すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

先日、韓国で I2PLでシミ取りをしてきました。何度か、行こうと思いましたが、日本でも 行ってる所がある事を知り、韓国への交通費等を考えると、やはり、近くで施行しようと思います。
神戸~明石市近辺で、良い所があれば、教えてください。!(^^)!
美容外科より、皮膚科の方が良いでしょうか?  美容外科は、高そうなので、、。

  • 質問者:ヒロ
  • 質問日時:2008-06-09 23:35:40
  • 1

並び替え:

神戸~明石では、わかりませんが、一応、
参考の為に、、、

昔の彼が歯医者でしたので、聞いた事があるのですが、
「外科の縫い方は形が残るのに、美容整形は何故?形が残ってなくて綺麗の?」と、
彼は、「ただ、普通に縫うか、丁寧に縫うかの違いだけ」と、言ってましたが・・・。
美容整形は時間をかけるし、自費だから、その分、上手な所は形が、残らないのかもしてませんね。
皮膚科なら、保険はきくかと・・・?ダメかな?
ケド、シミはレーザーで焼くらしので、
一度、皮膚科と、美容整形に、
相談して、細かい事や気になる事は、ハッキリ、
聞いてみたらどうでしょうか?

  • 回答者:くうこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そうしてみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る