すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビ番組を最近1週間で何番組くらい録画しましたか?

1.きっぱりゼロ
2.1~5番組
3.10番組くらい
4.15番組くらい
5.20番組以上

私は、5の20番組以上ですコマーシャルを飛ばして見たいのでどうしても録画しちゃいます(^-^)
HDDレコーダーってスゴいです。

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数223
回答数134


44票 1.きっぱりゼロ
34票 2.1~5番組
19票 3.10番組くらい
10票 4.15番組くらい
20票 5.20番組以上

以上のようなカウントになりました。
意外と「きっぱりゼル」の方が多いんですね、ネットでのアンケートなんだから当然?(^-^)

アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。

4番になるのかな??
最近は特番が多くて一つの番組が長いのでカウント数が減るのですが、、、

月曜3番組、火曜2番組、水曜5番組、木曜1番組、金曜1番組、土曜日4番組、日曜2番組。。。となりますので。。。。。

(計算中)。。。。。。。18番組。。。以外に多かった。

仕事の帰りが遅いので、撮ったのをご飯をたべながら見て、次の日それに上書きということをしています。

  • 回答者:ビデオテープがノービノビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビデオテープっていうのが凄いですね(^-^)

並び替え:

5です。
毎日数種類のドラマや映画を録画しては
見るのに終われる毎日です。
ほんとうにHDDってすごいです。

  • 回答者:桃 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
それも半分見たサスペンスの続き(後ろ1時間)を2本。
もう人物もストーリーもごっちゃになって早く見ないとスリルも推理もわかんなくなっちゃいそうです。

  • 回答者:崖へ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。撮っていると安心なして、結局見ないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1~5番組
で、1つだけ「さんまのからくりTV]です。

撮っても見ないことが多いのです。

  • 回答者:まら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.

私自身は2個ぐらいだけど、家族のも予約してたらそれぐらいになる。
子どもに頼まれるのが多いです。
いつも録画を見るので、たまにリアルで見ると、
思わずCM飛ばそうとリモコン握ります。

  • 回答者:30代の匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かなぁ

再放送のドラマを取っているので、それを1と数えるのであれば、4になりますけど…

うちのHDDはちょっとおばかなので、ある程度録画したら一度全部消去しないと、作動しなくなります(--;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
あまりテレビそのものを見ないので

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
録画して何かを見ることはここ10年近くしていません^^

  • 回答者:桜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です

8年前に一人暮らしを始めた時に買ったテレビデオ(時代を感じますね)なんです。
リモコンが壊れて捨てました。
そしたら予約録画ができなくなりました。
あぁ、新しいテレビとHDDレコーダーがほしいです。

  • 回答者:でんこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

録画してまで見たいと思う番組がないのと、どうもビデオをみる習慣がなく、録画しててもそのまま放置、というパターンが多いので、見られないならそれはそれで仕方ないと思っています。
ま、VHSですから、あきらめもつきますよ。HDDだとバンバンしちゃうかもー。いいなー。

  • 回答者:アナログ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
私の家も最近HDDレコーダーを買いました。テープを巻きもどしたり、テープのどこに録画したのか探すという手間がないのでとても便利です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番です。海外ドラマを毎日録画しています。ケーブルテレビが殆どです。

  • 回答者:くま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。新番組が始まった時期は、何でもかんでも録画しますが、1度見てからはこれはもう録画の必要なしというものを減らしていき、今の時期は10番組位におさまりました。
また新番組が始まったら20番組位は録画すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2.1~5番組です。
映画を2番組録画しました。
まだ、テレビデオです。
私も、HDDレコーダーが早く欲しいです。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波はゼロです。
CSでは5(一週間に20時間以上)は録画してるかも。
最新機種(ダビング10になってない)じゃないため、結婚した姉も見たいというのでいちいちDVDに録画してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロ
見たい番組は、夜、家にいるときに放送しているものが多いので、その場で見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
好きな番組が結構あるんで(HDDもそれなりに容量ありますし)
見れるときにじっくり見るパターンが多いです。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。

