すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ことりばこと という怖い話を聞かされて、春にかなり古い閉鎖的な集落である田舎の家に長期滞在予定の私は恐怖で涙目になっています。
思い当たる符号点もいくつかあり、作り話だよ!と笑い飛ばせずに困っています。
自分なりに調べて某集合掲示板サイトが発祥だという事まではわかりましたが、結局ただの創作なのかどうか確信が持てません。
あのお話はそのサイトの住人の方の創作ということで良いのでしょうか?
詳しく由来を知っている方がおられましたら教えてください。

  • 質問者:れっく
  • 質問日時:2009-03-13 16:21:42
  • 0

並び替え:

3年前の6月、2chねるに書き込んだのは私です
怖い思いさせてすみません
大学であの方面の研究をしていて、ひまなときに書き込みました
リアルさを入れつつ、携帯、大学のpc、自分のノートから書き込んで
自演していました
今は反省しています

  • 回答者:小箱 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか! 思いがけずご本人から回答が頂けて安心しました。
義妹のタイミングを読まない行き過ぎた悪戯だったのかなと、今は思います。

原文は読み返すとますます怖くなりそうで読まなかったのですが
義妹からの伝聞でも十分に怖かったですし
このような物語を創作できる才能には感嘆してしまします。

ご回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る