すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きな、有名人の「あやちゃん」は誰ですか?
理由も聞かせてくださいね。

  • 質問者:史子
  • 質問日時:2009-03-14 23:32:47
  • 0

作家の三浦綾子さんです。
ご自分の小さい頃のエッセイや自伝も書いていて
そのなかで「あやちゃん」と呼ばれていたことを知っています。
年をとっても、かわいいいたずらっ子のような女性だったそうです。

自分が北海道出身だから 感じるのかもしれないですが、
ストーリーテラーとしての才能は稀有な方だったと思います。
純文学の文壇に参加できなかったとしても
生涯 ぶれずに一本の目的とテーマで
たくさんの作品を残された作家さんでした。
今年で亡くなられて10年、残念だったと思います。

  • 回答者:旭川 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上戸彩ちゃんです。
最近は女性らしくなって可愛いから好きです。
10代の頃より今がすごく輝いてます。
ドラマの『ホテリアー』から好きになりました。

  • 回答者:キュート (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩アナです。

頭脳明晰、美人、で好きです。
皆に好かれるタイプだと思います。

  • 回答者:アヤパン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松浦亜弥ちゃんです。
アイドルの中では歌の上手さは断トツですね。
あのクリクリ目が可愛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩です。天真爛漫だからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

杉本彩さんです。セクシーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上戸彩ですね。
とてもかわいらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高島彩です。
きれくてかわいい。

  • 回答者:m (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり上戸さんですね。

歌は最近出てないようですが、CM,ドラマで大活躍の笑顔の魅力的な彩さんですね。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島彩ですね。

のんびりしているような顔をしておいてしっかりしているところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか。
さんまのまんまに出演した時、よく笑って、とても可愛かったです。

  • 回答者:ずん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

杉本彩さんです!!
女の私から見ても超セクシーで、真似したくても出来ません。

  • 回答者:あさ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんです。素晴らしいバディですね。

  • 回答者:わお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんですね。
ソフトバンクのCMが大好きなんです。
あんな飾らない感じが出せる女優さん、少ないですよね。
ベッキーさんとの仲良し話も、好感が持ててかわいいなと思います。
あーゆー子がお嫁にきたらうれしいのになぁ・・・・

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

。。。2人うかびました。2人ともマニアックなんですが。。。

お2人とも、声優の『久川綾』さんと『平野綾』さんです。

久川さんはセーラムーンのセーラーマーキュリー(水野亜美)役などですね。当時小学生の私は知的な彼女にあこがれたものです。《他に“カードキャプターさくら”ケロちゃん役・“ああっ女神さまっ”スクルド役など》

平野さんはファンには“あーや”と言われていますが、私には“あやちゃん”なのです。
代表作は“涼宮ハルヒの憂鬱”涼宮ハルヒ“らき☆すた”泉こなた“デスノート(アニメ)”弥海砂などです。

ほんとーにマニアックですいません(==;)

  • 回答者:脳内迷子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に思いついたのはあやぱんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

歌手の 絢香 です。

勝手に 【あやちゃん】 と呼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

松浦亜弥ですね。
あの笑顔がとってもかわいくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

山崎邦正の嫁、「あや」ですね。
一度ガキ使にも出てましたし、ラジオの「放送室」でも松っちゃんがよく話題にしてます。
その話とか聞くと、すごくかわいらしいんですよね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんですね。
テレビに出るたびに、「かわいいなー」と思ってしまいます。
今のソフトバンクのCMもとってもかわいいです!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんです。 個人的にタイプだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松浦です。かわいいから!

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松浦亜弥しか考えられません。
ファンクラブにも入っております。

  • 回答者:ハロプロ大好き (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんです!!

最近、大人っぽく綺麗になってきた気がします。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん
かわいいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あや…一番最初に思いついたのは、
椿姫彩菜さんでした。
最近良く出ているから。

男だけど可愛いです。可愛くある姿勢を見習いたいです。
「あやちゃん」より「あやなちゃん」って呼びますけど。


西川史子さんもいいですね。ちゃんづけしたら可愛い。

  • 回答者:あやとり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さん
かわいいですね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

岡本綾子、です。

アメリカで賞金女王になったのは、凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

松浦亜弥さんです。
午後の紅茶のCMが好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

杉本彩ちゃんです。
あの色気がたまらないですね。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さん。
昔金八先生のナオ役はすごみがありました。
現在はお父さん犬とのからみの携帯CMが好きです。

  • 回答者:あやとちえ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾小路きみまろです。
とにかく楽しいから見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=0Fvx7VqD-hQ
http://www.youtube.com/watch?v=vSTnlFWLzIQ&feature=related

  • 回答者:あす しごと (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上戸彩さん。

笑顔がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

西川史子先生です。
元ミス日本で、才色兼備、その上あのタカビーなところが
同じ女として気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松浦亜弥さん(あやや)です。
最近のアイドル系では、一番存在感があって、モノマネタレントまで出ていますから!

  • 回答者:あやややや (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る