すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

こんな眠くない夜中に最適な、面白いサイトないですか?
できれば愉快な、ほくそ笑むようなサイトが希望ですが、
面白ければダーク&マッチョなサイトでもいいです。
ゲーム、クイズ、ユーチューブ以外で教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 質問者:眠り姫
  • 質問日時:2009-03-18 01:29:56
  • 0

並び替え:

ニコニコ動画はどう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お好みに合うかわかりませんが。

http://megwin.com/megwintv/

なんか如何でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこういうとこが好きです。

面白投稿写真の宝庫。
http://www.mag2vow.com/pon.htm

サポートセンターって大変…。
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/

  • 回答者:うっかりさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレ・ライターというサイトなのですが,
主に映画の批評をしているサイトです。
独自の視点で批評していて面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pya!はご存知ですか?
http://pya.cc/

  • 回答者:ニート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身2ちゃんねらーではないのですが、以前たまたま見つけたサイトの中に、個人的には面白いと思うものがありました。

『2ちゃんねるベストヒット』
http://yet.s61.xrea.com/mt/

おそらく個人製作のリンク集だと思われますが、面白いネタが満載で結構笑えました……

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る