すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

大阪空港近くで、空港まで徒歩あるいは送迎車で15分以内で行けるホテルで、お奨めのところを紹介して下さい。

  • 質問者:yam
  • 質問日時:2008-06-09 12:39:49
  • 0

空港内にあったエアポートホテルは現在営業を停止しています。

近隣のホテルということであれば、「ホテルくれべ空港」があります。徒歩でも5分くらいですし、随時無料送迎してくれます。チェックインが14時からチェックアウトが12時までとこの手のビジネスホテルにしては長めの滞在ができます。

高校野球シーズンには、球児たちが宿泊しますので混雑します。

  • 回答者:ばばしげ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天から予約できないので、もしや、と思ったら営業停止だったんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

以前空港のホテルを利用しました。特に普通のビジネスホテルと変わりません。空港内の売店やレストラン、理髪店まで気軽に利用できます。朝早い便に乗るときは便利ですね。

  • 回答者:えのちんマーケット (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪エアポートホテル
ですね?
ありがとうございました。

空港にくっついてるホテルがありました。普通のビジネスホテルで、特に問題なかったです。近さが何よりの魅力です。
次に空港から近いのは、駐車場はさんでむかいの、ホテルくれべだったんじゃないでしょうか。外からしか見たことないですが、普通のビジネスホテルのようでした。新しくはないように見えました。

  • 回答者:ふあ子 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルA.P大阪空港前をお勧めします。

  • 回答者:sid (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る