すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの検索ポイントが6時間おきになってますが、時間的には楽になりましたが、みなさんは獲得数に変化はありますか?

  • 質問者:みいい
  • 質問日時:2009-03-11 19:56:02
  • 0

3時間ごとだったときに比べてもらえるポイントは増えた/減った?
という意味でしょうか^^?

私は断然獲得しやすいです! 2倍から6倍くらいの獲得マイル数です。
やはり切り替え時間がはっきりしているのは
めやすとして安心感がありますよね。

切り替え時間をまたいで検索すれば、まとめて全部どりできるので
個人的には非常に楽な気がします。

うっかり 12時ぴったりになったりすると 取りそびれちゃう危険があるので
こまめにアクセスしたほうが もっと安心かもしれませんが…(^^;

でも、 さらに前の 1日10回検索時に比べたら
もらえる合計ポイント数も、手間も増えていて めんどくさい気持ちになって
まぁいいか、ってやらない日が増えそうな気がするので、
結果的に 「獲得数が減っちゃう」ときが今後あるような気がします。

がんばります! みいいさんもゲットできますように。

  • 回答者:ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時間の時よりは確実に増えましたね。
どんなに頑張っても6Pだったのが倍の12Pはできるようになったし。
でももうちょっと検索回数が増えてほしいな~

  • 回答者:のんのん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はかなり頑張って1日4ポイントでしたが、
今は頑張れば8ポイント獲得できてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2回までは対応できるんですが、
それ以上は頭がこんがらがって対応できません。
だからだいたい朝と夕方あたりと2回くらいしかしていません。

  • 回答者:脳みそばーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたときだけですが、やっています。

分かりやすいですね。

すこしはポイントに影響があります。

  • 回答者:ききき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実にポイントを獲得できるようになりました。
増えました!!
時間がわかって、よかったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間のときは、4Pが最高でしたが、今は倍になったので、よかったです。
時間を覚えとく回数も減りましたしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました。
時間を覚えておくのが邪魔くさかった。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント獲得数は増えました。
朝9時と夕方6時にのぞけばよいので楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ごとになってからは、6P->12Pに増えました。
以前は、朝1回と夜2回でしたが、
今は朝2度、夜1度の時間帯が検索可能なので、今の方が良いです。

  • 回答者:改悪反対 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました。
でも、6時間おきに検索できないので、ポイント獲得数は減りました。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回位の検索なので、6p→8pに
増えました。

6時間置きなので、朝/夕の2回で済みますし
少し楽なります。

  • 回答者:小者 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えました。
8Pから12Pになりました。
00:00~5:59の時間帯は寝ているので獲得はできませんが、
他の時間帯はだいたいで行って検索すればいいので、とっても楽になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部確実に取れるので嬉しいです。
変化は…特にないですね。
でも3時間おきだった期間、たまたま徹夜をしなきゃいけないことが続いたので、
1日14ポイントもらえてた日が数日ありました。
それに比べるとちょっと…と思いますが、普通に生活しててでは無理なので、今のままを続けてほしいです★

  • 回答者:春風★ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一層・面倒になりました
6時間後はわからないし・・

今では検索ポイントもらえれば拾いものと考えています

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。4Pしか稼げなかったのが8Pになりました。
要は一日2回しかできないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも目覚まし時計のベルを鳴らすのを忘れたり、前に検索した言葉が同じだったかもという心配が軽減したような気がします。
獲得数は、朝にどうなってるか確認しないとはっきりしませんけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間置きは無理があったので実際は少し増えてるんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に8ポイント位の獲得でしたが、検索時間が変更になり
12ポイント位獲得出来るようになりましたので多少アップいたしました。

  • 回答者:indi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分楽になりましたね。
3時間おきの場合は1日に2回か3回しか検索できませんでしたけど、6時間おきなら、全部の時間帯で検索が可能です。
おまけに、1回2ポイントに戻りましたし、1日に最高8回の計16ポイントですから前の8ポイントより多くて良いですしね。

