すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今楽天でブログをやってるんですが引っ越したいと思っています。簡単に引っ越せるところで、アフィリエイトに対応しているブログを教えてください。

  • 質問者:man2man
  • 質問日時:2009-03-15 07:26:09
  • 0

並び替え:

楽天ブログにエクスポート機能はなかったはずです。手動での移行しか方法はないと思われます。よって、記事が膨大にあるのであれば、今までのエントリの移行は諦め、最新エントリで引っ越しを通知し、新しい場所でエントリを作って行くのが手っ取り早いと思われます。
楽天ブログはずっと放置していても、削除される事はなかったと思いますが、念のため規約を確認して下さい。

無料ブログでアフィリエイトが許されているのは、大手ではココログ、Autopage、seesaa、fc2、DTI、忍者、JUGEM、livedoor、yaplog等があったかと思いますが、googleアドワーズは禁止している所が多いので注意して下さい。
その他の所は条件付きで(楽天とアマゾンのみ可とか)アフィリエイトが許されている場合もあります。

  • 回答者:にゃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る