すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ネットで車載器0円などよく見かけます。お得でしょうか。

まったく0円というのは内のでは。
条件はクレジットカード(当然ETCカードが付属)を作ることです。車載器は無料ですが取り付け・セットアップ費用に5000円前後の費用が発生します。
実際にETCを利用するのに複数枚あった方がいいので余分とは思いません。
土日祭日以外は通勤割引や夜間割引など100kmの距離制限がありますから複数枚のカードがあればかなりの距離に利用できます。

• 回答者:徳明 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

並び替え:

先月、クレジットカードのキャンペーンでカードを新規でつくれば、車載器とそのセットアップ料は0円、取り付けは各自、というのでつけました。
取り付けも紹介してくれた業者で5250円でした。
そう考えると、合計で5250円でつけれたということです。
クレジットカードは年末に解約するでしょう。(年会費がかかるので)
助成金よりもおとくだと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます

私も申請はしましたが、三日たった今でも審査中で前に進みません。
本当に付けてくれるのか心配です。
結局カードだけ作って、車載器は数量切れですってなことになるんではと心配しています。

• 回答者:ほんとなのか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

クレジット機能付きのETCカードを申し込んでの特典だと思います。
車載器料金以外に、セットアップ料金三千円前後、取り付け作業料金が他に必要です。

• 回答者:スロー (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

車載器が0円の場合、クレジットカードを作らなければいけないと思います。
もし現在、ETCカードを持っていなければお得かとおもいますが、
カードの申請をしても審査に通らなければ、車載器も作ることができません。

この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る