すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

僕は17才の男です。僕は、ぽっちゃり系の女性が魅力的に見えます。僕は変でしょうか?それとも正常でしょうか?ぽっちゃり系の女性の笑顔が大好きです。ぽっちゃり系の女性が微笑んでくれたら、襲ってしまいそうです。所に元キャンディーズの田中好子さん(20代のころ)が大好きです。

  • 質問者:海外
  • 質問日時:2010-01-31 00:09:30
  • 0

並び替え:

それが正常だと思います。
ぽっちゃり刑の女性のほうが女性らしくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変なことじゃありません。
私も、ぽっちゃり系の女性の方が魅力的です。
ガリガリの女性のどこに魅力があるのでしょうか。といった感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
芸人の柳原可奈子さんとか
とってもかわいくて魅力的な方も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではありません、
好みは人それぞれです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に異常だと思いません。
お笑いの渡辺さんくらいだったら全然OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。

好みには個人差があります。

そう思える時期なのだと思います。

  • 回答者:元海底下 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

正常だと思います。
むしろ細いことが美しいとする女性や世間の流れが異常だと思いますね。
ぽっちゃり好きの男性は意外と多いですよ。
肉付きの良い女性はセクシーで魅力的に映るものです。
でも絶対に襲ったりしちゃ駄目ですよ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常です。どれほど魅力的でも襲ってしまったら変ですが。

この回答の満足度
  

変ではないはず
人の好みは十人十色といいますから。

この回答の満足度
  

人の好みは偏らないと思います。
モデルみたいな女の子はカッコよく見えますが、
健康的ではないと聞いたことがあります。
ふくよかな子は魅力的ということは不思議とは思いません。
結構、肉食系の男子のようですね。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く変ではないですよ。
人によって好きなタイプなんて違いますし、何も問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

十人十色です。
あなたのような人もいて当たり前です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが変なら結婚できない人がたくさんいることになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。
好みは様々ですので。
このような海外さんのような男性が増えていただくと、ダイエットの必要がなくなるのですけどね・・・。

  • 回答者:襲うのはだめ! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですよ。
人それぞれ好みが違うのは当たり前の事です。
ぽっちゃり好きは結構いると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だとは思いません。
私もぽっちゃり系の女性が好きです。
けっこういると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではありません。人それぞれ好みがありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く変じゃないですよ。
ぽっちゃりの女のこの方が可愛らしく柔らかい印象がありますよね。
優しそうにも感じるし。
私も女ですが同じですよ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の好みは色々なので変じゃないですよ。世の中、色々な人がいるから色々な恋愛があるんです。ぽっちゃり系の女性は元気そうですね。素敵な恋愛が出来るといいですね。

  • 回答者:恵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変ぢゃないです。

誰でも好きなタイプ嫌いなタイプがありますからw

確かにポッチャリ系は可愛いと思います。

  • 回答者:水無月奏絵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないです。

それが貴方の個性です。

自信を持って下さい。

私はぽっちゃり系なので、あなたみたいな男性は大歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も細い人より中肉の方が好きです。
内面的にも暖かい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですよ、全然。

人それぞれ好みは違いますし。

  • 回答者:アハハさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではありませんよ。
好みの問題なので正常です。
ぽっちゃりした女性の笑顔はステキですよね。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多感の時期ですから、わかります。

元キャンディーズのスーちゃんは、ポチャリ系でしたが、可愛かったですからね。

しかし、我慢できないかもしれないですが、我慢して抑えてください。

貴方は、決して、異常ではないと思います。
男なら誰でも、一度は経験してきた道です。あとは、己をコントロールできるかどうかにかかっています。

苦しいでしょうが、他に発散するものを探すこともしてください。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん変じゃないですよ
わたしもそうです
ポチャ好きは世の中にたくさん居ますからご安心を!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。
健康的で良いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常だと思いますけど、少数派だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は変だとは思わないです。
ぽっちゃりしているほうが、女らしくていいなと思います。
細い人もいいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
好みは人それぞれですから。
みんなが同じタイプが好きだとは限りません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く変だとは思いません。
わたしもぽっちゃり系の女性に魅力を感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ!!

最近は痩せすぎの子が多いですが、

ぽっちゃりしているくらいが、健康的で可愛らしいですよ。

  • 回答者:Fran (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の問題ですから、どちらが良い/変というのはありませんよ。
やわらかくて、ふくよかな女性が好みって、いいじゃないですか。

いにしえや海外には、いくらでもそういう文化もありますし。

今、こういうのやってますよ → http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10446595828.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。
価値観なんてひとそれぞれです。
田中好子さんはぽっちゃりしていて可愛かったです。
ただ襲ったりしたらだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変ではないです。自分もぽっちゃりしてる女性のほうが可愛く見えて好きです。
やせている女性にはあまり魅力を感じません。
ふくよかな女性のほうが健康的な印象を受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力や母性を強く感じられるんだと思います。
友人や周りにもいますが友達が多いですし話しかけやすく、きさくな方ばかりです。
一緒にいて安心するしなごみますね。
そういうタイプにひかれるのは当然だと思いますよ、普通です^^

  • 回答者:ママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃありません。
人によって感受性は違いますから。
ぽっちゃりした女性は、ホワンとした優しさと母性溢れる安心感がありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですね。
同じような方はたくさんいると思います。
田中好子さんはとてもかわいいと思います。

  • 回答者:すま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつに変でもなく個性でいいと思います。

十代は小さい事で悩んでたなぁっと20代
後半に思うことになるでしょう。

  • 回答者:さんじゅうだい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思います。
女性はぽっちゃりしている方が女らしいですよね。
うちの娘に聞かせてあげたいです。娘はぽっちゃり体型が嫌で
ダイエット中なんです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性癖だから・・・変なことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやせているより、ぽっちゃり系好きです。
全然異常じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃり好みの方多いですよ・
だから変でないです。

===補足===
おそってしまいそう!は願望だけにしましょう
(&彼女にだけに)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ!
うちの妹はぽっちゃりですが、彼氏います!
少しぽっちゃりしていたほうが体も丈夫そうで、いいと思います。

  • 回答者:ありんこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です。
ぽっちゃり系の人が好きと言うのは普通の事です。
好きになるのに変と言う事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽっちゃり系の女性が添い寝してくれたら最高なんですけどね~

全然普通ですよ、ただ、実際に襲ってはダメ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、襲わないように努力します

正常です。
襲ってしまうことはよくないと思いますが、こらえているならいいです。
人の好みはそれぞれですから、気にすることはないです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ですよ。
ぽっちゃり系の女性は癒される感じがありますよね。安心感というか。
痩せてほっそりした女性より魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛くてたまらないです

こらこら襲ったらだめよ。
ぽっちゃり系が好き、大人の女性(というより熟女)が好きなど、
人の好みは食べ物の好みと同じでいろいろだと思いますよ。
変ではないですよ。

  • 回答者:ちなみにぽっちゃり。襲わないでね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

襲わないように努力します貴女もぽっちゃり系ですか~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る