子供番組と後は寝かしつけている最中にやっているドラマを録画します。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5です。
テレビっ子なので、忙しくても、テレビを見ながらご飯を食べたり、勉強したりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.10番組くらいです。
アニメが5
ドラマが2
バラエティーが3
です。

  • 回答者:mobi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番です☆
ほとんど深夜のバラエティ番組です^^;
録画してわざわざ見るようなものでもないと思うのですが、つい録画しちゃいます。
あとドラマもリアルタイムで見ながら録画しています。
せりふが聞き取れないことがあるのでそういうところを後から見直しています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロ です。
なぜなら録画機器がないから。

  • 回答者:え (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.10番組くらい です。
ドラマや深夜番組を撮ります。まだビデオデッキ使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の1~5番組です。ドラマが中心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1~5番組
1番組だけです。
でも、録画したものの見てません。
何の為に捕ったやら・・

  • 回答者:特 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の15番組くらいです。
ドラマが週に5本くらい。あとバラエティやドキュメンタリー、たまたま見ていて「あっ、撮っておこう」ということもあるので、15くらいになります。

  • 回答者:便利ですね。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きっぱりゼロ です。

接続上、トラブルを抱えたまま、多くの曲が録画接続不能のままでいます。
おかげで、魅力ある番組が録画不可。なんとかしなくちゃ!

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.20番組以上

です。
私もHDDレコーダーを購入後は、気になる番組を録りまくり状態です(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か4くらいです。
ほとんどがスカパーの海外ドラマと映画を録画してます。
特に字幕のものなど後でゆっくり見ます。
HDDいいですよね。私も買ってからすごく助かってます。
以前はビデオだったので何本もなってどれがどの番組だか段々わからなくなったりしてました((((((^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「10番組くらい」です。

深夜の音楽番組とドラマがダブった分を録画して、後日観ます。

  • 回答者:あっこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。

「渡鬼」と「田舎に泊まろう」と格闘技番組を2番組で合計4番組です。

毎週、予約録画してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・きっぱりゼロです。

空いてる時間はポイントサイトに忙しくて録画しても見ないので。
パソコンしてるときはリアルタイムでテレビは見てますが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

ドラマを2番組とっています。とったもののなかなか見られずにいます><

  • 回答者:こま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゼロ」です
録画するほどの番組がなかった
まだ「テープ」で録画してますよ

  • 回答者:記録 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
テレビ自体をあまりみないので…。
録画してもそのまま放置が多いです(汗)

  • 回答者:ものぐさ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の10番組位です。そのほとんどが、アニメです。
子供たちが、習い事で外出すると見れないという理由で夕方や土日のアニメの録画ばかりさせられています。

  • 回答者:録画担当者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロです。
HDDレコーダーほしいと思いつつ二の足踏んでます。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
家族の分も録画しているので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロ  

その時見ないとあとで見るのは面倒、録画も溜まると整理するのも大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。最近は録画しなきゃ!と思うような番組にめぐり合っていない気がします。
春から始まるドラマで自分にとってあたりなドラマがあるといいなあとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のゼロ。

観たい番組はあまりないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロ

  • 回答者:ll (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です.
深夜の海外ドラマをとってみてます.

  • 回答者:TP (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かなぁ。
スカパーで映画チェックして貯めてます。
いつみれるんだろう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.の、1〜5番組です。

ロンドンハーツ(バラエティ)と、ありふれた奇跡(山田太一のドラマ)
こんなに毛色が違うのにどっちも楽しめる自分がこわ〜い(笑)

ちなみに録画に慣れると時々、録画じゃないのに早送りしちゃうんですよ、、、、、、おバカ。

  • 回答者:りっぷ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
深夜のサッカーを録画しました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロ

番組表をチェックしないので後で後悔することもありますね(^^;)

