すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ベスト回答のぶんもらえる「300,000マイル山分けキャンペーン」のぶんも付きましたよね。
皆さん何ポイントでしたか?

また、私は毎回エントリーリンクから来るようにしていましたが、
そうでない人(一回しかエントリーリンクを踏まなかった人)も
ちゃんと回数ぶん付いていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-14 03:47:53
  • 0

並び替え:

わたしは、440マイル頂きました。
一回しかエントリーリンクを踏まなかった人です。

ベスト1回で55マイル、ベスト8回なので、
ちゃんと回数ぶん付いていました。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答3回もらいましたが・・・
55マイルでした。

  • 回答者:毎回エントリーしなかった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300,000マイル山分けキャンペーン 1,981 マイルついてました。
エントリーリンクからは数えるほどしか来てないので、回数分ついてるかどうかわからないです。すいません・・

  • 回答者:桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えの無いマイルが
305マイル 付いていて
調べてみたら山分けキャンペーンの分だったみたいですが
エントリーリンクの存在すら知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

220マイル付いていました。
エントリーリンクから来たことがないです。
回数分付いていたか不明ですが…

  • 回答者:アロエ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,816マイルつきました。 もらえて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

165マイル付きました。
エントリーリンクから来たたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110マイルついてました。
すっかり忘れてただけに嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

110マイルでした。エントリーリンクから来たことが無いです。覚えていないだけかも知れないですが。

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

440でした。
忘れていたので
得した気分でした。

  • 回答者:hen (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エントリーした記憶はなかったのですが
55マイルついてました。ベスト回答は1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/03/12 Sooda! 300,000マイル山分けキャンペーン 1,156

ここでの質問をみて内容をよく把握しないまま1回だけエントリーしました。

何回分なのか分かりませんが1156Pです。

忘れていただけに嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答が取れると思わないので
忘れてしなかったので
といあわせをしました。
160ポイントついてました。
2回ぐらいだと思います。
エントリーしながら回答してからは
ベストになりませんでした。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1156でした。
忘れたこともありました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

律儀に毎回エントリーリンク踏んでました。と言うかsoodaをブックマークしてないので、
いつもライフマイルに検索に行きついでに、エントリーリンクからsoodaに行ってました。
他の方の回答を見る限り、踏んでも踏まなくても、どっちでもよかったようですね。

結果は935マイルでした。あまりベスト回答をとった記憶がないので、そこそこ貰えた
方ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は385マイルついてましたが
よく理解してなかったので
エントリーリンクは1度も踏んでないです。

  • 回答者:aki (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ライフマイルの通帳を確認したら275ポイントでした。
けっこう貰えたと思ったけど他の回答者さんを見たら今のところ私がビリですね。
トホホ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンクを踏んだのは1回です。
770マイル付いていました。
回数分付いてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/03/12 Sooda! 300,000マイル山分けキャンペーン 1,376

1回だけ、エントリーリンクを踏みました。しっかりついていますね。
エントリーリンクをふんだっきりで、忘れていましたが。。

おこずかい、貴重です♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エントリーのリンクは一度しか踏みませんでした。
しかし毎回踏まなくても回数はカウントされたようです。
山分けのポイントは3687ポイント付いていました。
臨時ボーナスでした。
たくさんもらえて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1521ついてました

エントリーリンク踏んだのは最初の一回だけですので
多分、それで条件クリアだったのでしょう

  • 回答者:助かる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとで気付いてあわててエントリーしました。
715ポイントでしたね。

期間をよく見直してみたら
エントリー前に数回ベストがついてました。
早くエントリーしておけば・・・

  • 回答者:かえすがえすも残念 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1211ポイントもらえてました。
私は、クッキーの削除をしたらエントリーリンクから入りましたが、その他はエントリーリンクからではなくお気に入りにいれてたのでそのまま参加してました。
そのまま参加しても山分けのポイントはもらえてると思います。

  • 回答者:説くエミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間がいつからだったか把握しておらず、ソーダでこの内容を見かけてから慌ててエントリーしました。
ここにくるのは今までどおり直接でした。
それでも1000ptちょっと付いていたのでエントリーの時だけで大丈夫だったようです。
(エントリーした日も覚えていないので回数分かどうかハッキリとは分かりかねます、ごめんなさい)
やってみないと分からないもんですけどね。
その後キャンペーンをすっかり忘れていたものですから・・・

  • 回答者:忘れん坊 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

495ポイントもらえてました。

ベスト回答数がそれほど多くなかったので、このポイントはうれしいです。
ほぼ毎回リンクからくるようにしてましたので、その分のポイントはもらえてると思います。(たまに忘れることもありました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る