すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このCMのこの芸能人がカワイイ・カッコイイというのはどんなCMの誰?

わたしが凄く可愛いと思ったのは、ソフトバンクのCMのローマの休日風の上戸彩ちゃんです。
髪型も似合っていて、水色のスカートを履いてウエストが細くて本当に可愛らしくて毎回見入ってしまいます。

みなさんが見入ってしまうようなCMはどんなCMですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-20 13:53:15
  • 0

新垣結衣の明治アーモンドが好きです。
あーもんどうしよう、がいいですね。

  • 回答者:とく恵美 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにソフトバンクのCMは、いつ見ても印象的ですね、
TSUBAKIのCMは、いつもきれいな女優さんがいっぱい出てきて、輝いているなぁと思います。

  • 回答者:資生堂 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉「コカコーラcm」はカッコイイです。
http://www.youtube.com/watch?v=l1IeaCKcbLc

福山雅治「スーパードライcm」もカッコイイです。
http://www.youtube.com/watch?v=sx3tegsnSoM

氷室京介「グリーンコーラcm」もカッコよかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=jqAjuRI0ThM

布袋寅泰「サントリー角cm」もカッコイイです。
http://www.youtube.com/watch?v=vLBZIYn7bVg

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希の「ロッテ Fit's」のCMです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る