すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ゴールデンウィークに草津温泉に療養しにいってきます。

草津温泉自体は何度も出かけており、無料の公共の浴場を中心に満喫したり、温泉まんじゅう食べたり、博物館などをみてたりしてますが、

皆様がしっている穴場な草津情報や裏のウラをご存じでしたら教えてください。

なお、できるだけ費用がかからないものが理想ですが、おみやげなどが買える場合は別です。穴場にあるおすすめ土産といったものも是非是非情報提供おねがいしますっ!

あ、草津観光案内のHPを見てくださいとかいう他人任せな情報は通報対象です。

• 質問者:危険人物Z
  • 質問日時:2008-04-26 15:56:37
  • 0

賽の河原は良かったなあ~。車で行くならおぎのやの峠の釜飯を食べて軽井沢抜けて浅間火山ルート通ってバギーして鬼押し出し見て草津で温泉入って火山ガスの臭いを嗅ぎながら白根山コースかな。草津~白根山までのドライブコースは運が良ければ雲海が見れます。

• 回答者:Mダボ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ナイス回答です。
ただ、草津温泉へは入浴がメインなので、この案は帰り道に利用させてもらうことになります。
短期間ながら情報提示感謝です、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る