すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆ 今回は「仮想」のお話です。

あなたがやってみたい職業を教えて下さい。以下のルールをよ〜く読んで答えて下さいね。

ルールその1
現在の年齢・体力・体格などは無視して下さい。
「身長が低いからバレーボールの選手なんて無理…」などと選択の幅を狭くしないで下さい。

ルールその2
どんな職業でも、もらえる給料は同額と仮定して下さい。
例えば「プロ野球選手になりたい。理由は年俸が高いから」というのはNGです。

レッチリ祭り第2弾
『Scar Tissue』http://www.youtube.com/watch?v=H7o3uTemxpg
『Other Side』http://www.youtube.com/watch?v=73_SY6dAeT4
『By The Way』http://www.youtube.com/watch?v=Xg3oXRHOKQg

  • 質問者:南斗五車星・あSooda
  • 質問日時:2009-03-13 16:02:19
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
一握りの非凡人がなれる憧れの職業から、ひょっとしたら実現可能なのでは?
という職業までさまざま挙がりました。

自分の回答を書き忘れたので、この場をお借りして回答します。
私はやはりロックバンドのベーシストとして世界各国を渡りたいです。
好きな音楽で食っていけるなんて、この上ないことです。

並び替え:

超人気モデルになりたい。
めっちゃチヤホヤされたい。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーガー(プロ野球選手)

WBC不振のイチローのよき相談相手になってあげたいし、

自分自身も活躍し、優勝に貢献したいです。

  • 回答者:ロサンゼルス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドのボーカル。
人前で歌って盛り上がると気持ちがいいので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神科医もしくは診療内科医

にせうつ患者とか横行しているらしいので
みやぶってやりたい!

  • 回答者:できるとおもいます (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1レーサー
車を運転するのが好きなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手
子供に夢を与えるような選手になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアニスト。

まったくひけない私は、ひける人を見ると

かっこいいなと憧れていました。

なりたい!!

  • 回答者:とう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店をやりたいなぁ

できれば、暇なお店がいいです
のんびり大好きなコーヒー
飲みながら読書でもしたいです

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助産師さんになりたいです。
自分自身、子供を産んですごくお世話になり、感動したからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホストをしてみたい。
たくさんの女性と出会えると思うから。
大変な部分もあるかもしれないが、おもしろそう。

  • 回答者:みいろ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントです。きれいな女の子と沢山仕事ができるので。
良い出会いでもあれば・・・・なんて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の先生です。
今の時代は大変ですが、いつも子供たちに囲まれていいなぁと思うので(ちょっと浅はかですが)一度なってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリウッドの映画俳優。

夢に見た大物たちと共演してみたい☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンーパーニュ専門のソムリエ。この職業なければ作っちゃいます。
初夏の夕暮れ時ホテルのテラスで。
お食事は魚貝のカルパッチョ、ベルーガの冷製パスタ。
シャンパーニュはやや甘み感のあるblanc de blancあたりで。
雪に閉ざされた山荘で暖炉の火をながめながら。
鹿肉の薫製サラダ、鮑のステーキ。
ヴィンテージもののbrut roseで。 
こんな風にシチュエーションとお食事をコーディネート提案します。
限りなくパーソナルタッチ。銘柄は今は秘密。
なんだか気障ですねー。ともかく好きなことが一番ですね!

レッチリ!?知らなかったのですが『Scar Tissue』のフレーズが
何故かなつかしい。。。

  • 回答者:blance de blanc (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救急救命の医者か、獣医になりたい。出来れば、両方同時になりたい!!!
(本気で悩んだ時期も有りましたが、全く掛け離れた職業を選んじゃいましたので、仮想空間で楽しませて頂きます。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今無駄にしているものを、集めて貧しい国に寄付できる
仕事をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニセフ・JICAのような国際機関で働きたいです.
そして,発展途上国にたいして技術開発援助・支援であったり,
地球という1つの星のなかでパ-トナ-として協力していく努力を
したいと思います.

