すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京駅周辺で20代と30代の女性が時間つぶせる(お買い物やお茶ができる)
おすすめのスポットを教えてください。
待ち合わせをしようと思うのですが、相手は東京に初めてくるため駅から近く、
わかりやすいところがいいです。
相手(20代と30代、女性)が待ってる時間も楽しく過せる場所を教えてほしいです。

===補足===
待ち合わせ場所ではなく、時間をつぶせるところを教えてください。
もしかしたら、相手が時間をつぶさなくてはいけない状況になるかもしれないので・・・。
できればおすすめのお店も具体的に教えていただけるとありがたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-16 14:08:47
  • 0

並び替え:

出ていないところですと、八重洲の地下街はいかがでしょうか?
http://www.yaechika.com/

マッザージなどもあるし、いろんな種類のお店があって、値段も手ごろなところも多いですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅の地下グランスタがいいでしょう。
落ち合ってから、丸の内へ行くか、そのまま電車で銀座、有楽町へ行くこともできるし。

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丸ビル・新丸ビル・大丸はいかがでしょう?
ショップを見て回るだけでも楽しいですし、カフェや食事も出来ますからね。
楽しんできて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら東京駅の中。

待ち合わせ場所は銀の鈴にして、周りにある店を見てまわればよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸ビルは、ショップやレストランもあるので楽しめるし、駅の前なので解り易いです。
1Fにカフェもあります。本屋もデリもあります。私の大好きなビルです。

  • 回答者:まるまる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る