すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

羽田空港の近辺で安いビジネスホテルはありませんか。
翌日、朝早いので羽田空港までの無料送迎が
あるとなおいいのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-28 19:40:54
  • 0

安さだったら東横インです。
近さだったらエクセル東急です。

私は貧民なので東横インを利用したことが何度もあります。時間にもよりますが、送迎バスがあります。若干お金を払ったように思いますが、それでも東急より安いです。

  • 回答者:貧民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1度利用したことがあります。
やはりココしかありませんね。

ありがとうございました。

並び替え:

送迎バスのある東横インがオススメです。
だいたいバスで10分くらいですし安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここから探してみて下さい。
空港近くのビジネスホテルは、殆ど空港までの送迎付きです。

http://www.asahi-net.or.jp/~SS9T-KJ/airport-haneda.html

  • 回答者: (^-^) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東横イン羽田大鳥居本館・新館はどうですか。
シングル6510~7140円
早朝から空港までの送迎バスがあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご承知の事と思いますが、ターミナル直結の
「羽田エクセル東急」が一番楽です。送迎バスも、雨なら傘もいらない。
シングルで確か1万円位だったと思います。

近くのビジネスホテルで送迎バスつきなら、「ホテルコムズ大田市場」は如何でしょう?
http://www.hotelcoms.jp/ota-market/index.html
ホテル→羽田空港はのバスは、AM4:50から動いている様です。
ホテル内にはレストランやカフェテラスが在りますが、
確かホテル周りには何も無く、歩いて行かれるのはコンビニ位だったと思います。

このホテルに限らず、「じゃらん」など、ネットの代理店から予約した方が
直接ホテルに連絡するより安価な場合があります。
調べてみて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのは羽田エクセルホテル東急です。
まあまあ近くでもっと安いのがホテルコムズ大田市場です。(送迎あり)
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_flg=PLAN&f_no=768&f_teikei=

  • 回答者:安いって? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東横イン羽田大鳥居新館
あたりは如何でしょう?安いは安いです。
無料送迎バスもあるようですが、早朝やってるかどうかは?ですけど。
ググって、直接ホテルに問い合わせてみてください。

  • 回答者:をやぢ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る