20番組以上ですか!録画を見ている間にまた他の番組を録画とか出来るんですよねスゴイ、自分は録画しても見る時間がなかなか無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
昼ドラが見たいのですが、学生なので学校に行っているので
毎日録画しています。
それプラス夜遅くて見えない番組やほかに見たいのと重なっていて見えない番組を
録画しているのでだいたい10番組ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりジェロ
テレビは見ているのですが録画してまで見たい番組となると・・・
それにCMの方が好きですし。
ギャモンさんは本当にテレビっこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、20番組以上です。教育テレビの語学番組を毎日と深夜の番組等を録画して暇な時にじっくり見ています。見たら即削除ですが。HDDはすごいですね。

  • 回答者:チャロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.15番組くらい、ですね。
主に深夜のバラエティ中心でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
録画するほど見たいものもないし、仕事も決まらないからテレビは見放題見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。

専門学校に行って帰ってきてから暇な時間はテレビを見てますからそれくらいになります。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。ただし見たら削除するものも含めてですが。

音楽系が7、ただし帯で週5やっているのがあるので番組としては3、
お笑いが2、クイズが2、グルメが3、その他が1。合計11番組です。

保存分という意味では5番組なので2ということになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですかね。
私の部屋にはTVのアンテナがきてないので、別の部屋でビデオテープに録画して後日見てます。
もちろん保存用はHDDレコーダですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜アニメなどをいくつか見ているのと、
最近好きなグループが新曲を出したりドラマに出てたので、歌番組とバラエティに出演が多く、
4の15番組くらい、となりました。
HDD便利ですよね~。
溜まってくると整理が大変ですが^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
今回はあまりおもしろいドラマがなかったので、少ないですね。

  • 回答者:次は面白い? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の1~5番組です。
実際に今週録画をしたのは1番組だけで、基本的には殆ど録画はしません。
以前は結構録画をしていた時期がありましたが、なかなか再生して観る時間が
取れなく、録画してからだいぶ時間がたって再生してみると何故録画したんだろうと
思える様な番組も多々あり、結構無駄な事をしていた事が多かった様に思います。

  • 回答者:indi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。
本当にHDD便利ですね。ほとんどHDDで2つ録画していますが
お正月などの時はDVDのほうも使っています。
今は観たい番組ほとんど録画して、
仕事から帰ってきてコマーシャル飛ばして、まとめてみています。
とっても助かってます。

  • 回答者:Sooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロ です。

見たい番組があまりないのと、いつも家にいるので録画の必要がないです。
HDDレコーダーすごそうですね、必要ないけど私も欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
深夜のアニメは専ら録画です。
家事の合間にちょこちょこ見ます。

  • 回答者:ノンノ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
夜中の番組などを録画してます。

  • 回答者:たら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
確か3つの番組を録画してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、もしくは3です。(5~10の間かと・・・)
ウチではまだビデオです。HDDレコーダー欲しいなぁ。

  • 回答者:すっとばし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん2です。
最近バラエティがつまらないので。。

  • 回答者:♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
W録できるHDDレコーダーを持っているので、
ついついたくさん録画してしまいます。
主にドラマですけど。
私もCMは飛ばしますね。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1~5番組
と言っても、子供の要望で金曜日にアニメを録画しただけですけど。
HDDレコーダー私も欲しいです~。やっぱ便利ですよね??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロ

テレビを見る時間はめっきり減りました。
録画しても観ないことがほとんどなので、録画するのもやめました。
HDDレコーダー・・・うちにもあったら録画するかも。

  • 回答者:アナログ派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSのアニメを含めると、3番です。
ドラマはいつも録画してCM飛ばして見てます。
54分あるけど、CMを飛ばすと早く見れるので。
時間が重なると1つはDVDに、もう1つはHDDにと分けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.と3.の中間(7番組くらい)です。毎週録画にしている番組が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.です。
CS放送の録画が多く、シリーズ物だと1日7〜8番組、週だと40番組以上録画してしまいます。
DVDへの編集と保管整理にてんやわんやの時もあります。
時間の取れる時、ゆっくりと楽しんでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDDレコーダーって便利なんですね。
私は1です。

