すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

デブだけど巨乳
いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳

愛とか恋とか顔とか関係なく、どっちを選びますか。

  • 質問者:鈴鹿おろし
  • 質問日時:2009-03-18 10:12:19
  • 0

並び替え:

「デブだけど巨乳」を選びます。

「極貧乳」はありえない…

  • 回答者:オッパイ星人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりですね。
デブはゴメンです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブだけど巨乳ですね。
おっぱい好きですから、デブは痩せれる。

  • 回答者:みにい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃり、ですね。

デブで痩せれるというのも限度がありますし
何より本人にとって辛いものになりますので。

この回答の満足度
  

デブだけど巨乳を選びます。

でぶは痩せることもできますが、極貧乳はどうすることもできません。

  • 回答者:巨乳大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃり

デブの巨乳は、あれは乳ではなく、「胸囲」ですから

  • 回答者:迷いはない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりがいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳。
胸は関係ないでしょ。

  • 回答者:えwg (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳を選びます。
いくら巨乳でもデブは勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はぽっちゃりの方がいいですね。
胸が大きければなんでもいい訳では無いので……

この回答の満足度
  

デブよりは
ぽっちゃりがいい
デブはちょっとね

  • 回答者:ひんか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極貧乳の方がいいな。
デブはちょっと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳
デブよりまし

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりかな。
デブはちょっと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い感じのポッチャリなんだけど、極貧乳を選びます

その子の尻を鍛えます。

  • 回答者:ヒップすき男 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

悩んでデブ巨乳で。
なんとか痩せさせれば、良くなる可能性があるからです。

  • 回答者:カムンチョ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳ですね。
デブはダメ!
私生活にも影響してそうだから。
アメリカでは自分の体の管理も出来ないのは就職に響くくらいデブはダメだといわれています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳 です
デブは見ているだけでも苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんぽっちゃりだけど貧乳ですね。
デブはどれだけ可愛くても無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳

デブも巨乳も苦手なので迷いもしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨乳ちゃんはちょっと苦手なので
いい感じのぽっちゃりで極貧乳の女性がいいです。

  • 回答者:プンプン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳を選びます。
胸は小さくてもいいです。
デブじゃない方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前者を選びますね。
デブは努力次第で改善の余地がありますが、貧乳は残念ながら努力ではどうにもなりません。

  • 回答者:ausgc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然貧乳です。
デブどうこう関係なく巨乳は嫌です。

  • 回答者:ポリペプチド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかしかダメなら後者で。

  • 回答者:みそ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえて選ぶなら、いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳 です。
わたしは胸の大きさはどうでもいいんですが、でぶが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ後者ですかね。貧乳派なんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極貧乳のほうですかね。。。

とても厳しい選択ですが。。。

デブは空調管理で合わないので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳
を選びます。

巨乳好きってわけでもないですから。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳」です。
ダイエットはそこそこやって胸だけ小さくなって、体がやせない苦労人のイメージです。

デブの人は、食生活があまりよくない気がします。
ねそべって、ジャンクフードをバリバリのイメージなので。

  • 回答者:筑波おろし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりの方がいいです。胸にはあまりこだわりません。

  • 回答者:vio (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブのほうは、どれくらいのデブかにもよりますが。

ぽっちゃりのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりはいいけど、デブはダメです。
ダイエットしましょう。

  • 回答者:Glouth (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも巨乳好きじゃないのでその上オデブちゃんとなると・・・
迷うことなくぽっちゃり貧乳ちゃん。

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳
健康そうだからね。
デブは、動かないで食べてるだけというイメージが・・・

  • 回答者:ハマ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳を選びます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのぽっちゃりなんだけど極貧乳

の方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブはいやだから貧乳のほうがいいかな・・・

この回答の満足度
  

そりゃ後者のほうが断然いいよ

  • 回答者:_ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブは見苦しい(暑苦しい?)のでぽっちゃり極貧乳でw

  • 回答者:そもそも貧乳好きだしオレ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨乳好きのお肉フェチなので
迷う事無く

 デブだけど巨乳を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る