すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ポイントインカム」から初めて「BEECASH」に換金しました。
初めてなのですが、1週間が過ぎましたが、反映されていません。
1週間以上かかるものなのでしょうか?
BEECASH 経験のある方お願いします。

  • 質問者:札幌のsoodaくん
  • 質問日時:2009-03-16 10:36:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
早速問い合わせてみました。
まだ、連絡はありませんが。。。

私は、去年の11月に換金しましたが、ポイントインカムから換金申請して、その日のうちにBEECASH口座に入金されました。
1週間以上は、かなり時間がかかり過ぎのような気がします。
一度、問い合わせたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の時もすぐでしたのですぐ問い合わせした方がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度換金したことがあります。
換金の申し込みをしてその日のうちにBEECASHの口座に入金されました。
1週間も経っているのに反映されないということは
何か手違いがあったのではないかと思います。
問い合わせてみられたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金して次の日見たら反映されていました。

  • 回答者:ゆう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度か換金した事がありますが、換金を申請してその日のうちにBEECASH口座に反映されてます。
休みの日や夜でも数時間以内には反映されます。
1週間以上反映されないのであれば、問い合わせた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る