すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

この時間、ここで質問や回答されてる方は今日は出かけないのでしょうか?

子供さんがいる方は、子供に「どこか連れて行って」とせがまれませんか?


独身・既婚・性別と年代を記入の上、回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-03 10:20:03
  • 1

はい、どこにも行きません。自分も車の運転も出来ますが出かければお金が掛かるので猫と家にいます。
子供たちは独立しているので誰も相手にしてくれません主人は仕事です。
パソコンで小遣い稼ぎです。
既婚 女性50代です。

子供はお金をあげる時だけ喜んで帰って来てくれますああ・・・情けない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所の公園に行きました。
既婚・男・30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、出掛けませんでした。

20代、独身女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物だけで特に出かけませんでした。
昨日・一昨日と出かけていたので、今日はお休みと子供にはいいます。

既婚・20代・男です。

  • 回答者:もしや☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけてません。
自宅からアクセスしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。でかけません。

明日、野球観戦に子連れで行きます。

既婚、男、40代。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身、女、30代です。
昨夜友達のの飲み会で、結局朝帰りして、3時ごろまで寝てました。部屋の掃除をして一日が終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族が早朝から出かけてしまったので、
私はペットたちと留守番です。
夕方の5時くらいまで昼寝をしていました。

独身30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達はそれぞれ遊びに行きました。
私は仕事です
主人も仕事です。
既婚 40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけて帰ってきました
子供と買い物に行ってきました
40代女。7

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身30代女性です。
出かけてきました^^
歩きすぎて疲れ果てています~^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お出かけ午前中にすませてきました。
独身、女、30代

  • 回答者:77 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かける予定はありません。
主人は仕事で、子供は友達と一緒にお弁当を持って遊びに行ってしまったので一人でのんびりパソコンに向かっています。
既婚 女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身・10代

午前中散歩して今はだらだらしています。
今日は特に出かける予定はありません^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中出かけていましたので、
午後の今は休憩しています。
夕方には来客がありますので出かけないです。
子供は自分で朝出かけましたよ。
既婚50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚、男性、50代
何処にも行かないですね、、
GW中には田植えをして、後片付けを・・
今日は、補植を少しして、除草剤の散布
色々と仕事もあり、混んでる場所には行きたくも無し、、です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、天気が良いので妻と散歩に行く程度です。

子供はいません。

既婚、男、40代。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人で、豚骨ラーメン食べに行き、買い物してきました。
今日は他へは出かけません。

既婚、50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくり休養なので出掛けません。

独身、男、30代

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎから、近所の温泉に行きます。一泊してきます。
既婚、男性46歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調がわるいので、遠出はひかえてます。
今日は、昼から、カラオケにつれていきます。
よろこぶかどうかわかりませんが。
これが、精一杯です。
ほんとは、映画でもつれてやってやりたいのですが。
既婚・男性・40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供と主人が男だらけのバーベキューに行っております^^
私はダイエットもしているので、肉なんてNG!のびのび遠慮です。
他の日は出かけていますのでせがまれません。

既婚・女・30代です。

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日明後日とイベントがあるので今日は連れて行かなくても
文句言わないし言わせない^^;
午後ちょっと買い物に連れて行って終わりにします
40代主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は仕事だったし
子供は大学生、親となんか出かけたがりません。
なのでどこへも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は仕事中ですが、夕方から出かけます。
後楽園ホールに行きます。
独身 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけません。
自宅で仕事をしているので、連休も関係ないです。


既婚・女・20代・子供なし

  • 回答者:夫も自宅で仕事中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買い物ぐらいです。
独身30代男。

  • 回答者::p (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から出かける予定です。
布団を干しているので、それをといれてから。

独身・女・20代

  • 回答者:洗濯日和ですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から出かける予定です。
映画を観に行きます。

既婚 女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけません。
失業中でお金がないので・・・。
人ごみも苦手です。
子供がいたら大変だろうと思います。
30代 女

