すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

お小遣いが2万円の子持ちの父です。つきあいややりたいことを考えると全然足りません。節約もやりつくしたので簡単な副業でもやろうかと思います。そこで皆さんおすすめの副業を教えてください。

  • 質問者:flyaway
  • 質問日時:2009-03-12 09:08:33
  • 0

私も色んな副業しましたが現在安定して収入を得れる物はありません

副業よりも奥様に交渉されたほうが賢明かもしれません
うちに主人はおこづかいはビール・ガソリン代込みで2万5千円です(汗)

  • 回答者:今を乗り切ろう! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際、月に2万円だとするともう後1万円は欲しいところですよね。

嫁さんの名前で、通信教育の添削とかやってみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞配達くらいですね。
それか夜中にコンビニで働くか

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株をやってますが儲かりませんね。
今なら小額からでFXも人気ですが
リスクもあります。

ポイントサイトアンケートサイトでこつこつためるのが
確実です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の父は、昔から株をやっていて結構ためこんでいるようです。
今ならFXという事でしょうか。
携帯のポイントサイトが一杯あるので、チリも積もればで少しは潤うと思います。
一杯稼いでも、生活やお子様にとお金もかかり大変ですね。
頑張って下さい!

  • 回答者:トゥモロー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私のおこづかいは、3万円です。
ポイントサイトでほんの少しですが、小遣いを稼いでいます。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、株とFXです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日払いのアルバイトはいかがでしょうか?たとえば、ポスティングやティッシュ配りなどがあります。登録だけしておいて、好きな日にやればいいシステムになっていることがほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的に運転代行のバイトしています。夜の短時間ですが、仕事的に楽でいいです。
参考までに。
http://sidejob.tv/navi/job2_2.htm

  • 回答者:運転代行のバイト (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資格が無くて副業は難しいかもしれませんね。
私も、自分の小遣いが足りなくて副業をしてますが、土日はタクシーの運転や時間の
有る時は簡単なプログラム作成(HP等)をしています。
近所の営業終了後のレストランの掃除もやった事がありますね。
但し、誰でも出来る副業は収入も少ないので、家族と居る時間を大切にした方が・・・

  • 回答者:ハマ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットオークションはいかがですか?
ご自宅に不用品がたくさん眠っている方でないと難しいですけれど。
思ってもいない高値がつくことがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る