すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この世にゴルゴ13っているんですか?

  • 質問者:あかん!
  • 質問日時:2011-07-06 23:50:23
  • 0

長生きの秘訣を教えてやろう。
オレの事は詮索しない事だ。

  • 回答者:G (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

います。

スパイがこの世の中にいるので。。。

  • 回答者:白 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう殺し屋はいると思いますが、狙撃銃は使わず爆弾・拳銃・刃物をメインに使うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪の多い国にいそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13
はいないでしょう

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もどきの人はいるでしょうね。
マフィア系の人にいるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いる・。・。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

存在します。

かつてレーガン大統領が狙撃されたことがありました。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表社会にはいないでしょうが、
裏社会ならいる可能性があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世に、いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
あんなに腕のいいヒットマンは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょうね。なにしろ宇宙人はもとより空飛ぶ怪獣やゴロゴロ様までいるそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にはいないでしょうね。ロシアとかにいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカや中東にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏の世界というものは、あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
もちろん「ゴルゴ13」「デューク東郷」ではなく、別の偽名を使い、密かに活動しているので、表には全く出てこないので、我々が彼の姿を見ることはなののですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同業者(殺し屋)は、いると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
見た目くりそつは見たことありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は遭った事ありますよ。

  • 回答者:うそつき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います!
でも存在は明らかにはされないでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかにはいる気がします。

  • 回答者:ペニー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向きは いません。
でも、1つ裏の世界に入ったら・・・

そぅ アナタが裏の世界に入ったら
アナタの背後にはゴルゴ13がいて・・・
 バキュ~~~ン。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏社会になら同じような職業の人がいるかもですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る