すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

今夜(深夜発)から「万座温泉スキー場」に行く予定ですが、
近くで仮眠できる所ってありますか??

  • 質問者:kee
  • 質問日時:2009-03-13 09:45:27
  • 0

万座温泉の生き方は、二通りありますが・・・
軽井沢から行く方法と、関越の渋川伊香保から行く方法・・・
軽井沢は、浅間山の麓を通りますのでアップダウンが大きく雪もありますね。
渋川伊香保からだと一般道が長いし・・・
今は冬季閉鎖されているので草津からは行けないし・・・
少し逸れて、草津の手前の道の駅か、料金所の過ぎた所で車は止められますが・・
温泉手前の左カーブも、大きな駐車場がありませね。

  • 回答者:ハマ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら無いようですね。

下記のページをご覧ください。
http://sports.nifty.com/cs/catalog/dosports_ski-gelande/catalog_82_1.htm

  • 回答者:ken33 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、、、

やっはり無いですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る