すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントインカムで承認された案件があるのでBEECASHにポイントを移しました。
そのあと、BEE CASHにてイーバンク口座に9/30に換金申請をしましたが、2営業日経っても「処理中」と表示されたままで
換金されません。どなたか同じような問題を経験された方おられますか。
FXの取引案件で多少損をして貯めたポイントなので換金されないと困ってしまいます。

===補足===
10/10現在、未だに換金されず、処理中のままです。
問い合わせたところ、最近不正が多く調査しているみたいなメールが
返ってきました。換金サイトで拒否されても困るんですけどね。

• 質問者:カレン
  • 質問日時:2009-10-03 16:09:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
未だに換金できておらず困っています。
ポイントインカムからBEECASHへの移行も遅れがちです。

BEE CASHは、通常の金融機関と同じように土日祭日は営業してないので、おそらくタイミングが1日遅かったのではないかと思います。
5日(月)になれば大丈夫だと思います。

===補足===
BEE CASHに 移行する携帯サイトを何個か登録してポイント移行してますが、換金は問題なくイーバンクの口座に振り込まれてますので安心していいと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も確認しましたが入金されませんでした。悲しくなってきました。

並び替え:

私もイーバンクに入っていますが、

ちゃんと換金されています。

ほかのサイトも、ものすごく遅いことがあります。

偽ってはいないのに。。。。

• 回答者:DH (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

beecashからイーバンクへの振り込みは少し遅いときがありますけど、ちゃんと振り込まれますよ~。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

もう入金されたでしょうか。
2~3日遅れることはあります。
まだ入金されてなければ問い合わせたほうがいいと思います。

この回答の満足度

数日遅れることがあります。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

おそい時もあるけどだいじょーぶ

• 回答者: 匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

BEE CASHからイーバンク銀行への移行は、何度かやりましたが
OKでした。(移行に必要な期日は忘れましたが・・・・)
もう少し待ってみましょう。それから移行申請のメールは保存して
おいて下さいね。

• 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る