すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画の前売券が、セブンイレブンで購入できるようですが、
上映している館なら、どこの映画館でも見られるチケットなんでしょうか?

ファミリーマートは、マイカル限定らしいので、
もしかしてセブンイレブンもどこか限定なのかしら?と思い、
サイトを見たのですが、どこにも限定とは書いてありませんでした。
でも、見落としてるかもしれないので、
確認の意味で、質問させていただきます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-18 02:52:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
全国共通で間違いないんですね。
早速購入してきます。

ベスト回答には、具体的な例を挙げて、
ファミマでも全国共通前売り券が購入できることを教えてくださった、
クレアさんに差し上げます。

nanacoさんも、深夜にもかかわらず素早い回答をしていただき、
ありがとうございました。

子どもが映画を見に行くのに、うちはセブンイレブンで、お友達はファミマでかいましたが、見に行ったのはmovixです。
「前売り券」とのことなので、具体的な映画名を指定して買うのなら、どこでも見れると思います
http://www.famima.com/contents/service/pia_cinema/index.html
 ↑ここには映画館が限定だとは何も書かれていませんから

投稿者さんが見たのは「ワーナー・マイカル・シネマズ全国共通鑑賞券」ではないですか?これは映画館は限定ですが何の映画でも見れる券ってことだと思いますよ。

===補足===
あ、ファミマのことばかり書きましたが、基本的にコンビニで観る映画を指定して買う前売りはどこでも観れるはずです。(逆に観れない場合は注意書きがあるはず)

  • 回答者:クレア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セブンイレブンのウェブサイトを見ました
http://www.sej.co.jp/products/cinema/#event-list

以下のような表現がありました。

販売期間:4月17日まで
全国共通前売:一般1,300円/小人800円
マルチコピー機受付番号:1000xxx

ここに「全国共通前売」とありますね。
ということは、どこの映画館でも見れるチケットを考えるのが正しいと思います。
ただし、私はセブンで購入したことはないので、念のためメールなどで、質問
されることをおすすめします。

  • 回答者:nanaco (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る