質問

終了

第二新卒のための転職サイトはありますか?
やはり、やりたいことが明確でないと転職は厳しいでしょうか?

やりたいことを見つけるのに苦労しています。でも今の仕事は自分には向いてないということだけ分かっています。

去年大学卒業した25歳です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-11 12:37:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。 参考にさせていただきます。

並び替え:

「リクナビNEXT第二新卒」がありますね。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/nisotsu/docs/cd_s00010.jsp

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こちらもありますよ。


http://www.b-freenavi.org/

転職はじっくり考えてからの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらはどうでしょう?
http://www.daini2.co.jp/

  • 回答者:ニート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりたいこともそうですが、
その仕事をして5年後、10年後のイメージができないと挫折します。
イメージができると、目的もはっきりし、何が必要かも分かり
仕事が続けていけると思います。

サイト探しはやりたい仕事が決まってからでも遅くないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

調べてみると 下記のサイトがありました。
http://karuwaza1.com/
http://www.career-s.jp/nisotsu/
http://www.asaipro.jp/

私は もう既に 中年の域に達しそうなので 内容は吟味したことがないので
詳細は分りません。

『転職は慎重に!』

  • 回答者:転職は慎重に (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る