===補足===
失礼しました、独身です。

  • 回答者:くみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方から友人と遊びに出かけます。
独身、30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩に出かけるくらいです。
独身・40代

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身男30代です。
今日は家でゆっくり過ごしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近くの公園に散歩に行くくらいですね。
明日明後日と里帰りするので、今日が本当の意味での休暇です。

既婚で1歳の子供ありの30代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今近所のスーパーに行ってきました。
これから家で引きこもり状態になる予定です。
4/29にちょっと遠出してしまったので、後は近所に日用品を買いに出かける位です。
でも次買い物は5/5かなって言う感じですね。

50代女、独身

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたら散歩に出るかも程度で特に用事もないので出かけません。
30独男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身女40代
昨日仕事だったので
疲れてるし出かける気力がありません。
離婚したため子供はいますが
子供もお友達と遊ぶ方に一生懸命で
どこかに連れてけとかは言いません。
まぁ子供と言っても20代ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から買い物済ませたので
どこにも行かないです
独身 男性 60代

  • 回答者:何処お (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金が無いので何処にも出掛けません。
金があれば伊豆周遊ドライブしてます。
独身30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけません 病気の為
子は 自分達で 行きます
40代オトコ

  • 回答者:PL (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前には出かけるつもりです。
日本橋まで行ってきます。

子供は仕事です。もう一緒には歩きません。

既婚 女性 40代 です。

子供とは年に4~6度くらいはイベント事で食事に出かけます。
その後家に帰るトランプゲームを2時間ほどするのが常になり、楽しんでいます。
それ以外は完全別行動です。

この連休は夫婦であちこちと出かけています。連休8日ですでに4日目の外出です。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からバーべキュウーで出かけますよ。
23歳 女 独身

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省中です

子供はじじ・ばばと遊んでいます。

しいて言えば、ダイエーに買い物に出かけるくらいです。


40代・既婚・男・子一人

  • 回答者:まんたくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけたくても近場(買い物程度)だけです。
主人は休みでないので・・・

既婚30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定はないです。

子供たちはサービス業の子は仕事ですし、その他の子も大人ですのでそれぞれ自分の予定で忙しいようです。

私はのんびりと留守番ですね。庭の手入れでもします

既婚、女性。40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月30日~5月2日まで出かけていたので、久しぶりにSooda!にきました。
今日は、ポイントサイトも久しぶりにまわっているので、お昼まではPCです。
午後になったら、食材を買いにスーパーに行く予定です。
子供は、朝から友達と出かけましたので、今日は一人でのんびり過ごしています。
40代 既婚 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜出かけるので昼は家にいます。
夜は、友達と食事です。

独身、女、30代です。

  • 回答者:W (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的余裕がないので、タバコと酒を買いに行くくらいしか、どこにも出かけません。

独身 男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、新幹線で出掛けたので、今日はまだゆっくりしてます。
スゴイ人の波で、疲れ果てました。

洗濯が終わったら、買い物に出掛けます。

独身・女性30代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から買い物に出かけます。

子供(22歳)は居ますがすでに成人していて
私(44歳)の方が「行こうよ~」と言っています。

既婚40代 女です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家の母が遊びに来るので
でかけません。
子供はおばあちゃんが来るのを首を長くして待っています(笑)
普段だったら「どこか行こうよ~」ってうるさいんですがね。

既婚女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かけません。出かけても食料品買いにいく程度ですね。
30代、未婚女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は出かけません。
②独身・男性・40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら出かけます

家事を済まして時間があるのでまずソーダで回答しに・・・
暑くなりそうなのでUVケアと帽子持って行きます
子供はもう就職しています

既婚 女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かけないですね。
独身男30代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からショッピングに行きます^^
独身・女・30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定はないです。

独身 男 30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ出かけるのでここをお休みします。
また午後からここに来ます。
既婚・女・40代(ちなみに子供はいないです)

  • 回答者:ちなみに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はどこか外で食べようと思っています。
独身男性

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る