  • 回答者:バイリンガル (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優になりたい★

女優さんはみんな輝いてるから

  • 回答者:こいぬ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モデルです。いろんな雑誌に載りたいです。

  • 回答者:悠美 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう絶対ポイントサイト運営会社の社員ですね。
全然ゴール出来ないげ○玉の鉄道など不正がないのかどうか社員になってしっかり自分の目で確かめたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1度旅行会社の添乗員兼経理のおばちゃんですね
普段は事務所で経理、忙しい時は添乗員でお手伝いしたいです

昔は添乗員オンリーで現場ばかり回っていましたけど、今はオバチャンなので、普段は事務所で電話番時々現場がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優ですかね~。
演技力には下手くそな俳優さんより自信があるので。
一度、舞台に立ったことがあるんですが、快感でした。

  • 回答者:マヤw (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣にになりたいです。議員や高級官僚を半減させて小さな政府にし、税金も安くし、今の世の中を明るい社会や国家にしたいです。

  • 回答者:souri (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優^^
いろんなカッコイイ俳優さんに会いたい!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、女優になりたいです。

  • 回答者:私は女優 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際線の客室乗務員になって、世界中に行きたいです。

  • 回答者:夢… (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公認会計士になりたいです。
自分のスキルを活かして、企業の活性化に貢献したいと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホストクラブの店長〜。
かっこいい兄ちゃんずがどういう騙し合い殺し合いをしてるのか、
現場かつ比較的に安全なポジションから観察してみたいです。

  • 回答者:ausgc (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるなら総理大臣をしてみたいですね。
少なくとも最近の自民の人達よりまともにできると思ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お医者さんです。白衣を翻しさっそうと歩きたいです。

  • 回答者:DR (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮想」でよければ、もちろん「勇者」です♪
でも仮想過ぎますよね?

であれば「タカラジェンヌ」の娘役のトップになりたいです。
スポットライトを浴びて、いろんなキレイな衣装を着て。
すごいお化粧をして(笑)
全く違う世界を演じてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家でしょうか。

今の国会答弁、自民党や民主党の議員の発言を
聞いていると、国民を無視した発言や選挙優先の
発言が気になっています。

一般国民で、痛みに耐えている経験を生かして
政治の世界を変えていけるよう頑張りたいです。

  • 回答者:国民目線 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優や役者さんになってみたいです。

理由は、自分じゃない自分を演じるのが楽しそうだからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJがしたいです。
深夜のラジオのパーソナリティがしたいです。
自分の好きな音楽をかけ、リスナーと
電話で喋ったり・・!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙船の乗務員

宇宙から地球を見てみたい。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古本屋の親父とかいいですね。
日々本を読みながら本で稼ぐ、理想的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションデザイナー、パタンナー、翻訳家、農家
いろいろあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家か小説家です。
昔からマンガと本が大好きで、本棚のキャパシティを越えるほどまで詰め込んでいました。今は書庫のある家で、壁の半分が本棚…ですが収納し切れていません^^;
最近はもっぱら本は図書館、マンガは購入ですのでマンガが大部分ですが。

話が逸れましたね。という訳で、人の気持ちを揺り動かし感動させたりできるような作品を自分の手で生み出していける職業に就いてみたいです。ベストセラーとかではなく、呼んだ人の心のどこかに一生残るような一冊が残せればそれで満足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農業ですね。
自分で丹精込めた作ったもの食べてもらって喜んでもらえる職業に憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームクリエイターです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客室乗務員になってみたいです。
旅行好きの私にとっては、色んな国に仕事で行けるなんて、羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手か小説家です。
両方とも好きなもので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お笑い芸人」(出来れば漫才コンビ)です。

人を笑わせたいっていつも思っているので…
1人では寂しいからコンビがいいなぁと。

  • 回答者:お!sooda! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説家になりたいです。自分の仮想世界を何とか表現したいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優になりたいです。
ドラマや映画で色々な役になれること、ロケで色々な所へ行けるのが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルになりたいです。
オバカなことを言っても許してもらえるなんて、
小難しいこと考えなくていいからいいですよね。
それにちやほやされたいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステンドグラスのデザイナー兼、職人さんになってみたいです。
オリジナルのデザインで色んな建物を綺麗にしたい。
夏場の太陽の暑さを寒色系のステンドグラスでクールビズします。
長いあいだ見とれてもシミが増えないよう、UV加工も施します。
幼稚園や保育園でも安心して使ってもらえるように強化ガラスで作ります。
癒されますよきっと、私に。

  • 回答者:できたらいいな (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商社マンになりたいです。。。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、プロ野球選手です。
中学で、いじめにあってた僕が、唯一楽しめたものです。
好きな事で、暮らせるなら最高です。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお笑い芸人になりたいです。
自分の言動で周りを笑いの渦に巻き込んでパッと明るく出来る職業は素敵だと思い、TVで芸人さんを見るたびに憧れの眼差しで観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガーソングライターです。

