すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

女性の方に質問です。
むだ毛処理は何を使ってますか?

1 エステ
2 カミソリ
3 クリーム
4 シェーバー
5 毛抜き
6 ガムテープ
7 脱毛機
8 その他

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2009-09-22 13:38:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

カミソリと毛抜きが多いようですね。
大変参考になりました。

1 エステ … 両脇
2 カミソリ … 膝下
7 脱毛機 … 気になる場所、もろもろ

この様に場所や季節、気分次第で使い分けています。

===補足===
評価ありがとうございました。
脱毛機でがんばっていたのですが、脱毛のサロンで安くて
しつこい勧誘がなく評判のいいところを見つけたので
両脇だけ通っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2 カミソリです。

5 毛抜きも併用していますが、
埋没毛ができてしまうので、止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してからは
2のカミソリです。

独身時代は3や5でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のカミソリです。
他の方法は面倒くさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 脱毛機

を使っています

  • 回答者:ゆま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。剃ってます。面倒だけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 脱毛機です。
独身時代から脱毛機です。

  • 回答者:痛いけど簡単 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 カミソリです。
楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 カミソリ
これが一番簡単だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 カミソリを使っています。
お風呂に入ったときにしています。

お金があればエステで永久脱毛して欲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキの下は毛抜き
その他はカミソリです。

2と5ということになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と5です。

色々やってみましたが、これが一番いいみたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 カミソリ
5 毛抜き

です。
一度クリームを試しましたが、面倒なので半分残ったままです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と5です。
濃くないのでそれで十分ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と7です。

1でおおまかなところだけ終わりましたが、契約の途中でそのサロンがつぶれてしまったので、まだ10万ほど残ってはいたんですが、また新しく契約する気になれなくて、
7を買ってぼちぼちやってます。

大まかなところは終わっているのでそう大変ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 毛抜きで太い毛を抜いて、
あとは2 カミソリで剃ってしまいます。

以前は、除毛クリーム、脱色剤、脱毛ワックス(塗ってはがす)、脱毛テープなど、
色々な方法で脱毛していましたが、結構手間なのと、コストが高いのでやめました。

  • 回答者:のらちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3を併用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と5です。
まず太い毛を抜いてから剃って、関節のところの剃り残しをまた抜きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 脱毛機 ですね。

ずいぶん前に買ったものを今でも利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 毛抜きです。

もともとむだ毛の多い体質ではないので、毛抜きでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね
それ以外はなんとなく痛そうなので、使い慣れている剃刀を使っています
きのせいなのかもしれませんが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステです。

脇から始まり、今は脚と腕も・・・

楽でいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそり 毛抜き 脱毛シートです。昔はガムテープも使ってました。

歳を取ったら、足や腕に生えなくなって来たのと、ミニスカートとか穿かないので、そんな

にしなくて良くなりました。脇は殆ど若い時から生えません。

  • 回答者:まい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る