すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのスゴロクゲームの内、
下記以外で同様のシステムを使用したものがあれば、
教えて下さい。

■げん玉電鉄(げん玉)
 http://www.gendama.jp/?p=train
■P1グランプリ(CLUB Panasonic)
 https://club.panasonic.jp/fun/sec/game/p1/index.html
■ライフマイル人生劇場(ライフマイル)
 http://www.lifemile.jp/jinsei/jinsei.cgi/

宜しくお願いします。

  • 質問者:八咫烏
  • 質問日時:2009-03-17 09:00:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回、回答してくれた皆さんのコメントが同意見で、
他には無いようなので早期終了させて頂きました。
一番わかり易い回答をしてくれた、
匿名希望さんにベスト回答をつけさせてもらいました。
貴重なご意見ありがとうございました。

システムのことは分かりませんがWarau.JPに
アクショントラベルと言うすごろくゲームがあります。
http://www.warau.jp/contents/actiontravel/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もwarau.jpですね。
でも私は1度も1週したことないです。。
これは運でしょうか(泣)
でもライフマイル同様、途中でポイントマスがあるので、それに当たるように頑張ってます♪

  • 回答者:ネムネム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Waru Jp」が有名
1周すれば「ポイント」くれます。10P
わりと到達はしやすいです

  • 回答者:双六 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんも言ってますが、warau.jpのすごろくがあります。
同じシステムか分かりませんがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのすごろく
http://www.warau.jp/
システムは違うと思いますがすごろくです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warauのトラベルすごろく

  • 回答者:笑う門 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る