すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

13日の金曜日ですね、ゴルゴ13に仕事を依頼するためのメッセージをどこかに見つけましたか?

私は、感(心を取る)鏡北道花台郡舞水端里という暗号らしきものが入った記事を見つけました。
ゴルゴ13が暗躍しそうです。

もちろん冗談です(^-^)

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-13 08:04:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数103、回答数13でした。

アンケートにお答えありがとうございました。

暗号は見つけられませんでした。ゴメンナサイ。





さっきから チェーンソーの音が聞こえてくるんですが

気のせい・・・?

  • 回答者:フレディー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13番目の回答者でしたね(^-^)

どこかで木を切ってる人がいるんですね・・・

並び替え:

よくお気づきになられましたね、エシュロンも吃驚の暗号検知能力です。
私も先ほどライフマイルのオススメ人気コーナーをクリックしていたところ、
「簡単ライフGET」というコーナーがあったような気がしました。
ライフGET!?慌ててページを戻すと、既に「簡単マイルGET」に文字が改竄されていたのですが、
もしかすると、あれはゴルゴ13の営業案件だったのでは・・・そんな疑念が消えません。
一流の殺し屋が営業をしなければならないほど世界の不況がすすんでいるなんて驚きですね。
私もお金がなくてなかなか新しいメガネが買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルゴさんもここで質問したりアンケート集めているかもですね(^-^)

この怪しい天気・・・何かあるに違いない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪雲ですよね〜、降ると思います(^-^)

今日の深夜1時23分に会おう

  • 回答者:ロリロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜1時23分は明日ですね〜(^-^)

それとも日付変更線を越えるのですか? それにしても間に合いそうにありません(^-^)

飼い猫が一日中寝てばかりいます。
ふだんはこんなことはないのです。
当然ゴルゴ13の仕業に違いありません。
それとも13日の金曜日の呪いでしょyか。
そうに決まっています。
間違いないです。

  • 回答者:間違いない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫って日中は寝てばかりなんじゃないんですか?
夜中に中庭で会議をするものだとばかり思っていました(^-^)

知らぬ間に銀行のキャッシュカードが折れていました。
ゴルゴ13の仕業でしょうか?

  • 回答者:背後に回ると危険 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お尻のポケットにお財布と一緒に入れていたんじゃないでしょうか?(^-^)

ゴルゴ13に仕事を依頼するって書き込みすろことは、冗談でも危険です。必殺仕事人に仕事を依頼するということも、書き込むだけで刑法脅迫罪に該当します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですね、いまのところ誰も依頼はしていないようです、ホッとしました(^-^)

13日の金曜日!知らなかった~
2月も確か13日は金曜日だった!
メッセージは泰葉さんの『お騒がせキャラ』は封印・・・と書かれてましたが服装がお騒がせな感じ。
ゴルゴ13さんも依頼拒否するかも。

===補足===
言えてる!ウマい^^

  • 回答者:サルと犬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小朝さんが依頼しているかも(^-^)

今日の21時からケーブルテレビでリアルゴルゴ13の渡哲也さんが主演する「大都会PART2」が放送するという暗号が出ていました。
是非テレビに向かって依頼したいと思います。

===補足===
失礼いたしました。リアルゴルゴ13は高倉健さんでした!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルゴルゴさんは高倉健さんだと思っていました、勉強不足です(^-^)
情報ありがとうございました、ケーブルTVチェックしてみます(^-^)

クローン豚・牛を食べても安心っていうのは
実はゴルゴへのメッセージなんじゃないかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連絡先の電話番号は食肉検査管理番号かなにかでしょうか?(^-^)

賛美歌の13番…
かの有名な外山氏が…
http://www.youtube.com/watch?v=ZEOTWk8VZAQ
ともあれゴルゴの血脈を持つ?外山氏には次ぎの選挙を狙い撃って欲しい。

  • 回答者:M16改 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外山さんは実在する方なんですね(^-^)

朝ラジオを聴いていたら「賛美歌の13番」が流れていました。

新聞に目をやると「G型トラクター」13台の広告がありました。

そしてテレビにゴルゴ松本が出ていました・・・・

ゴルゴ13を愛読していますが、最近はこの依頼するシーンがほとんどなくなってるのは気のせいでしょうか?

ちなみにゴルゴ松本さんは私の学校の先輩です。

===補足===
コメントありがとうございます。ゴルゴ13に依頼するなら抹殺ではなく私にハート5をくれたギャモンさんのハートを射止めてもらいます。もちろんM-16で・・・(冗談です)

  • 回答者:デューク西郷 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母校出身の有名人はいますか?っていうアンケートが出来そうですね(^-^)
ゴルゴ13さんに私の抹殺を依頼しないで下さいね(^-^)

東スポのエッチ記事の中に、超絶倫凄十&絶倫丸という文章。

  • 回答者:男性ホルモン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京スポーツって配達してくれるんですか?(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る