趣味と実益の世界…

  • 回答者:じゅん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子屋さんかケーキ屋さん
パン屋さんがいいかな
綺麗でいろいろなアレンジのできる
美味しいものを作りたいです

一番なりたかったのは獣医です
いっぱい動物を助けたい

  • 回答者:特命 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家です。
いつも話の取っ掛かりは作れるのに、
最後までたどりつけず、断念してしまっていました。

それに、あとがきで書かれている、
作家さん方の日々の過ごし方など、ちょっと憧れます。

お芝居を見に行ったり、舞台になる場所を見に行ったり、
時間を気にせずに家で趣味的なことをしたり、
資料集めとか、楽しそうです。

  • 回答者:ライム (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刀鍛冶になりたいです。
波紋の綺麗な日本刀を造ってみたいです。

  • 回答者:indi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天文学者です。

ず~っと星を眺めていたいです。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者になりたいですね。

外科の先生になって・・・・
ブラックジャック見たいな先生がいいですね。

  • 回答者:jack (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙飛行士になってみたいです。
最近は日本人の宇宙飛行士が何人も誕生していますし、宇宙へ行ってみたいです。
水星、金星、火星、木星、土星。。。と回って更に遠くに行ってみたいですね。
きっと宇宙は地球上とは違って平和だと思いますし。^^;

  • 回答者:コペン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、声優!!!
だって宇宙にいけたり、動物になれたり、外人になれたりするんだよ?!
こんなに素敵な職業ないよ!!!声だけで表現する難しさもあるだろうケド。。。
でも、最近の声優さんはたいへんなんだよね。舞台にイベントにライブ。。。他々、、、頭が下がります。

大好きなんですよねぇ~声のいい人。。。♪

  • 回答者:あんなこといいな♪できたらいいな♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮大工です。
普通では考えないと思いますがやってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル歌手になってみたいです!
かわいい格好をして、黄色い声援を得ながら熱唱したいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションデザイナーになってみたい。
背が低いので自分に合う服がなかなか見当たらない、靴も小さいサイズだとデザインが歪なので哀しい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

By The Way 超好きです。
この曲だけなぜかPCに入っています♪

さて 職業ですか。

自衛隊員ですね。
演習で戦車に乗ってドンパチやってみたいです。

  • 回答者:僕のステップはRF3 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガーソングライターになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容師さんです。

カリスマとよばれたいです

  • 回答者:カリカリ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクアップアーティスト。
女優さん、俳優さん、アイドルの担当になって裏話を聞きたい。
特殊メイクも楽しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナーです。
小学生のときの夢です。
今でもしてみたいなって思いますね。
洋服とか誰かに喜んでもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型のトラックやトレーラーの運転手です。
でっかい車体を操ってカッコいい!

  • 回答者:のぶ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外とか沖縄の海でインストラクターしてみたいです!
もちろん自然相手で責任もあるでしょうが、毎日綺麗な自然の中で、お客さんと楽しみながら、仕事ができるなんて魅力的です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれも子供の頃の夢で、
1 宇宙飛行士になって自由に星の世界を飛び回りたいです。
2 手品師になって、皆をびっくりさせたり、楽しませたりしたいです。

  • 回答者:でも現実は? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール1から、宇宙飛行士です。

宇宙飛行士になるには、きわめて厳しい条件や訓練をクリアしなければならないし、普通は無理。
でも、一度、宇宙から地球を見てみたい。
無重力で、実験とかしてみたい。
面白そうです。ちょっと怖いけど・・・。

  • 回答者:いってみたいな (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール通りに考えると・・・「漁師」ですね。

海が好きで釣りも好きですからね。ホントに昔真剣に考えてたくらいです。プロ野球選手と同じくらいに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップアーティスト♪
ドームツアーとかしちゃったりして、思いっきり歌えるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースキャスターです。
インタビューで 色々な方に会えるからです。
スポーツ選手や 映画スター・ノーベル賞の
受賞者などなど……
ミーハーかな?