  • 回答者:ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゼロです。
今壊れてるので、録画しようがありません
そこまでしてみたい番組もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のゼロです。
録画をしてまでみたいと思う番組があまりありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番組です。
ちなみにガンダムです。

最近は、ドラマはリアルタイムで見られないものは
見ないことにしました。

コマーシャル飛ばして見れると楽ですよね。

  • 回答者:せつな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.20番組以上です。
毎晩、
お風呂上りに
ビールを飲みながら、ビデオを見ますので、
毎日、1,2番組を録画してます。

一番、幸せなひとときです。
この時間のために生きてるみたいなものです。

  • 回答者:Katorea (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.10番組くらいです。
バラエティーやドラマ中心ですが最近はCSでも見てる番組があるので、録画する数が増えます。
最近は、みる時間がないのでたまる一方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きっぱりゼロ
  録画しても見る時間無

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きっぱりゼロです
せっかくアクオスのHDD.DVD.VHSレコーダーを買ったのに使うのはVHSだけ、
しかも昔に録画したものを再生するだけです。
録画したものの見なかったVHSテープが何本もあり何で録画したんだろう、と思います。
Sooda!に飽きて時間ができるようになったらHDDを使おうと思っています。

  • 回答者:与作 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10番組ぐらいです。毎週予約している番組ばかりです。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロです。
私も録画してもまとまって見る時間が取れないので、普段は見ておりません。
特別番組などで興味があるものがあれば、録画して、
分割でも頑張って見ますが、連続ものはなかなか……。

  • 回答者:録ると貯まるだけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.15番組くらい
です。
月~金、1日3番組くらいですね。

  • 回答者:答えます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今週はきっぱりゼロです。
録画しても見る時間ないので、ほとんど撮りません。
たまに映画を撮るぐらいです。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。TVもあまり見ないので録画したいと思うことがほとんどないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.15番組くらい  主にアニメばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 10番組くらいですね。
とくにバラエティーは録画してます。
つまらない時はとばせるので便利です。

  • 回答者:晴天なり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくありませんねー。

  • 回答者:ひょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のテレビの録画はゼロなのですが、ワンセグで毎日3~4番組録画しているので、5の20番組以上になりますね。
見たらすぐ消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番です。
毎日何かしらビデオに録画しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.です
HDDレコーダーに36プログラム設定が可能ですが、常時30以上埋まってます。
録画しながらの再生、録画中の番組を巻き戻しての再生が可能であり、何でも録っては観てます

  • 回答者:TVの虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2で1番組だけ録画しました。
特命係長の最終回。
でも、まだ観てません!
本当に時間的にも気持ち的にも余裕のある時に観る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はよく録画して見ていましたけど、最近は録画しても見れないことが多いので1のきっぱりゼロですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマとかドキュメンタリーなんかで、2ですね。
映画がたまに入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

最近テレビ見ません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の1~5ですね。
チェックしているドラマが2本と後はきになったバラエティ1-2本と映画が1本の感じです。

  • 回答者:まるこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1~5番組
です。
見れない番組を録画しました。
本日見る予定です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロです

実際撮っても殆ど見る時間がなくて・・・

  • 回答者:あ~イソガシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.20番組以上です。
毎週録画しているものが7つあり、あとは同時間帯で放送が重なった場合、外出して見られない場合録画しています。
コマーシャルを飛ばして見たいというのも気持ちわかります。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
最近録画はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
見れなかった時間のドラマと、旅番組を録画しました。

