すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

上映中の映画のチケットってコンビニとかで買えますかね?アリエッティのチケットなんだけど、売ってるコンビニがあったら教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-07-26 00:57:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ローソンで売っていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上映中の映画のチケットはコンビニでは買えません。

ネットオークションや
金券ショップで売っています。

  • 回答者:ばら (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと質問内容とはズレてしまいますが、
コンビニよりも、金券ショップはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に前売りのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上映中の映画のチケットなら、上映館の窓口でチケットを買うのが筋で、
上映の前に販売するからこその「前売券」です。

但し、金券ショップでは運が良ければ上映中でも前売券を買う事が出来ますし
株主優待券も買える事があります。

pnedvedさんの居住地が未登録ですので参考になるかどうか分かりませんが
東京なら、例えば有楽町の交通会館内の様に、
上映中でも色々な映画館の前売券を専門に販売しているショップも在ります。

何れにせよ、上映中の映画ならコンビニでチケットを買えないでしょう。

  • 回答者:前売券は上映前に! (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニは前売り券のみですよ。
残念ながら上映中の映画のチケットは買えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニは基本的に前売りのみです。
残念ながら購入はできません。
大都市であれば金券ショップでわずかながら安く買える可能性があります。

  • 回答者:これからは前売りでね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットぴあでは取り扱っているようですが、http://t.pia.jp/cinema/domestic/index.jsp?bAsgnFlg=false&page=4&cAsgnFlg=false&includeSaleEnd=false&mode=1&sg=0400101

ローソンのチケット販売ではもうアリエッティのチケットは売っていないようですね。(前売り券のみだったようです。)
http://l-tike.com/pc/d1/AA02G01F2.do?selGenre=313&hidStartListIndex=0
http://www.lawson.co.jp/sp/karigurashi/index.html?omsl=ya_lg

ファミマ、セブンのサイトでも見当たりませんでした。

===補足===
ローチケ(ローソンチケット)のサイトはタイムアウトになるようですね。
すいませんがローソンのサイトで確認してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る