すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

USB端子が付いていて、挿したUSBメモリ内のmp3ファイルを再生できるオーディオを探しています。
USB内の音楽しか聴きませんので、ハードディスク内蔵とかはいらないです
ラジオやCDも無くてもかまいません、ポータブルでも据え置きでも良いです
ただ、何を再生しているのかの液晶表示は必要です。
かなり探しましたが見つからなかったので、心当たりの方は教えてください。

  • 質問者:たろう
  • 質問日時:2008-06-08 22:33:54
  • 0

コンポになってしまうのですがこんなものはどうでしょうか??

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.exemode.com/product/cdr291.html

  • 回答者:kinono_ken (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです!こういうのを探してました
ありがとうございました。

並び替え:

こちらはいかがでしょうか?
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_121_63851899/68829402.html

ちなみに、直系の上級機種が7月に発売予定のようです。
http://pioneer.jp/dvdld/player/dv_610av/index.html

一番手っ取り早いのはやはり、このタイプでしょうか。
あらかじめmp3ファイルの再生を目的とするなら、
メモリーオーディオをおすすめします。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_23197449/21685242.html

  • 回答者:てつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
リンク先を拝見させていただきましたが、スピーカーが付いていて欲しいので少し違いました。
私の説明不足ですみません。
理想は↓のようなものに液晶の表示部が付いたものです。
http://item.rakuten.co.jp/donya/47353/

いや?コンポでありましたよ、たしか。ジャパネットた○た等の番組
でも見たことがあったように思いましたし、グッズプレスのような雑誌にも
掲載されたことが。なによりカーステなんですけど、私の使っているのが
USBポート付の物です。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=102001&PARENT_CATEGORY_ID=10&BACK_URL=audio/index.jsp
こんな感じですが他にもいろいろあるようですよ!

  • 回答者:A/J (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
リンク先を拝見させていただきましたが、理想のものは見つかりませんでした
理想は↓のようなものに液晶の表示部が付いたものです。
http://item.rakuten.co.jp/donya/47353/

私の説明がヘタでしたのですみませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る