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました。
以前の3時間おきは面倒なので検索しない日も増えてました。
変更になったことで10Pは取れるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間おきはさすがにPCつけっぱなしでないと無理ですよね・・・

他のサイトで検索ポイントゲットした方がラクでしたから、
6時間おきになるのはかなり便利いいかも。

ポイント数はやはり増えています。

  • 回答者:臨機応変に・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間おきのときは1日8ポイント~10ポイントでしたが、6時間おきになって楽にもなりましたし、1日に12ポイント獲得できそうなのでよかったです。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間おきの時は3時間1分おきに検索していました。
3時間1分おきに検索できるように時計をセットしたり
検索した時間を紙にメモしたりと大変でした。
今は6時間おきの好きな時間に出来るので楽になりました。
前は1日に7回検索して14マイルでした。
今は一度に2回が4回なので8回で、16マイルになります。
2マイル増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間的に楽になりましたね。今までは、いつ検索したか覚えておかなければ行けなかったので大変でした。
獲得数もわずかですが多くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこし楽になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間おきはきつかったです。
検索しているのにポイントにならなかったりして。
今度は時間内にいつでもOKなので
楽になりました。

  • 回答者:Mistery (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間おきよりは検索マイル獲得数が増えそうです。
2回連続でできるので12マイルは獲得できると思います。
楽になったので嬉しいです。
3時間おきだと頑張っても8マイルでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のルールでは仕事のない家にずっといる日でも10P、出掛けてしまうと4Pなんて
事もあったので、苦戦していました。それを思うとかなり増えそうです。

今日はとりあえず、新ルールで検索の始まった時間以降、全ての時間帯で検索
できました。朝9時ごろまでは旧ルールでも検索できましたけどね。あれポイント別に
付くのかな?11日は旧ルールのままの時間帯がありますというようなこと書いて
あったし、明日楽しみに見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとはとれるようになりました。
以前はずれて4マイルとかあってショックでしたが、8マイルくらいならとれそうなので。

  • 回答者:M (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ポイントが通帳に反映されていませんのでわかりませんが、
たぶん、12ポイントとれていると思います。
前日までは、6ポイントが多かったですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間の時は良くて4P(殆ど2P)しか取れてなかったので、増えましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で2回、家で2回、16マイル取れそうです。

20マイル→6~10マイル→16マイルです。

  • 回答者:でも、結局2割減だぁ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干増えましたね。
3時間おきに比べると気分的に楽ですね。
3時間おきの時は、完全に諦めてる時間帯ありましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。気持ちが楽になりました。でも検索にあんまり興味なくなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールがころころ変わりすぎです。
特に気にすることなく、気が向いたときに検索するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わりませんね...

ただ前回何時に検索したかは思い出しやすくなりました。

  • 回答者:ベル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわりませんでした。。

  • 回答者:ww (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは変わっていません。マイペースです。

  • 回答者:アンケート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは4マイルとか6マイルだったので、
確実に獲得マイルはあがりそうです。
今日は計算上12マイルいけてます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に楽になりました。

3時間おきはきついです。

やっと正常になった気がします。

  • 回答者:太平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わー、今知りました。ありがとうございます。
ここのところ10pが最高でしたが、ちょっと増えてゆくかも。

  • 回答者:はす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりましたね。
獲得数も増えました。
時間が明確になって助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分楽になりましたね。6時間おきならすべて取れるように頑張れますね。3時間おきの時は3時間ごとのメモを取って10P位しかとれませんでしたので助かりますね。

  • 回答者:kensaku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に起きなくてよくなったので、増えると思います。
午前0時から6時の間にいつでも良いのは楽です。

  • 回答者:にしきの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても楽になりました。
「3時間おき」だったときは、「前回検索したのは何時だったっけ?」とよく忘れていました。
今は時刻で考えればいいですから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり 楽になりましたね。
もらえるポイントも 安定して増えました。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。
だいぶ楽になったので頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体6ポイントしか獲得できなかったので今回のシステムは嬉しいです。