  • 回答者:TV好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の1~5番組です。

夜出かけてた間、ドラマを2つ録画しました☆

まだビデオなんですが・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロ

HDDレコーダーを持ってないんですが、もし持ってても録画したいような番組があまりありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロ です。
スポーツ中継以外テレビはほとんど見なくなりました。
スポーツは録画ではなくてリアルタイムで見たいので、録画はほとんどしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
見たい番組はいっぱいあるけど、見る時間が無いので諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
最近テレビ自体をあまり見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は2です。
HDDで録画できるけど、見たいものがそれ程多くないからです。

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番ですね。いまだにVHSなのでなかなか面倒です。HDDっていいですね、早く欲しい。

  • 回答者:わおん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1~5番組 
HDD容量が少ないので絞っています。ドラマを録り貯めることは容量不足の為、無いです。
「ミュージックステーション」、「あいのり」は毎週録っています。
あと、DVD-R買わないといけないな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.15番組くらい です。
しかし、すべて見る時間がないですね。その中で特に興味のある番組を絞って見ています。

  • 回答者:bangumi (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
ほとんどバラエティばかりです。

  • 回答者:ぽん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

録画しても、ほとんど見ないことが多かったので、
録画をやめてしまって久しいです。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん5。4もありうる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、20番組以上です。

テレビっ子なので・・・・
週末まとめて見ます。

  • 回答者:とっく (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です

TVのスイッチを入れてさえいない…

  • 回答者:存在を忘れる (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1~5番組
あまりTV自体好きではありませんが、どうしても見たかったものを録画しました。
まだ見れてません^-^;

  • 回答者:あゆ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1~5番組

朝の連ドラだけでした。

  • 回答者:だんだん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
好きなドラマ3本ほどだけ。
20本はとるのはいいけど
見るのは大変ですね。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっぱりゼロですわ。
ネットで忙しくてそれどころじゃありません。

  • 回答者:動画係 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャモンさん

おはよういございます。

時々お見かけしています。

一週間ということなので、
1.きっぱりゼロ

以前は録画していたのですが、結局見る時間がない というのが理由ですね。

コマーシャルを飛ばせるのは、いいですよね。v(=∩_∩=)ブイブイ!! 、

よっぽど観たいものがあれば録画してます(年に何回か程度ですね。)

  • 回答者:й尚й (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1です。
最近録画してまで観たいと思う番組がありません。たまに見逃してしまった番組で無料動画で観れそうなのはそれで済ましてます。
5年位前は5だったんですけどねぇ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロです。
最近録画しても見る時間ないから最初からあきらめています。
コマーシャル飛ばしてみるというのもいい方法ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です
なるべくリアルタイムで見るようにしてますし
録画までして見たいのが余り無いです

  • 回答者:ゆゆ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロです。
前はドラマを録画して観ていましたが、最近は録画もしませんし
観ることもしません。
パソコンに専念しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっぱりゼロです。この1年くらい録画していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番くらいかな?
最近テレビをあまり見てません。
HDDに録画しててもまだ見てない番組がたくさん溜まってる状態です…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.20番組以上

ドラマ以外の番組はひとまず録画してみて、少し見て面白くなければ
すぐ消去してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です   9番組
マンガすきで、漫画ばかり予約入れています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きっぱりゼロ

です。HDDレコーダーはあるのですが、もっぱら子どもが使っていて、わたしは録画の仕方すらわかっていません。
どうしても録画したい番組がある時は子どもに頼みます。1ヶ月に1回、あるかないかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、10番組くらいです。
今週は実家に帰省しており、自宅のDVDと違って未だにビデオ録画です。
CM飛ばし、番組の頭探しが面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3番組として・・・

土日は結構見ているので、合わせて20番組以上になると思います。

かなり見ていますね^^;

  • 回答者:面白いテレビ番組いっぱい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
録画していません。
リアルタイムで見ていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のきっぱりゼロです。
最近、あまりテレビを見ないようになりました。

でも、HDDレコーダーすごいですよね!!
楽しんでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も5の20番組以上だと思います。
HDDレコーダーの予約できる上限ギリギリです。
(ときどき予約入れられないときがあるので)
ホント、便利ですよね~♪

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る