すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今度初兵庫県入りします♪
三宮・新神戸駅付近で何か美味しいもの・店ありますか??

===補足===
初日は時間がないので、軽く食べられる美味しいものがあったら教えてください♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-18 12:21:39
  • 0

三宮の高架下に「丸玉食堂」と言う台湾料理があります。
大好きなんです、青菜炒め♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっ!
これぞ地元の人が知る食堂ですね!
台湾料理なので手軽に素早く食事ができそうです。
有難うございました♪

並び替え:

おいしいお店たくさんありますよ。
どういう感じのお店がいいのかな~。
「TOOTH TOOTH」はおいしいランチも食べられるし、スイーツもおいしいです。
焼きたてのクレームブリュレやケーキがおいしいです。
「神戸デュシャン」はお得なランチが食べられます。
「トリトンカフェ」はまったりできるいいカフェです。
「にしむら珈琲」は昔ながらの純喫茶という感じで珈琲も軽食もおいしいです。
「コム・シノワ」はとてもおいしいパンが食べられます。

また、具体的に(スイーツでとかランチでとかフレンチで)質問してくれた方が
回答しやすいです。
神戸はおいしくいものいっぱいあるので楽しんでくださいね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブリュレやスイーツ大好き☆
TOOTH TOOTH、聞いたことあります。
今回はランチ・又はランチ代わりになる軽い食べ物を特に知りたいのでした。
(17時くらいからたくさん食べないといけないので)
有難うございました♪

熊内町3丁目にオー・ボン・コアンというピストロがあります。
駅前の大通りを大阪方面に行ったところの右側(ミナミ)にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいおいしそう♪
結構本格的な料理がたくさんですね。
有難うございました☆

JR元町駅から南京町をぶらぶらしていたら雑貨屋さんとか、占いとかがあって面白いですよ。横浜中華街より小さいChina Townですが、ぶらぶら歩いているだけで楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
二日目にちょっと時間があるので是非南京町に行ってみようと思います☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る