すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

北京ダックが大好きなのですが、神戸周辺、梅田周辺のおいしいお店をおしえてください。お値段とおススメポイント、お店の雰囲気等も教えてくれるとうれしいです。

  • 質問者:貴
  • 質問日時:2008-06-08 19:29:45
  • 0

神戸なら南京町に足を伸ばせば結構美味しいお店が沢山ありますが・・・
その中でも「群愛飯店」は良かったです。
お値段は少々張りますが納得して頂けるかと。

http://www.gunai.com/home.htm

  • 回答者:たつき (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
南京街はよくいきますが、なぜか私のよくいくいくつかのお店にはなく・・・でも、これだけお店があるならどこかにおいしいお店があるだろうな~と思っていたのですが、出店などで売っている北京ダックを見て私が食べたいものとは明らかに違うので(あれは安くて北京ダック風のものだとわかっていますが)ちょっとお店に入るのをためらっていました。(笑)勧めていただいたお店、参考にしてみます。

並び替え:

梅田駅そばの名所・スカイビルと言うそうですね
「空中庭園展望台」での「ソフトクリーム」は美味しいです♪
40階の「カフェSKY40」でコーヒーも300円でお得感あります

本格的中華料理店があります・・・ランチから本格コースまでお好み次第です
39階の「中国料理燦宮」・自家製北京ダックもあります

地下は昭和の街並みです

ビル全体がテーマパークです
一見の価値ありますよ

書き加えました

  • 回答者:monariza (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ書き直してくださりありがとうございます。39階に中華料理店があったんですね。とても展望が良さそうですね。参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る