すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目を閉じれば
正直に、誰の顔が浮かびましたか?

独身か既婚者か、
おおよその年齢と性別も一緒にご回答お願いします。

  • 質問者:北国列車
  • 質問日時:2009-03-14 23:01:03
  • 0

既婚の30代男性です。
10代の頃に付き合ってた彼女ですね。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さっきテレビに映っていた、堀北真希でした。
もう一度目をつむっても、堀北が消えません。。両親とか浮かべばいいのに。。

新婚さんの36歳。女性です。

  • 回答者:テレビッコ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31歳既婚子供二人・・・ 
さっきまでなんとなくテレビで上地雄輔君が出てたので、上地くんですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今付き合ってる彼女じゃない友達の女の子

独身 男 30代前半

  • 回答者:ひろ2536 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さん
独身 34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ははです

独身 36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの「チョコちゃん」です。

40代 男 独身 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで見てたアニメの赤毛のアンの『アン・シャーリー』が浮かびました。
生きてる人間ではないけれどいいかな。

独身。女性・30代です。

  • 回答者:雪の女王様 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身・30代男性です。

目を閉じれば、祖母の顔が浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛する彼の顔です。
笑顔というよりハニカミ顔です。
とてもかわいらしい顔です★

独身・20代・女

===補足===
なぜ★1なのか意味が分かりません。
何基準ですか!?
幸せなのはダメですか!?

  • 回答者:雨だよねぇ~。。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日プリンを作ってくれた旦那の顔が浮かびました。
33歳、女性、既婚です。

  • 回答者:アロエ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年前に乳がんで亡くなった妻です。

38歳、男、小学生の娘と二人暮らしです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代
既婚者
目をとじれば。。。子供の顔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の顔が浮かびます。 25歳/男性/独身

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨君の顔が浮かびました。
今ちょうど昔のDVDを見ていたので。

既婚者で30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今メールをやり取りしている嫁以外の女性です。
最近嫁とは御無沙汰で、、、、、、、、いけないことなんですけどね、、、、。

既婚、30代前半、男

  • 回答者:友達以上?? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰の顔もうかびません。独身30代男。

  • 回答者:b (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一人暮らしをしている娘です。
来週誕生日なので、昨日プレゼントを贈りました。

57歳 男性 年頃の娘を持つ父親です。

  • 回答者:あす しごと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の顔が浮かびました。

独身、20代、女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年のクリスマスに別れた女の顔です。
次の女が出来れば消えてゆくでしょう。

  • 回答者:30代独身男 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直に書きます。妻です。
さっきまでいっしょにいたので、すぐ思い浮かびました。
もちろん既婚の45歳、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1歳の息子の顔が浮かびますね。
35歳、男性、既婚者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る