  • 回答者:ミー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能関係ないなら
小説家ですね。

  • 回答者:いたりあのはりせんぼん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一国の首相なんていうのも悪くないかなって思います。

国づくりをやってみたいです。

悪い人は排除し、みんなが平和に暮らせるようにしたいですね。

そしてみんなに尊敬されるのがいいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学教授です。
小中高の学校の先生とは違って、あくまでも学問、研究に打ち込める、しかもそれって自分の好きな分野、やりたい学問だからいいですよね。
ある意味あこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画家になりたいです。
絵を描くのは好きなんですがお絵かき程度なので一流の画家になりたいです。
未来の美術館で別格で飾られていたりしたりいいなあ。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットです。
旅客機でもなんでもかまいません。
空を飛ぶ仕事なんて最高だと思います。
ちなみに過去やった職業適性で一番向かないという診断をくらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂屋の 番台に座る人。

  • 回答者:なんのこっちゃ  (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手
できたら、ヨーロッパで活躍していたいです。
そして、ワールドカップに出てみたいです。

憧れの選手と一緒にプレーがしてみたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえる給料が同額なら
楽そうな
よく「マンション」などのモデルルーム案内の
「プラカード」をもって座っている人がいます
半分寝ていますが
あれがいいなあ

  • 回答者:らくそう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手芸家。
粘土人形の講師の資格はとりましたが先生がもう教えてくれなくなり やめたら すっかり自分でもやる気をなくして今は作っていません。 先生の助手として1度だけ講習会に行ったら 参加者が「先生」と呼んでくれたのが初めての快感でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェリーに車を積み込む運転手がやりたいです。(正式名称わからない)

上下左右ほとんど隙間がないほどきっちりギリギリに停めたいです。もちろん一発で。
あの人たちのあの技は鳥肌もんです。素晴らしい…!!

  • 回答者:39 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルです。

1度ぐらいちやほやされてみたい(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦したい職業は「自衛官」です。

F16を操縦して音速を超えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客室乗務員になってみたいです。とにかく飛行機に乗って、仕事をして、仕事の終わりに外国に着いている・・なんて、想像しただけで興奮します。うらやましいです。

  • 回答者:スッチー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘家になって、60億分の1の男になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プログラマーかシステムエンジニアになりたいです。
パソコンを自由自在に使いこなし、いろいろなソフトを開発したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインテリアコーディネーターをしたいと思っています。
ですので変われる職業でしたら.住宅関連にいて.お客様にいろんなインテリアの
アドバイスをしてみたいと思います。とても自分を活かせるし楽しそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大工さんになって良い家を建てたいです

  • 回答者:なかなか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵本の編集者。
イラストレーターor画家。
コラムニスト。
子供服のデザイン。

です。近い所まで行ったんですが、夢は果たせませんでした。子供がらみ、文章がらみの職業だと私はイキイキします。

  • 回答者:miffy (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのような『アイドル』です。

理由は若い娘達に「ワー!キャー!!」言われたいからです♪
やはり現実の自分とは「真逆」な人生に憧れます。

それで考えると『スポーツ選手』や『俳優』でもいいですね f(^^;)
とにかく「ワー!キャー!!」言われる人気者になってみたいです♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民潭にコネのある在日になって
働かずに生活保護で暮らしたいです

===補足===
職業は「生活に困らない無職」です

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

「職業」でお願いします(今のままでは回答として成立していません)。
補足願います。

女性初の総理大臣になりたいです。
歴史の教科書に載るようなことをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと、国際線のCAになりたいです。
制服も憧れてますし、スカーフというのかあの巻き方もしてみたい。
アメリカ方面のフライトが希望。

  • 回答者:特産物 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対絶対!漫画家です!!
高校生の時に、アニ研に入ってました。
才能がないって気付いたので、あきらめてしまいました。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農家!
絶対にお百姓さんです。

土いじりの大変さと自然災害の大変さ、
それらをかんがみてもこれほどアップデイトな
職業はないと考えています。

今知り合いの休耕田を無償で借りて少しずつ始めました。
できれば生涯の仕事にしたい。

  • 回答者:ももんが (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対白バイ隊員です。
とっ捕まえまくりますね。
美人なら即釈放‥

  • 回答者:soodaクン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から執事にあこがれていました。
「かしこまりました。お嬢様」って言って、仕えてみたいです。
執事ってすごく有能じゃないと勤まらないと思うので、すごく格好いいです。

  • 回答者:羊 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の運転手になりたいです。
子どものころになりたかった職業です。
わたしは鉄ちゃんなので、電車に乗ると一番前でかぶりつきで見ています。
職業として、毎日かぶりつきで見られる運転手はわたしにとって夢のような仕事です。
ちょっと今は道が違ってしまって、別の職業に就いていますが、電車の運転手にはあこがれます。

