すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

今日も元気にドカンを決めるハイスクール生って、いまでもいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-14 08:51:36
  • 0

元気にドカンを決める学生は、最近はいないと思います。
でもたまに田舎のなのでボテボテ中学生はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は全然みかけませんねぇ。。。「つっぱり」って言葉自体がもう死語のような、、、
昔は不良もんのドラマとか「スクールウォーズ」とか好きでよく見てました。
また再放送してくれないかな。。。 あと、「金八先生の腐ったみかん」とか懐かしい!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たこと無いですね、時代が変わったのでしょうか。
もう復活することは無いかもしれません。

  • 回答者:時の流れに身を任せ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい、、、とか書くと、、、年が、、、
今だったら、ドラゴンとかですか、、、
中国残留孤児系のマフィア、、、
ドカンとかのレベルじゃないですが、、、

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの周りではもちろん絶滅しとるね。
動画サイトには生き残っておるらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=AylcoH5ODP0

  • 回答者:動画係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそんな気合いの入ったハイスクール生はいないと思いますよ。
とびきりの美少女に100%片思いしてるハイスクール生は存在すると思いますが。

  • 回答者:イモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見ませんね。私の頃にはドカンを決めていたハイスクールがいましたが・・・。最近は携帯メールで忙しく、こじんまりと纏まっていますね。

  • 回答者:dokan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見ませんね…
ツッパリも死語に近いのかな。

  • 回答者:横浜金蠅 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長ラン背負ってリーゼント!

っていう学生はいませんね...

そのあと流行った、スラムダンク的な、「短ラン.ボンタン」も見ませんね(^^;

  • 回答者:wert (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに格好だけっぽい学生を見かけます。
格好だけではない学生を見てきた私からすれば、外見だけ不良(ヤンキー)で中身は違うような感じに思えます。

  • 回答者:靄 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見ないね~
昔はいた記憶あるよ。
♪ツッパリ ハイスクール ロックンロール

  • 回答者:ジョニー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る