すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

運動不足のせいか顔がパンパンになってしまいました。
何か痩せる方法ってありますか?
できれば部屋でできるもの おしえてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-14 12:33:06
  • 0

並び替え:

家の中でも運動はできますが、なかなか続かないので、
・間食は控える
・22時以降は固形物は食べない
・食事を高たんぱく低カロリーにする(脂質と炭水化物を控える)
・入浴は時間をかけて半身浴(30分以上)
・体の末端は冷やさない(血行不良で代謝を落とさない)
くらいでしょうか

• 回答者:私も体重減らさないと (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

血行は大事ですね!
よく冷やしてしまうのでそれで代謝が落ちるんですね。寒くても手足だけは動かしていたいと思います。
回答ありがとうございます!

一番いいのはカロリーを取らないことです。

つまり食べないことです。

それが困難な場合は、食べる量を落としていくことだと思います。
和食にして、肉類は控え、天プラ等衣は食べないようにし、炭水化物もご飯は小さな茶碗1ぱいぐらいにするとかいう方法でやっていけば、痩せていくと思います。

あと、部屋での運動がありますが、根気が必要です。意外に簡単そうですが、難しいです。私も、続いたことがないので、週に1回、ジョギングと散歩を併せて公園の周りを回っています。

• 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。そういえば知らず知らずのうちに間食が多かったかもしれません。。
部屋での運動も根気が要るのですか。なかなか続けるのってむずかしいですね。

バナナダイエットがいいと思います、朝バナナと水を食べるだけで後は好きなものが食べれるので楽です

• 回答者:あや (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

朝バナナと水だけであとは好きなものが食べれるのはいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る