すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの好きな日本の力士を教えて下さい。
現役の日本の力士でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-12 09:33:15
  • 0

並び替え:

高見盛ですね。あのキャラクターが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人でしたら「琴奨菊」です。

後輩の友人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日馬富士です。
横綱になる日を期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍です。

制限時間前の気合の入れ方が好きです。

春場所も頑張れ!

  • 回答者:ゆきんこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高見盛関ですね。

 入場してきたときの気合、勝負の前の気合パフォーマンスが良いですね。

 また、負けて土俵から下り、花道を引き上げていくときの悲しそうな姿にも好感が持てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は「魁皇」ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千代大海
とてもかわいらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高見盛が好きです。
愛すべきキャラクターですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魁皇ですね。
地元ってことで応援してます

  • 回答者:なかなか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高見盛を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高見盛に期待してます。。。

  • 回答者:c (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、日本人力士なら千代大海が好きです。

この回答の満足度
  

日本人の力士ですよね。

私は地元のスター 山本山が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍です。
横綱なのに少ないですね。
お騒がせだからね。憎たらしい態度だし、嘘っぽいことするし。
でも好きなんです。

憎まれっ子、大好きなんです。

  • 回答者:長尾改め舞の海 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

琴光喜が好きで応援してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高見盛が愛嬌があり好きです。

この回答の満足度
  

大阪の星! 豪栄道を。。。友人の息子の友人らしいです。

この回答の満足度
  

琴光喜です。
地元、愛知の星です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千代大海です。
あと一歩で横綱になれないのが、なんか憎めないっす。
でも、頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊真将です。あの真摯な態度にとても好感をもてます。早く三役に上がってがんばってほしいです。大関になって、今の土俵態度を続けて、相撲取りの見本になってほしいです。

この回答の満足度
  

千代大海が好きです。
義理の母といつも応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大器といわれて久しい稀勢の里。
朝青龍に強いのはいいが、
もっと安定みを増して、
早く大関になってくれ。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高見盛さんです。
大好きです。努力されていて
また 態度や表情がかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北桜と高見盛。

北桜関はあの大きな体で、ごつい手でビーズアクセサリー作るとこがもうツボでした。
うつぶせでねっ転がって作るそうですよ。テグスにビーズ通すのに集中するために。
でもその集中がお相撲に生きるとか・・・・生かして頑張ってほしいです。
元々はお金のない新弟子時代に、部屋のおかみさんにプレゼントするために作った
のがはじめだって聞いて、ちょっとほろっと来ました。

高見盛関は、もう文句なしにあのキャラクターが好き。ああいうお相撲さんがもっと
たくさん出てくれば、外人力士ばかりが活躍する角界も面白いのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白鵬です。
若いのでこれからもっと活躍してほしいです。

  • 回答者:バク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

琴光喜関を応援しています。地元が同じなので。

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魁皇です。
はっきり言ってもういつ引退してもおかしくない状態なのですが、地元の九州場所に関してはファンも本人も燃え上がるので、なんとか今年の九州場所までは頑張って欲しいです。

  • 回答者:相模相撲 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、朝青龍が好きです。
凄くバッシングされていますが、相撲だけを単純に見れば、やっぱり凄い力士だと思います。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山本山です。
体格のよさがステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相撲歴の長い、「魁王」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉また肉の山本山。
好きというより行く末が心配?親じゃないんだけど。

  • 回答者:大丈夫かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高見盛と安美錦です。
まじめで優しさがにじみ出てるような力士が好きです。

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北桜です。
若貴の時代は知らないし、不祥事が相次いでいたので今まで相撲は興味がなかったのですが、たまたま見たNHKの「おしゃれ工房」でビーズアクセサリーを作っている姿を見てファンになりました。
あんな大きな体ですごく細かいアクセサリーを作るなんて!集中力が養われていいそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊真将です。
もっと上で取って欲しい力士です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

千代大海です。理由は、あと一歩で横綱となれないで頑張っている根性好きです。大関になって60場所で歴代一位です。角番を迎えてもなんとか維持していますね。横綱になって欲しいですね。

  • 回答者:sumou (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりせんか!千代大海!

  • 回答者:動画係 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高見盛です。
あのひたむきさが好きです。
日本人力士頑張れー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「魁皇」を応援してるんだが
怪我が多いので、休場しがち
上手を取れば強いんだけど
もう「年」だから引退も近いようなきがする

  • 回答者:すもう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高見盛関です。
あのひたむきさが勝っても負けてもスキですね^^
ど近眼でよくあれだけ頑張ってやれると思います。
これからも応援します!

  • 回答者:どすこい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る