すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪の地下鉄堺筋本町の近くで美味しいランチ教えて下さい。小さい子供と一緒なので、そこのところ少し考慮していただけると嬉しいです。安いほうがうれしいです。

  • 質問者:本町ランチ
  • 質問日時:2009-03-13 13:22:28
  • 0

仲卸問屋直営店 焼肉 まるしま 本店はおススメです。
焼肉定食<ランチ>
ライス・味噌汁・浅漬付、ライス=おかわり自由 \680
日替り定食<ランチ>
ライス・味噌汁・浅漬付、ライス=おかわり自由、日替り \630
チキンカツ定食<ランチ>
ライス・味噌汁・浅漬付、ライス=おかわり自由、1日10食限定 \500があります。
http://g.pia.co.jp/shop/63306

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

FLOU CAFEがお勧めですよ
ちゃんと飲食店で大人しくしていられる子なら大丈夫です。
うちの子もたまに連れて行くので(祖母の家が近く)
http://www.medic-web.jp/shop/s10000723/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんば自由軒
立売堀のミリバール

  • 回答者:tafumi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る