すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

そろそろ肌を露出する季節になりますね。
腕と脚の脱毛は何を使っていますか?
かみそりですか?それともソイエなどの脱毛器ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-12 01:15:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。
かみそりを使用している方が多いようですね。
ソイエに興味がでてきました。
買ってみようかな。

ソイエ(脱毛器)を使っています。
コードレスタイプなので、お風呂に持ち込めて便利ですし、ボディーソープをモーター部分に垂らすと泡立つので、肌あたりが優しいです。
毛穴が開いて毛が抜きやすくなったときに脱毛しています。

  • 回答者:ソイエ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

剃刀です。

お風呂で体を洗う時にそっています。

めんどくさいのですが。。。

  • 回答者:おいしさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T字のかみそりを使っています。お風呂に入るついでに剃ったりです。
レディースシェーバーも持っているのですが、水につけられないタイプなので。。
ソイエ、欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリです。薄いので全く気にならない程度なんで.カミソリで十分なんです
後はボディークリームで保護します

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛器でやっています

  • 回答者:ふぁ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディースシェイバーで剃ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使い捨て剃刀を使用しています。脱毛器も気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイエ、使ってます。
10年くらい前に買ったものなので、きっと今はもっと良いものが出てそうな気もしますが、
まだそんなに毛深くない方なので、まだこのまま使ってそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりで脱毛してます。
生えてきたときのチクチクはイヤですが、脱毛してくれる所もないし・・・。

今年、ソイエでも購入してみようかな~と思ってます。

  • 回答者:シャキーン☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本脱毛機ですが、剃刀も使います。

場所によって使い分けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンの脱毛器です、痛いけど一番日持ちするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ試しましたが、結果はやっぱり入浴時にかみそりで処理するのが一番楽ちんだと判断し、それからずっとそうしています。
もちろん2日もすれば、ポツポツしますが、お風呂で毎日体を洗うように習慣づけると大丈夫です。

  • 回答者:おふろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛ムースを使っています。
いろいろ試して自分に一番合って、生えてきたときの毛先が自然な感じだったので、
ずっと、使っています。もともと、ムダ毛が少ないほうなので、足で二ヶ月に1度するかしないかくらい、腕は半年に1度くらいです。

  • 回答者:つるつる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりです。
しかもたまにしか剃らないので、彼氏のを勝手に使ってます(笑)

でも必ずかみそり負けしてしまうので、脱毛クリームとかソイエとかも試してみましたが、全部一緒でした。
なので、これからの季節が辛いです。。

  • 回答者:春風★ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはかみそりを使っています。

あまり気を使わないし、夏場でも長袖を着ることが多いのであまり気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はカミソリを使っていましたが、最近、除毛クリームの便利さとザラつきのなさに感動してから、こっちばっかりに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販の永久脱毛機やクリームやローションやカミソリや毛抜き
いろいろやって疲れたので
エステで脱毛することにしました

  • 回答者:あい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイエです。最近まで使っていたのは10年近くもちました。
その前のブラウンのは3~4年で壊れました。
どちらもモーターの寿命みたいです。
昔は剃刀で剃っていましたが、毛が皮膚の下をくぐって生えるようになったので止めました。
肌にも良くないようですね。年齢がいってから毛穴がぶちぶちしてきます。

  • 回答者:永久脱毛しようかな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴中にソイエ(脱毛器)で脱毛し、
残った毛はカミソリで処理しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリを使っています。

脱毛器・・・便利そうですよね、あれ!! 欲しいなぁ

  • 回答者:x (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕と脚の脱毛は
① 脱毛クリーム
② ソイエなどの脱毛器
③ Tかみそり

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴時にカミソリで毎日処理してます。

  • 回答者:レナ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る