  • 回答者:乗り鉄3号 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁護士になりたいです。
民事ではなく刑事の裁判をやりたいんです。
格好いいな~~~ってあこがれてるので。

  • 回答者:さく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙飛行士です!!
宇宙、素敵じゃないですか?
宇宙遊泳してみたいです~。
人類が気軽に宇宙へ行けるのはいつの日のことでしょうね。

===補足===
残念ながらニュータイプではないので、
ガンダムが出来た所で「気軽に」宇宙へはいけないでしょうね~(笑)
費用の面でも難しいでしょうし。

あくまで「気軽に」です(^^)
温泉旅行に行くぐらいの気軽さで!

  • 回答者:宙も飛べるはず (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> 人類が気軽に宇宙へ行けるのはいつの日のことでしょうね

7月にガンダムが完成するらしいので、もうすぐ行けるんじゃないでしょうか(違)

給料などの条件が同じなら、ラクな職業がいいです。
ヒマな本屋の店員になって、本を読みながら過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優になりたいです。
それも萌えキャラ(っていうのか謎ですが・・)の声を担当して
人気者になってライブをやりたいです。
夢は武道館ライブですね~。

  • 回答者:りこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ってやってみたいです。テレビや小説や映画の中でしか知らないですが、あのような職業はちょっと特殊で興味深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優(俳優)になりたいです。
いろんな演技で、あらゆる職業や、ときには性別も超えたりも出来るから。
一生飽きが来ずに、恋をしたりできて、夢を見ていられます。

  • 回答者:あこがれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘家になりたいです。
ああいうリングで戦ってみたいので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重鎮と呼ばれるほどの作家になりたいです。
缶詰状態も味わってみたいし、
文机の前に和服で座ってタバコふかしながら、後ろに漂ってる編集さんの声を聞く。
取材旅行と称していろんなところに湯治に行ってみたい。

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能事務所(ジャニーズ)の社長になってみたいです。
でタレントたちと社員旅行に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルですね。
最新のファッションを身に付け男性にちやほやされてみたいです。
毎晩六本木で遊びまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大工さんになりたいです。
金づち一本(大袈裟ですが)で家を作るなんてかっこいい!

職人さんに憧れます。

現在、私の職業は調理人です。

  • 回答者:黒ラベル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経理のプロになってバリバリ仕事をしてみたいです。
スキッとしたスーツを着て、髪はショートで、でも心は温かい、
そんな「出来る女」になってみたいです。

人生やり直しが出来ても多分無理です。
数字にはとんと弱いですから。

パチパチ!!

  • 回答者:隠れファンです。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルです。
素敵なお洋服を着て、キレイなお化粧をしてもらって^^

女優もいいです。
素敵な俳優さんとドラマ共演してみたいです^^

  • 回答者:夢見る夢子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料が同じならなるべく楽そうな仕事がいいですよね。大学教授とか。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣総理大臣です。もらえる給料同じでも対応全然違います。飛行機のファーストクラスやチャーター機に乗れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣です。
漢字を読み間違えてもキャラで乗り切り、どんどん改革して住み良い日本をつくります。

  • 回答者:たら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外科医です

バチスタ手術をして名医と呼ばれたい

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~。だったら、作家です!
締切に追われるわけでなく、旅行記なんかをのんびり書いたりしたいです。

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陶芸家、画家、彫刻家などの芸術家になりたいです。
自分の好きなことに没頭できる仕事がしたいです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車運転士になりたいです。
先頭車両の運転士さんの後ろで操縦しているのを見ているのが好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペースシャトルの乗組員です。
宇宙に行って、地球を眺めてみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバスケの選手になりたかったです。

日本バスケ低迷中なので盛り上げたかったな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔TV番組であった「時間ですよ」出演は浅田美代子さんや森光子さん、境正章さんなど
今数がどんどん減っている要するに銭湯のおやじになりたいですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅さんみたいな「テキ屋」をやってみたいです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球の監督です。
伝統も、予算も、なにもない高校で、それでも野球が大好きな球児たちと
ひたすら憧れの甲子園目指したいです。
できれば甲子園初出場という結末が用意されていると、すごく嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロサッカー選手ですね。
昔の夢でしたから。 今でもサッカーは好きですし。

なれるならなりたいですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察の鑑識官になりたいです。
一日中顕微鏡をのぞいたり、指紋のサンプルを集めたりちまちまとした仕事がしてみたいです。
道路を這いつくばって証拠品を探し出すっていう作業にもあこがれます。
で、集めた証拠品で犯人を特定できた時の感激を味わってみたいです。

  • 回答者:夢多き昔乙女 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人ですね
小向とかいう人がシャブ所持のかどで逮捕されましたが、
このご時勢使った時間と手間に見合った報酬など保証される道理はなく何業も割が合わないという点では同じなのに、
そういういい訳が平気で罷り通り同情まで寄せられることです
我々一般人がそれをすれば、世間は何言ってるんだよ?という見方しかされません
また、小向被疑者自身そう言うということは、景気がいい時代にかなりいい報酬が得られていたに他なりません

  • 回答者:● (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優でスポットライトを浴びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャックのような名医になってみたいです。
無資格医なので職業として認められないかな?
じゃあ、もうひとつ、傭兵になって戦場に身を置きたいです。

  • 回答者:救って奪ってまた救う (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仏師ですね。
自分が作った物が後世に残るって、いいものかな ・・・ 多分。
生きた証が残せるいい職業だと思います。

  • 回答者:Donald (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルさんになってみたいです。
写真が好きなのもあるので、綺麗に撮られてみたいです。

  • 回答者:ponk (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に考えました。
翻訳家になりたいです。
小説などの文学の翻訳をしてみたいです。
映画の翻訳もやってみたいです。
小説も映画も大好きなので是非やってみたいです。

  • 回答者:翻って訳す! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事ですかね。こつこつ調べるのが好きなもんで。

  • 回答者:ワールド (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の教授になってみたいです。
好きなことを好きなだけ研究してみたいです。

  • 回答者:bb (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度タレントをしてみたいです。
スポットライトを浴びてお芝居をしたりとか歌を歌ったりとか
してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍人ですね。 それも特殊部隊の隊員が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学者

人付き合いが苦手なので、こういう孤独そうな仕事がうらやましいですね。

  • 回答者:ロース (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機の管制官です。
先日NHKの放送で扱っていてかっこいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して挫折した声優になりたいです。
実生活とはかけ離れたかわいらしい役や
男の子を演じたいです。

  • 回答者:ひろろ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家。
なんか誰でもできそうだし、手続きさえすれば勝手に国会休んだりできるし、電車とか公共交通はタダだし議員会館なんて一等地で安く住めるし。
報道見ていてもこの人なにやってるんだろうという人が多いのは私みたいな考えでやってるのかな?
この職業の実態を知りたい

  • 回答者:なんだかな (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気象予報士になりたいです。
天気に興味があったのでそれを活かせる仕事がしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盲導犬の訓練士です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もが認める美人女子アナになりたいです。
そしてあわよくば玉の輿結婚したいです。

平凡な主婦の願望でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は映画監督になって映画を撮ってみたいですね。
できれば自分の好きなようにお金を掛けて素晴らしい作品を生み出したいです!

  • 回答者:kenken (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オペラ歌手です。
世界中のオペラ劇場をまわり、朗々と歌い上げたいです。

  • 回答者:あ~あ~♪ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優。
アニメや映画の登場人物になっていみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドのボーカル。
世界ツアーをして、世界中の人の熱い視線を一身に集め、思いっきり歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベースで仲間に入れて下さい^^

スーパーの店長です。
どんな物がどのように売れるのか、自分で確かめたいからです。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロの写真家です。

いろんなところに行って撮影するのが好きだからです。

  • 回答者:たくみ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナースになって、注射というやつをしてみたいです。
血を抜くほうを…

…と前夫に話したら、悪趣味だといわれてしまいました。
仮想だからいいじゃないですかねぇ?

