すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

皆さんが使用している
面白いと思うサイト(暇つぶしになる)は何ですか?

ぜひ教えてください。

  • 質問者:匿
  • 質問日時:2010-11-14 18:52:44
  • 0

アメーバピグ、ニコニコ動画、you tube、2ch、洒落怖まとめサイト
じわ怖まとめサイト、ですかね・・・。

あと、検索してはいけない言葉wikiというところに行って
リストから適当に検索を掛けるだけでも楽しいです。

最近は専らピグでつりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

読書が趣味なので、小説検索サイトを廻って面白いと思うNOVELを探して読んでます。
小説を読もう! http://yomou.syosetu.com/ とか
長編小説検索 http://ept.s17.xrea.com/WanNe/ とか
ネット小説ランキング http://nnr.netnovel.org/ とか
NEWVEL http://www.newvel.jp/ とか ほかにもいろいろ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココです。かなり暇つぶしになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画かYoutubeがいいかな
と思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

You Tube ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探偵ファイル
ひろぶろ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ、Youtube、ニコニコ動画
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ「世界名作劇場」の大ファンなので
暇な時は、必ずここに居ます。
http://meisaku.iinaa.net/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグ・mixi・ニコニコ動画・ハム速などの2chまとめサイトですね。

  • 回答者:アキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ、チャット、ここなどですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モバスペbookです。


携帯からでもパソコンからでもみれますし、
いろいろなジャンルの小説があるのでおすすめです^^


http://book.xmbs.jp/?guid=on

  • 回答者:華保 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番使ってるのはECナビですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Youtubeです。
懐かしい歌を聴いたり、いろんな動画を見たり
時間がある時はYoutubeを巡っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は

yahooモバゲーですね。

色々無料で楽しんでます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はてなブックマークですね。
いろんな人が興味持った記事が紹介されていて
いくら時間があっても足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグと2ちゃんねるです。
無料で面白いので時間がすぐにたちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグですね。
時間忘れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひまつぶしで

HEAVEN
http://chiquita.blog17.fc2.com/

ひろぶろ
http://www.hiroburo.com/

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
基本、無料なとこもいいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
ここを知ってから他のサイトへ行く時間がなくなってしまいました。
面白いです。
色んな人との出会いがあっておしゃべりが楽しいし、ゲームもあるので時間を忘れます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグとユーチューブ   です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

youtubeで音楽聴いたり動画をみたりするのと、
アメーバピグであそぶことですね。
↑つけたしではプーペガールとかもいぃかもね♡

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

youtubeで音楽聴いたり動画をみたりするのと、
アメーバピグであそぶことですね。
↑つけたしではプーペガールとかもいぃかもね♡

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・Youtube で動画を見る。
・ポイントタウン ペジモンをやる(ゲーム)

この2点で、ほとんど時間を潰しています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームが好きならここがおすすめです(^^)
http://www.0sengame.com/index.htm

  • 回答者:lily (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mixi、アメーバ ピグ、 あとは専用のSNS等を回ってるだけで
すぐに時間たっちゃいます。

あと、車好きならカーセンサーのサイトのコラムとかを見るのも暇つぶしとしては面白いです。

  • 回答者:車大好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいケーキが沢山見れます。
http://cake-cake.net/

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、ここはぼちぼち暇つぶしになりますね。
http://www.meiwasuisan.com/

  • 回答者:tama (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグですかね。 ここを利用してアメゴールドにすればかなり楽しめます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2chです。

ポイントはないけど、それなりに自己満足できます。

  • 回答者:そんだけかもしんないけど (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はニコニコ動画です
面白い動画が豊富にあって飽きないです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グミィです。いまも暇な時、つぶしています

  • 回答者:カラス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はpya!でよく暇つぶしをしていました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る