すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

チキンマックナゲットが今、期間限定で100円になっていますが、普段はいくらでしたっけ? 今までクーポンを使うと190円で買えていたんですが、元の定価がいくらなのかわからなくて・・・。ご存じの方、教えてください。
なお、正解が分かり次第、この質問は終了させていただきます。あしからず。

===補足===
クーポン利用価格、まちがえました。190円じゃなかったですね。170円または150円だったようです。

  • 質問者:klassy
  • 質問日時:2009-03-17 19:42:05
  • 0

若干地域差があると思いますが、〔チキンマックナゲットは260円〕でしたよ。
半額以下ですね。かなりお得!

===補足===
http://gigazine.jp/img/2007/06/20/mcdonalds_price/mcdonalds_price04.png

ここも参考になりますね。地域別値段がかなり複雑。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地域によって250円または260円、ということのようです。地域差があるんですね。知りませんでした。ありがとうございました。

並び替え:

260円ですので得ですね~。今日はそれは忘れていてチキン赤とうがらしのセットを
頼みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わあー250円なので凄くお買い得ですね。
明日買いに行かないと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2305.html
25円です、めちゃくちゃ安いです!!
ちなみにマスタードソースがすき。

===補足===
な何ですって!?やってしまいました。
はやとちりしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原価の話ではないので、25円じゃなくて250円ですね。リンク先の方で確認させてもらいました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る