  • 回答者:夢うつろ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビンアテンダント・・・・というより昔ながらのスチュワーデスという方が自分的に
ぴったり来ます。。

制服を着て、背筋をぴんと伸ばして、きれいな声でアナウンスする人が憧れなので、
地道にエレベーターガールとかも憧れるんですが、最近デパートも無人ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の講師をやってみたいです

  • 回答者:あや (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストレーターになりたいです。
小さい頃から絵を描くのが大好きでした、できれば絵本なんか作りたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙飛行士になりたいですね

  • 回答者:pt (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マザーテレサの様な活動ですね。
苦しんでる多くの人を助けたい。
これを職業とすれば、社会福祉業ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルをやってみたいです。きれいな服を着てみんなに注目を浴びてみたいですね。

  • 回答者:metamo (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建築設計士になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優になりたいですね。一度くらいスポットライトを浴びてみたい・・・。

  • 回答者:レッチリすごい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暴れん坊将軍」または「桃太郎侍」になりたいです。

今の腐りきった政治家や官僚を成敗できるのは「暴れん坊将軍」か「桃太郎侍」くらいしかいないです。

  • 回答者:ギター侍(偽者) (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
お寺の住職です。高齢化社会はこれしかありません。(ワクワク)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロテニスプレーヤーですね。
自分は普段テニスをしているんですけど
それでお金が稼げたら楽しいと思います!

  • 回答者:にゃも (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料は今と同じで良いので作家(時代小説専門)になりたいです。
(理由は生きた証が欲しいからです。)

レッチリ祭りオマケ
『Californication』http://www.youtube.com/watch?v=abrKM1Z_te8

  • 回答者:時代小説好き (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクありがとう。何度観てもスレインキャッスルの観客数はすごい。

国内、国際、関係なしのキャビンアテンダントです。
仕事ですが、タダで色々な国へ行けていいかな・・・・・・。

  • 回答者:霧 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェ併設の小さい雑貨屋さんをやりたいです。
手づくりの物を置けたらサイコーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘家です。
ヒョードルを倒したいです。

  • 回答者:トォ! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回音楽つき、ご苦労様です
今回は、ふかいいな、、、、
素敵なだんな様のいる、専業主婦では、、、だめですね、、、。
う~ん、私はなにがしたかったのだろう、、、。
同じ給料で、スポーツ選手はきついな、、、
普通にサービス業かな、、、、
あ、政治家でした、、、
政治家になりたいです

  • 回答者:まみ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者に憧れます。

苦しい時に治してくれますからね・・・

素晴らしい職業です。

  • 回答者:ヤブ医者 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるならば・・・
国家レベルの特命係長!!!!!

  • 回答者:特命 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海か湖のそばで喫茶店のマスターをするのが夢です。

手作りのケーキと自分で育てたハーブで紅茶を入れてお待ちしています。

選曲はその日の気分で・・・♪

  • 回答者:花 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビンアテンダント(CA)です。
飛行機に乗るたびにカッコイイな・・・と憧れています。

  • 回答者:ぴぴ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙飛行士です。
やはり無重力状態を経験してみたい。
そして「地球はやはり青かった・・」と言いたい!

  • 回答者:地球は? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナーになりたいです。

特に貴族のドレスのようなレースが付いているようなドレスをデザインしたいです。
もしくはリカちゃん人形の洋服をデザインしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナーになりたいです。
自分が考えてモノが3次元化するものを体験してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりモデルです!
雑誌に載ったりというよりもショーに参加して、誰よりも早くそのブランド
の新作を着てみたいしあの華やかな舞台に立ってみたいという憧れがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットです。
私は女性ですけど。
飛行機を操縦してみたいです。

  • 回答者:匿名。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事になりたいです。
子供の時から刑事ドラマが好きで憧れていましたが10代半ばから遊び呆けてしまい、すっかり刑事への憧れなど忘れていました。
30歳過ぎてから、「やりがいのある仕事だろうな」とまた刑事に憧れています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演奏家になりたいです。
音楽の才能がないので、昔から憧れています。
楽器はピアノかバイオリンで大所帯に参加してみたいです。

  • 回答者:はな (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロゴルファーです。
三度の飯より好きなゴルフで生きてゆけたら最高です!!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のデザイナーになってみたいです。

自分が作った車が街中を走る姿は憧れますし、なんか鼻が高い感じがしますからなりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翻訳家かイラストレーターです。
読書が好きで本をたくさん読むのですが
その費用が馬鹿になりません。

仕事として読書ができるのは最高です。
しかも恐らく日本で誰よりも早く読めるという。
その作家のファンだったらたまりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJのジョーズの船員さんです。
役になりきって、「うわぁ!皆さん大変です!」
とかやってみたいです。
仕事といえども楽しそう。

  • 回答者:ぽん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドッグトレーナーorトリマーになりたいです。

今からでも本当になれそうですが、学校に通う時間やお金を考えると…そして資格をとっても実際それで働けるのかって考えると実行できません。。

  • 回答者:ヘムヘム★ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る