  • 回答者:悠美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分楽になりました。

全部獲得出来ました。
毎日これなら大丈夫です。
時間を覚えていなくていいのは楽です。

  • 回答者:本当は連速がいいけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このルールのほうが断然、取りやすいです。

げん玉の検索と時間が同じなので。

3時間間隔って、微妙すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化ありました。 
3時間おきの時は、時間を把握するのが面倒くさく、最高8マイルしか獲得できなかったので、6時間おきになってからはマイルが獲得しやすくなって、だいぶ楽になって本当によかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化はありましたよ。
今日は全部獲得出来ました。
それまでは1日だいたい6Pでしたから。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変化がありません。
パソコンが使える時間が限られているので

  • 回答者:らいふ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いにあります。
日中不在の12~18時を除き、6回獲得できますから。
速攻で帰れば、17時台に2回間に合うかもしれないし。

  • 回答者:やったね (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分楽になりますね
実質14が上限でしたし
しんどかったし

6時間なら16を日々獲得できそうです

  • 回答者:マイフライル (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間指定になってちょっとは?楽になったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回より3時間後という区切りだと
何時に検索したか忘れてしまってついつい忘れがちでした。
時間で区切られた分前よりは稼げそうです。

  • 回答者:24H (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間指定になったので、ちょっとだけ増えました。3時間おきの時はわずらわしくて取りこぼしていましたが、挽回したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりません。
朝と夜の2回だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらのほうが気分的に楽ですね。時間をそんな気にしなくてもすむので。
獲得自体は全部できるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてさえいなければ、全ポイント獲得できたと思います!
3時間おきの時は4ポイントくらいしかもらえなかったので・・・
時間指定しもらえるとポイント獲得が楽です☆

  • 回答者:にゃも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変化無しです。
もともとライフマイルはログインしにくいので
人生劇場のついでに検索するというスタンスですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化ないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間おきのときも1日に1回くらいしか検索していなかったので変わりません。ポイント数が減ったのが痛いですね。減らされたのは本当に不況の影響なのか、もしくはSooda!のキャンペーンのためなのかよくわかりませんね。

  • 回答者:善良市民 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど同じです。
2か4です。
以前の様には行きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を気にしなくてよくなったので楽にはなると思います。

1ポイントでも多いほうがうれしいですから・・・

  • 回答者:Sooda! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉同様、一日2回の時間帯しか獲得できません・・・・
8Pで、今日より前から比べると増加してる・・みたいです。
休みの日とかは16Pいけそうですね。

  • 回答者:ハロー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前より4ポイントくらい増えました。些細なことですが、やっぱりうれしいですね。
3時間おきのときは、寝ている間は無理ですし、8ポイントがせいぜいでした。。

  • 回答者:ちょっぴり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ごとのルールだと、いまいち3時間の把握もむずかしかったので、
今回のルールによって獲得が少しは楽になってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで凄く頑張っても10Pが精一杯でした。
今日からは16P取れそうです。
わずか0.6円ですが、塵も積もればなんとやらです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微々たるものですが、獲得数は増えますね。
1つの時間帯で2回検索できるので楽です。

  • 回答者:匿名きぼんぬ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽にポイントゲットできるようになりました。
やはり、3時間おきは、くるしかったです。

今の検索ポイントのほうが確実にポイントを稼げています。獲得数は増加しています。

  • 回答者:ぞうくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は時間を以前のように気にする必要がなくなったので、楽になりました。
獲得ポイントは依然とくらべて2P減りました。(以前の場合はおおむね8P稼げてましたので)

でもこの不況の中、検索ポイントが続いてくれる事はうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回検索できそうです。
1回に2回ですので合計6回の検索12Pがいいところです。

3時間の時よりはいいと思います

  • 回答者:6時間 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりませんねぇ。
平日はそんなに長い時間PCできませんもの…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になったので、頑張れば最大の16ポイント獲得できそうです。

  • 回答者:アロエ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ごと~のルールに比べて、
獲得ポイント数は明らかに増えますね。

わずか0.4円分くらいですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る