すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

池袋駅で友達と待ち合わせの予定ですが
早く着いてしまうため、時間を潰せるところを
教えて下さい。
田舎モノなので、駅から離れたくありません。
あと、池袋駅構内で喫煙可能な喫茶やカフェも教えて下さい。

===補足===
補足ですが・・・
待ち合わせ場所は、メトロポリタン改札です。
具体的に教えて頂けるとありがたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 11:29:34
  • 0

いっぱいありますよ。
広い駅なので、どこで待ち合わせかわかれば、適切な場所をご連絡できるのですが・・・・
JR構内にも喫茶はあるし、改札口を出てからも沢山あります。

===補足===
メトロポリタン改札口は、改札を出るとルミネ(もと、メトロポリタンプラザ)の2階とつながっていますので、ショッピングでも喫茶でもあります。
私は5階のケーキ屋さんが好きです♪

改札の中であれば、JRであれば地下構内に、喫茶付パン屋さん、ロッテリア、その他色々あります。

  • 回答者:駅構内が広すぎる・・・ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございました。
ルミネでブラブラ時間をを潰すことが出来ました^^
今度は5階のケーキ屋さんに行ってみます☆

並び替え:

芳林堂書店 コミックプラザ

メトロポリタン改札改札から徒歩3分です

東京都豊島区西池袋1-18-2 藤久ビル西1号館B1

http://www.horindo.co.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周辺には漫画喫茶などがありますよ。
そこで時間がつぶせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る