーツを知る人も出たりで
 身近な生活で活用できる事も多く寄せられると思うんですけどね。
 安心できる(地雷ではないと確信して回答できる)アンケートは
 必要不可欠だと思ってます。

  • 回答者:男だけど食うよ! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも皆さんが気軽に答えられる内容のアンケートをあげていきますのでよろしく。

しょう油せんべいの表面に砂糖のアイシングがかかったおせんべいが最近のお気に入りです。あまじょっぱさが何とも。
確か「淡雪せんべい」とか言う名前だったと思いましたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずみ製菓の「ポテトスナック」です。
ちょっと油っこいですけど好きです。
昔は小袋で駄菓子コーナーにしか置いてなかったですけど、最近は大袋で売ってます。
食べ過ぎると気持ち悪くなる場合がありますので要注意ですが。

マスヤの「おにぎりせんべい」もおすすめです。
のりが写真ほど実際には付いてないのが少々不満ですが美味しいです。

  • 回答者:セコイヤチョコレート (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りはスコーンのチーズ味。
味も最高だし、量も調度いい。
しかも安売りしてることが多いの嬉しいですね★
あとは近所のドンキでよく売っているリスカのチョココーンです。
こちらも安くておいしくて調度いい量。

袋をあけたら全部食べてしまう私には量がキーポイントです。

  • 回答者:晴れはいつから?? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルトです、かっぱ寿司で150円のイチゴタルトたべてからはまりました
あと、カンノーロというゴッドファーザーの映画に出てきたお菓子が
いま一番の食べてみたいお菓子です
どこにもないんですよ

  • 回答者:はなげちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ポンスケ』です。
http://www.bonchicorp.co.jp/products/snack.html
(ポンスケのり味)が最近1番はまっているお菓子です。
やめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生キャラメル。
某タレント牧場のものではないものです。

辛いもの、甘いものなんでも好きですが…

  • 回答者:アンケートならいいじゃにゃい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これぞ 王道 !
「 柿の種 」  亀田製菓
おやつによし、ビールのお供によし です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ロイズのアイスクリームがコンビニで買えるので
うれしいです

おいしいですよ

  • 回答者:会社員 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いついたのは、「すあま」ですかね。

極甘は苦手ですが、このくらいの微かな甘みは好きです。
渋い緑茶といっしょに。

  • 回答者:匿名糸色望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキー極細が好きです。

あの細さがたまらない♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お勧めはアルフォートです。
水嶋ヒロさんがCMで紹介してるチョコとクッキーのお菓子。
食べ出したら止まりません。

こんにちは、Pさん。
そしてありがとう。

  • 回答者:パー子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、パーさん。回答ありがとう(笑)

今一番のお気に入りは Meiji Franの『3つのナッツのプラリネ』です。
冬限定なのが残念。終了する前に大人買いしなくては!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツです。
無性に食べたくなる日があります。

5Pアンケ、別に良いと思うんですけどね。
質問者さんが知りたい事なんですから規約違反でも何でもないと思いますけど…ねぇ??

  • 回答者:5p下さい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうオアシス的な質問もアリだと思うんですけどねぇ。
あちらの質問にも回答してやって下さい。
「5Pアンケート大賛成!!!」って(笑)

UHA味覚糖の「噛むシゲキックス」というグミがオススメです。

グミとしては値段が高めなのですが、その価値あります。

少し固めの歯ごたえあるグミ最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山 たけのこの里だな!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあるのですが、やっはり
かっぱえびせんです。

和菓子はヤマザキの桜餅
洋菓子はヤマザキのまるごとイチゴ

サークルKの安いドーナツも意外にいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る