すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル7周年キャンペーンの山分けってどうやってエントリーするんですか?
「アクションしたら、エントリーボタンを押すだけで山分けマイルGET!」って書いてあります。
アクションはしたんですけど、エントリーボタンがわかりません。
どなたか教えて下さい。

===補足===
質問の言葉が足らず申し訳ありません。
皆さん登録画面しか教えて下さらないので補足します。

☆その画面からアクション(登録)はしました。
☆アクション後もその画面には何度も行ってあちこちクリックもしています。
☆「アクションしたらエントリーボタン」のエントリーボタンがわかりません
☆登録が完了したらそれで自動エントリーなんでしょうか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-18 11:24:19
  • 0

並び替え:

エントリーボタンを押した後

キャンペーンへのエントリーありがとうございました。
山分けマイル数の発表はキャンペーン期間終了後、キャンペーンページにて実施させて頂きます。

とでましたよ。
これが出ていれば登録完了しています

• 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ブラウザを変えて見てみます。

他の回答者さんがURL貼付しているので省きますが、アクションをした後に山分けキャンペーンのバナーをクリックします。

ログイン状態で操作すれば、最後に
『PostPet4you』の山分けエントリーを確認しました。山分けマイルの付与は12月中旬~下旬を予定しております。 
の確認コメントが出るので、これでキャンペーンに参加したことになります。

これでも納得がいかなければ、直接ライフマイルに問い合わせをした方がよいかと思います。

===補足===
回答送信後に補足を確認しました。

>☆「アクションしたらエントリーボタン」のエントリーボタンがわかりません
 他の回答者さんがURL貼付してある、そのバナーがエントリー画面です。

>☆登録が完了したらそれで自動エントリーなんでしょうか?
 自動エントリーではないと思います。
 ログイン状態でのバナークリック(URL参考)で、上述の確認コメントが表示されれば
 山分けエントリーになります。

• 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。
ブラウザを変えてアクセスしたら、一番下のお助けマンさんのおっしゃった通り「エントリーする」というボタンがありました。
無事にエントリー出来ました。

『PostPet4you』の山分けエントリーを確認しました。山分けマイルの付与は12月中旬~下旬を予定しております。
クリックマイルから私は知らないで登録したのですが、上記のようにかいてありました。

ライフマイル7周年キャンペーンの山分けの第3弾の下にエントリー
ボタンがあります。

===補足===
登録が完了したらそれで自動エントリーなんでしょうか?
そうですよ!!
押した覚えがないのに、エントリーしてましたから。
あとから見て、エントリーになってると気づきました。

• 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

このページには何度も行きました。
どれがエントリーボタンなんですか?
登録画面にとんでしまうだけで、エントリーというのがわかりません。

補足ありがとうございます。

ここからエントリーができますので ログインしてお入りください。
http://www.lifemile.jp/m/lm/20081104_7th_3.html?

• 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登録画面にとんでしまうだけで、エントリーというのがわかりません。

こちらのページにエントリーボタンがありますよ。
http://www.lifemile.jp/m/lm/20081104_7th_3.html?

===補足===
オレンジ色の囲み枠内に「アクションしたら、エントリーボタンを押すだけで山分けマイルGET!」
との記載があり、その下に「エントリーする」というボタンがありました。
ボタンがないのであれば、枠の一番下は「『PostPet4you』の山分けエントリーを確認しました。山分けマイルの付与は12月中旬~下旬を予定しております。」との記載になっていませんか?
そうであればエントリーは完了していますよ。

• 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ぐっすん、どちらもありません。
見込みマイルにはついています。
ブラウザを変えてみます、だめなら問い合わせることにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る