すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトについて質問します。
すごろくゲームのあるサイトをご存知の方、教えてください。
当方は今、ワラウJP・げん玉・ポイントミュージアム・アイギフト・ポイントタウンで楽しんでいます。

  • 質問者:ぽいん太
  • 質問日時:2009-05-24 23:47:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。

CLUB Panasonic(クラブパナソニック) にも、
P1グランプリ がありますよ。
h ttp://club.panasonic.jp/game/p1/index.html

===補足===
盲点でした、Sooda! を、利用しているので、
質問の中に、ライフマイルの「ライフマイル人生劇場 」が、
てっきり入っていると思い込んでいました。
h ttp://www.lifemile.jp/jinsei/jinsei.cgi/

CLUB Panasonic で貯まる、エンジョイポイントは、
プレゼント応募用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にご回答ありがとうございます。
一度訪問してみます!!

並び替え:

自分も同様に、WarauJP、げん玉、ポイントミュージアム、ポイントタウンをやっています。
あとは、ライフマイルの人生劇場もやっています。(これしかゴールしたことないです。)

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの人生劇場もルーレット形式ですがありますよ。
けれどシブイです。
げん玉のすごろくゲームが面白くてやっていますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにも人生ゲームがあります。

  • 回答者:もも (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイル、Warau.JP、ポイントミュージアム、ポイントタウンで
すごろくに参加しています。
Warau.JPが一番ゴールしやすいです。
チャンスイットにもすごろくはある時がありますが、期間中に一度だけ参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも参加しているのはポイントタウン・チャンスイット(期間によって、すごろく以外にもなります)・ライフマイル人生劇場です。

他にはこんなのもあります。
Puppet Guardian
http://artifact.jp/guardian/about/

珍走記
http://game.dw230.com/chin/

  • 回答者:みょう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの人生劇場。
サイコロではなくルーレットですが。

  • 回答者:taka (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにもありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにもありますよ

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

DyDoの『ゲームラウンジ』(会員登録必要)
https://www.dydo.co.jp/member/sugoroku
   点数によっていろいろなプレゼントに応募ができます。

チャンスイットの『ポイント争奪ゲーム』(会員登録必要)
http://www.chance.com/game/
   色々なゲームの中の一つです。 期間によってゲームがかわります。

  • 回答者:匿名を希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに、ありますね。
「ライフマイル人生劇場」だったかな?

  • 回答者:白菜 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの人生劇場ですね
ポイントサイトではないが「ダイドードリンク」にもあります
メンバーになると「ゴール」すると10Pです
100Pになると「景品」に応募できます
過去に1度「景品」が当たりました

  • 回答者:すごろく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にご回答ありがとうございます。
一度訪問してみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る